アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

毛穴の黒いぶつぶつ汚れをスッキリ落とすならどろあわわ!沖縄の泥使用でクレイパックをしたような洗い上がり

どろあわわ 効果.jpg

毛穴汚れをスッキリさせたい


私の悩みの一つでもある毛穴汚れ。特に気になるのは鼻のぶつぶつとした黒ずみと唇のすぐ下のザラツキ。毛穴に皮脂や汚れが詰まっているんだろうな…と触ってすぐわかるのでものすごくテンション下がります…。この上から化粧をしてもボコボコ感が消えず何か格好悪いんですよね。

しっかり洗顔しても中々落ちないから昔は手でこすったり指で押し出したりしていたのですが、これも悪化させてしまう原因なんですよね。毛穴汚れに特化した洗顔石鹸や洗顔フォーム、パックがないかと探してみたら【どろあわわ】という沖縄の泥を使用したクレイ洗顔フォームがありました。そういえば以前CMでやっていたような!?

●詳細を見る>> どろあわわ

泥洗顔 おすすめ.jpg

泥洗顔石鹸 どろあわわ


どろあわわを手に出してみると他の洗顔フォームと違ってしっかりと粘度のある石けんでした。どろあわわには沖縄のマリンシルト、ベンナイトといった泥の成分が配合されています。前に流行ったクチャ石鹸なんかもこの泥だったりするので、意外と知っている人は多いのかも。

マリンシルトは美容泥とも言われており、落としきれない皮脂汚れや黒ずみを吸着してくれる働きがあります。ベンナイトは毛穴汚れをすっきりさせてくれる以外にも肌のきめを整えてくれる効果もあるんですって。私はこの毛穴汚れが酷い鼻はオイリーになりがちなので、皮脂を除去してくれるのはありがたいです!

毛穴汚れが綺麗になる洗顔フォーム.jpg

クレイパックのように毛穴すっきり


どろあわわには専用の泡立てネットがついてくるのでそれで泡立ててみると、あっというまにこんな感じのふわっふわもこもこの泡が出来上がります!凄く濃密な泡で、肌にのせるとピタッと吸い付くような、パックをしているような感覚です。

沖縄の二種類の泥以外にも豆乳発酵液やコラーゲン、ヒアルロン酸も配合されているので、毛穴汚れをスッキリさせながら潤いもプラスしてくれるみたい♪

濃密な泡で丁寧に洗顔して洗い流した後の肌を触ってみると、脂汚れがとれキュッとした肌触りであることがすぐにわかります。それなのに突っ張る感じはしないのがどろあわわのお気に入りのポイント!毛穴汚れがスッキリすると肌のトーンが上がったようにも感じられいいこと尽くし♪

汚れを吸着してくれるのと同時に引き締め効果もあるためか、広がり気味だった毛穴も目立ちにくくなってきたような気もします!なにより、毛穴の黒ずみやぶつぶつが消えると化粧も楽しくなるし、すっぴんの肌でも人に触ってもらいたくなっちゃいます。

特典付きやお値引のお得なプランもあるので、ご自身のスタイルに合った方法を選んでみてくださいね♪

●詳細を見る>> どろあわわ



2016年07月29日

ふすまパンで糖質制限ダイエット中の飲み物に悩んだらえん麦の力がおすすめ!えん麦、ふすまを使用した低GIの食事

えん麦のちから 効果.jpg

ふすまパンで糖質制限ダイエット


一年中痩せたい願望はありますが、薄着になることが多い夏場は特にそれが高まりますよね。残念ながら私は毎年毎年やせよう!と決心はするものの長続きはせず挫折の毎日です…。

でも、これじゃあいかんと始めたのが糖質制限ダイエットと軽い筋トレ。糖質制限ダイエットについてはたくさんの情報がネットや雑誌にもかかれていますが、いざ自分がメニューを考えるとなると中々難しかったりするんですよね。家族がそろうときは外食も有りますし、家で作るのは食材が安かったもので適当に作る毎日だったので。

そこで、この際ちょっとお金かかってもいいからちゃんと糖質制限できるものををちゃんと低糖質のものを調べてみたら、ふすまパンというのが出てきたんですよね。実は、テレビCMでも有名なライザップの展示会のようなものに行ったときにこのふすまパンというものを頂いたのですが、結構おいしくて腹持ちもよかったのです。ライザップが勧めるのならふすまパン=ふすま粉を使ったものはいいのかなと思っていたところ、【えん麦のちから】というえん麦ふすまを使った飲み物を知りました。

低糖質の飲み物ってお茶以外にはゼロカロリーのジュースや無糖の紅茶くらいしか思いつかなかったので、このえん麦の力に興味津々♪えん麦自体も食物繊維が豊富で身体にもよさそうです!

●詳細を見に行く>> 【えん麦のちから】はコチラから

ふすま粉 パン レシピ.jpg

粉末状で使いやすい


えん麦のちからは粉末状なので、豆乳やスムージーに混ぜたり、トーストにのせたりしても美味しいのだとか。今回豆乳がなかったので牛乳で溶かして飲んでみましたが、糖質制限するなら牛乳よりも豆乳ですね。牛乳は意外と糖質あるみたいですし。

えん麦の力は二袋で日本人が一日に必要な食物繊維の約三分の一が摂取できるのだとか。三分の一って…微妙だ…なんて思いましたが、これは玄米の約九倍というから驚き!食物繊維といえばごぼうが真っ先に浮かぶのですが、これも意外と糖質が多いらしいので他から補えると嬉しいですよね。

糖質制限 ふすまパン レシピ.jpg

腹持ちのいい低糖質の飲み物


コップにあけたえん麦の力に牛乳を注ぎ混ぜていきます。ダマになりそうだなと心配しましたが、意外と馴染みが良くてダマにはなりませんでした。でも、結構下の方にたまるのでよ〜くまぜまぜ。

一口飲んでみると、きなこ牛乳を飲んでいるような感じでした。粉っぽさもさほどなく結構おいしい。
一番驚いたのは、ちょっと時間が経つとトロミが出てくるところ。これはβ-グルカンというものだそうで、水に溶けると8倍に膨張するのだそうです。これ飲むとかなり腹持ちが良くなるので、置き換えダイエット的に使用するのも有りかもしれません。

ただの糖質制限のダイエットでなく食物繊維もプラスして健康的な体作りが出来たら最高ですよね!テレビや雑誌でも取り上げられているえん麦の力は、現在公式サイトから注文するとお得なおまけや割引がありますよ〜( ^ ^ )

●詳細を見に行く>> 【えん麦のちから】はコチラから



プラセンタのサプリメントで効果があまりなかったと感じた人は国産サラブレッドの馬プラセンタがいいかも。育毛や髪が綺麗になったという人も

馬プラセンタのサプリ.jpg

美容や健康維持にもプラセンタサプリ


プラセンタというと今は殆どの人が名前くらいは聞いたことがあるというくらいに有名になってきましたよね。美容や健康に良いといわれている成分がギュッと詰まっているという事で、プラセンタのサプリやプラセンタ注射なんていうのも盛んになってきました。

ほんまでっかTVで凄く肌や髪が綺麗な先生が出ていましたが、この方はプラセンタ注射をやっているという事で注目を集めたりもしていましたね。とはいっても、プラセンタ注射をするには予算的にもちょっと難しいし、何よりちょっと怖いのでサプリメントから始めてみたという人も多いんじゃないかなと思いますが…どうでしたか?なんとなく変化があったような、なかったような…?

実は私もプラセンタのサプリメントを飲んでいたのですが、効果がある様な気もするしあまり変わらないような気もするし…と長続きしないものもありました。ちょっとクセのあるにおいがしたりもしましたし。私にはプラセンタは合わなかったのかな…と思っていたところ、国産サラブレッドの馬プラセンタ【プラセンタEX100 PREMIUM】というプラセンタサプリメントを知りました。

実は、よく市販されているプラセンタは豚由来のものが多く、私が飲んでいたものも豚由来のものだったのでこの馬プラセンタはちょっと違うのかもととても興味を持ち、飲んでみることにしました。

●詳細を見に行く>> プラセンタEX100 PREMIUM


プラセンタ サプリメント 育毛.jpg

プラセンタで育毛や美髪も


プラセンタEX100 PREMIUMはこんな感じの縦長のサプリメントです。以前飲んでいたサプリメントはソフトカプセルで、口に入れた瞬間にプラセンタ独特のちょっとクセのある風味がしたのですが、プラセンタEX100 PREMIUMは無味無臭といった感じでとても飲みやすかったです。

プラセンタEX100 PREMIUMはこの小さな粒にレスベラトロール、ヒアルロン酸、ミネラル、アミノ酸、タンパク質、ビタミン、核酸抗生物質、SAアミノ酸、酵素といったたくさんの栄養素が詰まっています。酵素は最近大注目されて酵素ドリンクで置き換えダイエットや酵素で肌荒れ改善というのもよく目にしますよね。これだけの栄養素が詰まっているのならプラセンタが美容だけでなく健康面もサポートしてくれそうで一石二鳥。

しかも、サラブレッド馬のプラセンタは豚由来のものと比べてアミノ酸が約300倍以上なんだとか!折角飲むならやっぱり効果が高いものの方がいいですもんね。更に抽出方法にもこだわりがあり、ナノレベルにまで小さくしたので体に吸収されやすいんですって。プラセンタ独特のニオイ軽減もこの抽出方法で変わるそうなのでこだわりが感じられます。

プラセンタには肌が綺麗になる効果だけでなく、育毛にもいいといわれています。プラセンタ注射をしていた人の髪は40代であってもハリとコシがあって凄く艶やかで綺麗でした。幾つになってもヘアスタイルを楽しみたいので、髪への効果も期待している私。最近抜け毛が酷く髪の一本一本が細くなっていたような気がしているので、綺麗になればなぁ。

肌のくすみやハリ艶が感じられない、化粧のりが良くない、老けて見える、綺麗な髪になりたい…なんて人や、今まで豚由来のプラセンタを飲んでいたけれどイマイチ効果が感じられなかったという人は、この国産サラブレッドの馬プラセンタ、プラセンタEX100 PREMIUMなら変われるかもしれません。

私もプラセンタサプリを飲み始めて髪に艶が出てきたかなと感じてきたので、これからも続けてみたいと思います♪

●詳細を見に行く>> プラセンタEX100 PREMIUM






posted by あみちゅ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年07月28日

飛蚊症や白内障、加齢黄斑変性症に緑内障といった目の病気を予防するにはルテインを補える朝のルテイン&プラセンタ。字が見にくいのを我慢しない

ルテインのサプリメント.jpg

眼病予防にルテイン


年齢を重ねていくと多く感じるのが目に関するトラブル。細かい文字が見にくくなってきたという事から、飛蚊症や白内障、緑内障といった目の病気もよくききますし、加齢黄斑変性症(見よう とするところが見えにくくなる病気)何かもありますよね。

私の両親も60代なのですが、今まで目は凄くよかったのにこの頃ちょっと見にくい…なんて困った呟きも聞きます。ちなみに私は30代ですが…視界がぼやける事よくあります…!最近はPCやスマホでブルーライトの影響で早いうちから老眼になったりもするそうなので早いうちから対策をしておいた方が良さそうです。

そんな眼病によく効くといわれているのがルテインという成分。目のサプリにはよくブルーベリー・ルテインといった感じでよく配合されていますよね。目のサプリはよくありますが【朝のルテイン&プラセンタ】というサプリは普通の粒状のサプリとは違ってゼリータイプの食べるゼリーなんです♪

●詳細を見に行く>> 【朝のルテイン&プラセンタ】


プラセンタ美容ゼリー.jpg

美肌効果も期待できるプラセンタも入っている!


ゼリータイプのサプリなんてちょっと想像つかなかったんですが、こんな感じのぷるんぷるんのゼリーでした♪美容ゼリーと同じような感じですよね。

このゼリーの中にはにんじん約77本分のルテインがギュッと詰まっており、他のルテイン配合のサプリメントよりルテイン配合量が多いんです。そのルテインも高品質のマリーゴールドから抽出した人間の身体に存在するルテインと同一のものを使用という事なので、効果もかなり高そうですよね。

更に、美容と健康に必要な栄養素の宝庫と言われているプラセンタも配合されているので、眼病予防だけでなく美容、健康面にもよい効果が得られそうです。

ゼリータイプですが、高品質のマリーゴールドのルテインという事で何となく苦みがあるのかなと思って食べてみましたが、苦みは全くなくて凄く美味しいのが嬉しいポイント!朝食後のデザート感覚でツルンと食べられちゃうんです♪
思いの外美味しくておかわりしたくなりましたがそこは我慢(笑)

この美味しさなら毎日でも苦にならず続けられそうです。
ルテインは40歳から急激に減少し、50代では若いころの約半分まで減ってしまうので、こういったサプリで上手に補っていきたいですよね。趣味に没頭するのも綺麗な景色を眺めるのも大好きな家族を見るためにも、目は大事にしていきたいですね。

この朝のルテイン&プラセンタは現在公式サイト限定でモニター価格500円でお試しできます。目のサプリを探しているけれど…本当に美味しいの?と思ったら、まずはこのモニター価格でお試ししてみるといいかもしれません。

●詳細を見に行く>> 【朝のルテイン&プラセンタ】




posted by あみちゅ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年07月25日

オーガニックの日焼け止めでおすすめのウェアルーUVがお試しできる!すっぴんでも かわいい、綺麗だといわれたい!

敏感肌におすすめの化粧品.jpg

hanaオーガニックのトライアルを使ってみました


前回の記事では敏感肌で使っている化粧水や化粧品が滲みる人、オーガニックコスメってどんなものかについて少し触れてみました。

★前回の記事はコチラ>> 敏感肌で化粧水が滲みるのを何とかしたい

そこで、オーガニックコスメが初めてだという人におすすめのHANAオーガニックのトライアルセットについてお話ししたのですが、今回はそのトライアルセットを使ってみた感想の続きから書いていきたいと思います。

オーガニックの化粧水.jpg

オーガニックの化粧水フローラルドロップ


オーガニックの美容成分がギュッと詰まったピュアリクレイで洗顔をした後は(ピュアリクレイの使用感想は前回の記事にあります)フローラルドロップというオーガニック化粧水でシュッとひとふき♪

オーガニック成分
こちらの化粧水はダマスクローズ、ネロリ、イランイラン、ハチミツ、ハトムギ、クラリセージ、ローズマリーが配合されています。ただ、個人的に香りがあまり好みではなかったです…。HANAオーガニックってローズの香りが凄くいい匂いなのですが、この化粧水はローズの香りとはまた違う不思議なニオイなんですよね。ハーブ系の香りなんでしょうか。

使用感は凄くサッパリ!シュッとしてすぐに肌に馴染む感じです。とろみとかも無いのでこの化粧水だけだと保湿がちょっと心配ですが、次に使用するムーンナイトミルクという乳液がとてもいいので問題なし♪

私はこの化粧水は外出時に持ち歩いて乾燥を感じた時に化粧崩れ防止にシュッと一吹きして使用しています。

オーガニック 乳液.jpg

オーガニック乳液のムーンナイトミルク


HANAオーガニックで個人的に一番気に入っているのはこのムーンナイトミルクという乳液♪
手に出した瞬間にローズのいい香りが広がり、伸びがよくギトギトしないところがとても良いです。
オーガニック初めてで今までしっとりタイプの乳液を使っていた人にはちょっと物足りないような気がするかもしれませんが、しばらくこの乳液だけ使用してみてほしいです!最初これだけでは心配だな…なんて思っていたものが、一ヶ月くらいで肌自体の力が上がりこれ一本で十分調子が整うようになってきます。

オーガニック化粧品はお悩みにすぐ効くものではなく、ちょっとずつ本来肌が持っている力をあげていくものなので最初の1、2ヶ月はお肌を鍛える時間だと思いましょう。肌自体の力が上がれば化粧品に頼り切りでなく、すっぴんにも自信が出てきますよ。

オーガニックの乳液

ムーンナイトミルクはダマスクローズ、ネロリ、イランイラン、ツバキ油、月見草油、米ぬか、ビルベリーが主に配合されているみたいです。

オーガニックの日焼け止め.jpg

オーガニックの日焼け止め


最後はスキンケアではなくオーガニックの日焼け止め、BBクリームとしても使用できるウェアルーUVという美容液のようなファンデーション。スキンケアをオーガニックで徹底したなら、化粧品も肌に優しいオーガニックの方がいいですよね。この時期に使用したいのは日焼け止めなのですが、UVケア出来るオーガニックってほとんどないんですよね。というのも、オーガニックでUV対策ってかなり難しい技術だからだそうです。

それを可能にしたのがこのウェアルーUV。ナチュラルな色がどんな肌の色にもなじんで日焼け止めとしてもBBクリームのように使用してもいい感じです。塗ると血色がよくなるような、うるうるっとしたみずみずしい肌になるので是非使ってみてほしいです♪

オーガニックの日焼け止め

ウェアルーUVにはダマスクローズ、ホホバ、ハチミツ、ツバキ油、米ぬか、ローズマリー、シャクヤクといった美容成分が配合されています。

マットな感じの仕上がりにしたいならHANAオーガニックからパウダーファンデが出ているので、それと併用するといいかも。これはトライアルにはないのでちょっと残念ですが、私はウェアルーUVを使ってHANAのパウダーファンデを軽くのせて使うのがお気に入りです(*´∇`*)

これでトライアルセットを一通り使い終えました〜。トライアルだけでシミが薄くなったり美白になったと効果を出すのは難しいですが、オーガニックコスメはこだわりがある分お値段も高いものが多いので、こういったトライアルでにおいや使用感を試してみられるのはとてもいいと思います。

HANAオーガニック一押しのオーガニックコスメがほぼ一通り使用できるトライアルセット、お値段もかなりお得になっているので、オーガニックが気になっているという人はこれが一番お試ししやすいと思いますよ〜。

●詳細を見る>> HANAオーガニックトライアルセット




2016年07月24日

敏感肌で化粧水が肌にしみるならノンケミカル!初めてのオーガニック コスメ でおすすめHANAオーガニックのトライアルセットを使ってみました。

hanaオーガニック トライアルセット.jpg

敏感肌で化粧水がしみる!


敏感肌の女性って意外と多いですよね。私はまだ軽度の敏感肌なので物によっては肌がちょっと赤くなったりしみたりする程度なのですが、妹が敏感肌で合わないものはとことん肌に合わず、ヒリヒリと滲みるのが凄く辛いという事でこれからはノンケミカルの自然派コスメがいいのかな…なんて話をしていました。

調べてみるとノンケミカルや自然派化粧品、無添加コスメと肌の負担にならないスキンケア商品や化粧品がたくさんあって選べない位!そのくらい肌に優しいものがいいという人が多いってことですよね。

肌に優しいものの中でも一番優しいのはオーガニックコスメ。更にエコサート認証のオーガニックコスメなら石油由来成分の排除、動物由来成分の排除、植物成分の内70〜90%以上をオーガニック栽培とするという条件を見事クリアしているものとなります。日本ではまだオーガニックの明確な決まりがなく、植物の成分を使っていればオーガニックと名乗っているものも多いのですが、エコサート認証であれば上記3つの条件は確実にクリアしているので安心感は段違いです。

中でも個人的にお気に入りのオーガニックコスメブランド【HANAオーガニック】というのがあるのですが、オーガニック初心者の人にピッタリのオーガニックコスメトライアルなんかもあってオススメです!洗顔、化粧水、乳液、UVファンデと、このトライアルで一通りお試しできちゃいます。

●詳細を見る>> HANAオーガニックトライアルセット


オーガニックの洗顔石鹸.jpg

初めてのオーガニックスキンケア


まずはピュアリクレイというクレイ洗顔から使用していきます。天然由来の石鹸とクレイで作られたオーガニック洗顔料で、美容成分もたっぷり♪ダマスクローズ、ソープナッツ、マリンクレイ、ローヤルゼリー、シアバター、ゼラニウム、ラベンダーなどがギュッと詰まっています。

オーガニック 洗顔

上記の成分は一部なんですが、オーガニックコスメブランドなので公式サイトに全成分も表示されています。見てみると本当に植物の種子や油がずらり!ここまでこだわりぬいたものがオーガニックコスメなんですね。

クレイ洗顔はあまり泡立たないのが特徴なので、もこもこ泡で洗顔が好きという人には少し物足りないかもしれませんが、洗い上がりの肌に触れるともっちりしているのが分かり肌を潤しながら綺麗にしてくれていることがわかります。

洗顔の次は化粧水!…ですが、今回はちょっと長くなってしまったので化粧水、乳液、UVファンデは次の記事でレビューしていきたいと思います。

オーガニックコスメをこれから使ってみようかなという人は良ければ次の記事も参考にしてみてくださいね♪

●詳細を見る>> HANAオーガニックトライアルセット




2016年07月22日

歯のホワイトニングで黄ばみをとりたいんだけど値段が高いと感じたら、歯磨きでセルフホワイトニングできる薬用ちゅらトゥース。研磨剤を使ってません

自宅でホワイトニング.jpg

歯磨きで白い歯にする方法


たとえばみんなで写真をとる時にニッ口を開けた時、やっぱり白い歯の方がいいなぁと感じたり、テレビで歯磨きのCMや芸能人の白い歯を見たときなんかに私もあんな風に綺麗な歯になりたいなぁ・・・なんて強く思ったりしますよね。

歯が黄ばむ原因はいろいろあるみたいで、コーヒーや紅茶の飲みすぎであったりタバコの吸いすぎであったり日々の食べ物のせいであったり・・・私はコーヒーや紅茶も週一回飲むか飲まないか程度でたばこも吸わないのですが、どうしても歯が黄ばんでしまうのです・・・。もちろん、歯磨きだって毎日していますよ!

歯が黄ばんでいるだけで清潔感が無かったり、口臭がきになってしまったりするのでいっそクリニックでホワイトニングをしてもらおうかとも思いましたが、これが結構高額なんですよね・・・。通うのも結構大変そうだし。

そんな時に知ったのが自分で歯磨きと一緒に出来る【薬用ちゅらトゥース】というホームホワイトニング用のジェル。厚生労働省が認定した医薬部外品なので効果も高そうです。

●詳細を見る>> 沖縄で生まれた【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


歯の黄ばみを綺麗にするには.jpg

研磨剤不使用。歯を傷つけずに白くする


自宅で出来るホワイトニングというとなんとなく研磨剤入りで歯を削って白くするイメージがあったのですが、ちゅらトゥースは研磨剤不使用。歯に優しいホワイトニングジェルなんです。

ではどうやって歯を白くするのかというと、ポリアスパラギン酸が歯についた汚れを浮かしてはがして除去、天然由来の体に優しいリンゴ酸が汚れを取ると同時に再付着を防ぎ、ビタミンCで歯茎も健康にしてくれるんです。ビタミンC自体も歯の汚れを取り除いてくれる成分でもあるそうなので、お口の中を健康に保ちつつ歯を綺麗にしてくれるという事なんですね♪

歯を傷つけず綺麗にしてくれるというのは、↑の写真を見てもわかるとおり!汚れた10円玉に一滴のせるだけで綺麗になっちゃうんです(*´∇`*)私の歯に付着してしまった黄ばみ汚れもこの通り綺麗になりますように!

歯を白くしたい.jpg

歯磨きの後にホワイトング


というわけで、早速ちゅらトゥースを使用してみました。
こんな風に少々青みがかったジェルを歯ブラシにのせてブラッシングするだけ。通常の歯磨きの代わりにやるのか歯磨き後にやるのか調べてみたら、歯磨き後にちゅらトゥースをのせてもう一度ブラッシングすると効果がより高くなるそうです。歯ブラシで落ち切らなかった歯の汚れをちゅらトゥースで綺麗にして更に再付着を防ぐというイメージですかね。

こういうのってなんとなくミントの香りがするのかと思いますがそんなことはなく、ちょっぴりフルーティーな香り。でも私、口に入れた瞬間酸っぱい!とちょっとびっくりしました。これがリンゴ酸!?頭がミントのような味という認識で口にしていたのでそのギャップに驚きましたが、結構すぐになれました(笑)二日目以降は特に驚くことも無く、歯磨きの後普通にホワイトニング〜。

ちゅらトゥースは現在オマケで歯ブラシがついてくるのですが(一番上のピンクの歯ブラシ)、これ歯の隙間をしっかり磨けるので時間がある時はこれで歯茎の境目や歯と歯の隙間も綺麗に磨いてあげるとよさそう♪歯科医師等歯の専門家が開発に携わったというこだわりの歯ブラシなので使い心地も抜群です!

私はまだ使い始めて間もないですが、ちゅらトゥースでホワイトニングした後は歯がツルツルになっているのがわかるので凄く気持ちいいです♪

真っ白な綺麗な歯になると人との会話も積極的になれますし、毎日が今以上に楽しくなれそうです。ホワイトニングはクリニック以外に自宅でも出来るので、値段や場所で諦めてしまっていた人はちゅらトゥースホワイトニングを検討してみるのも良いかもしれませんね。

●詳細を見る>> 沖縄で生まれた【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】




2016年07月21日

肌のハリを取り戻したいならピュアコラーゲンとオルニチン配合のアスタリフトコラーゲンドリンク。飲みやすくてお肌ぷるぷるに

アスタリフト コラーゲンドリンク.jpg

若い時のような肌のハリを取り戻したい!


学生時代って多少無理して夜更かししてもちょっと睡眠とるだけで翌日ももったし、肌の調子も特別悪いと感じることはなかったのですが・・・30歳を過ぎてからちょっとでも睡眠不足に陥ると体力は持たないし翌日の肌の調子もボロボロって感じることが多くなりました・・・。肌のハリがね、全然違うよね。シャワー浴びた時の水のはじきとか。

それでも仕事であったり育児であったりで中々ゆっくりできないという人も多いはず。そういう時はサプリや美容ドリンクに頼るのも一つの手です。美容ドリンクは結構多く出ていますが、【アスタリフトコラーゲンドリンク】はご存知でしたか?富士フイルムの赤色のアスタリフトの化粧品、スキンケア商品はテレビCMでもよく見るので知っている人は多いのですが、このアスタリフトのコラーゲンドリンクはあまり知られていないんですよね。

コラーゲンがたっぷり入っているだけでなく、オルニチンも入っているのでコラーゲンのぷるぷる効果がUPするし、飲んだ翌日とか元気になれる感じがするのです♪

●詳細を見る>> 初回半額!送料無料♪アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル


人気のコラーゲンドリンク.jpg

ピュアコラーゲンたっぷり


アスタリフトのコラーゲンドリンクはコラーゲンの質にこだわり原料から一番最初にとれるピュアコラーゲンのみをギュッと10,000rも配合しています。また、同時にオルニチンも摂取することでコラーゲンの力がより生きてくるんです。オルニチンっていうとしじみから取れる成分で、疲れがたまっていたり飲み過ぎたりした翌日スッキリするというので有名ですよね。コラーゲン効果をUPするだけでなく、元気ももらえちゃうのかな?なんて期待もしています♪

オルニチン サプリ.jpg

肌がぷるぷるになる美容ドリンク


アスタリフトコラーゲンドリンクはこんな感じ。小さい瓶ですが配合量は多めなので心配なし♪
瓶のふたを開けるとコラーゲンドリンク独特のにおいはします。なんていうんだろう、ゼラチンっぽいというか・・・。それでも飲むのには問題ない香りではあります。

これを一気にグイッと飲んでみます!味もやはり多少クセはありますが、他のコラーゲンドリンクの飲みにくさに比べたら美味しい方だと思います。なにより、食感がとろ〜っとしていて凄く濃密な感じがします!!凄い贅沢している感じ(笑)

毎日飲んでもいいですが、私は基本的に翌日人と会う予定がある時の3日くらい前から飲むようにしています。何か違いが実感できるというか。化粧のりもよくなっていくような気がするのでテンションが上がるんですよね。

アスタリフトコラーゲンドリンクは初回半額で送料無料なので、一度お試ししてみたい!という人はこちらのトライアルセットから試してみるといいと思いますよ〜。

●詳細を見る>> 初回半額!送料無料♪アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル



2016年07月20日

便秘気味でおならのにおいが臭い時には食物繊維とアミノ酸、ミネラルたっぷりのモリンガの小粒でスッキリ!

モリンガ サプリ.jpg

便秘薬に頼りたくない!


最近腸内フローラという言葉や腸活という言葉をよくきくようになり、自分の腸内環境ってどんなのか気になるようになりました。実は慢性的に便秘がちで、4日くらいでないことも多いんですよね。生理前になると便秘が悪化するという事もありますし・・・本当につらい!

便秘が続くと体が重くなるほか、肌荒れが酷くなったりニキビがでてきたりと肌の調子も悪くなってきます。歳のせいかと思っていましたが、便がたまると中々疲れが抜けなくなるとも聞いたので、やっぱり便通は良くしておかないとだめだなと改めて認識しました。

便が出にくい時、便秘の時は食物繊維をとる方がいいといわれていますよね。あとはお水をしっかり飲んで便に水分を与える事。ただ私、薬に頼って薬が手放せなくなると嫌なので、食物繊維がたくさんとれるサプリメントを探してみたら【モリンガの小粒】というサプリメントを見つけました。

●詳細を見る>> 便秘にはモリンガの小粒


食物繊維の多い食品.jpg

モリンガのサプリメント


まず最初にモリンガって何?という所から。私もモリンガというのは初めて知ったのですが、モリンガはワサビノキとも言われ健康維持に必要な50種類以上の栄養素を持っているため「生命の木」「薬箱の樹」なんて呼ばれることもあるんだそうです。

たとえば今回私が積極的にとっていきたいと思った食物繊維でみると、モリンガはごぼうの約5倍、レタスならなんと28倍もの食物繊維が含まれているのだとか。さらに、アミノ酸は黒酢以上の含有量で、カルシウムやビタミン類、鉄分、ポリフェノールといったミネラルも9種類以上含まれているんです。食物繊維以外の栄養素も同時にとれるなんてとっても便利ですよね♪

このモリンガの小粒は一日10〜15粒飲むのがいいそうで、5粒を3回に分けて飲んでします。忘れてしまうという人は朝にまとめて10粒とか飲む人もいるみたい。最初飲む量多いな〜と思ったのですが小粒なので意外と苦では無かったです。

緑色の小粒で至近距離に鼻を近づけてにおいをかぐとちょっと青臭いようなニオイはします。でも、口に入れて飲むときは苦みも無くすんなりと飲むことができるので安心です。私、苦いの苦手なのでこれはありがたい。

モリンガの小粒を飲むのと同時に多めの水を飲むようにしてから、便通が良くなってきた気がします!朝は殆どでなかったのですが、今は朝食後に行きたくなり、スルッと出たりという事も多いです。まだリズムは安定していませんが、お腹が重くて苦しいというのが減った気がするし、同時に他の栄養素も補えていると思えば飲んでよかったな〜と思います。

このモリンガ、飲み始めてからおならのニオイが気にならなくなったという人も多いようです。栄養が偏りがちだったりするとニオイが強くなったりもするそうなので、モリンガでバランスがとれてきたのかもしれませんね。もちろん、お腹がスッキリするからというのもあると思いますし。

現在初めてWEBで注文した人に限りお得なお値引や送料無料もあるので、お試ししてみるチャンスかもしれません♪

●詳細を見る>> 便秘にはモリンガの小粒




posted by あみちゅ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

20代、30代だけどこれって老眼!?小さい文字が見えない、視界がぼやけると思ったらルテイン配合のサプリ、えんきんを飲んでみた

えんきん cm.jpg

20、30代でも老眼ってなるの!?


最近小説の文字やホワイトボードの文字が見にくい、運転中視界がぼやける気がするなど、視力に関係する悩みが多くなってきました。もともと視力が弱いので最初はまた視力低下したかな〜位に思っていたのですが、近い文字のものも見えにくくなってきて、ひょっとして・・・これって老眼というやつでは!?と思い始めました。

でも、老眼っていうと50代、60代くらいからのイメージがありますよね。私は30歳前半なので老眼というにはまだ早いかなと思い調べてみると・・・最近では20代、30代の人でも老眼の症状がみられることがあるんですって!原因はスマホやPCで目を酷使することだそうで・・・私バッチリ当てはまっています・・・。

PC作業の仕事なのでそれを止めることは不可能なので、何とか目の調子が良くなるサプリメントやマッサージはないかと調べてみると、【えんきん】というサプリメントを知りました。そういえば、テレビCMで見たことがあるかも。ピント調節機能回復効果が期待できるという機能性表示食品なので、私も早速飲んでみました。

●詳細を見に行く>> 目の機能性表示食品「えんきん」


ルテイン サプリ.jpg

アントシアニン、ルテイン、アスタキサンチン配合サプリ


えんきんのサプリの粒はだいたいこのくらいの飲みやすいサイズ。一日二粒のソフトカプセルタイプなので、嫌なニオイや味がするという事がないので安心です。お水でぐっと飲めちゃいます♪

えんきんは目のサプリメントには欠かせないブルーベリーや黒大豆由来のアントシアニンのシアニジン-3-グルコシド、強力な抗酸化力があり、眼病や生活習慣病予防にいいとされるカロテノイド、眼精疲労回復にもいいアスタキサンチン、おさかなに多く含まれるDHAといった成分が詰まっているので、ピント調節だけでなく眼精疲労にもよさそうです。肩こりや首の痛みの軽減にもなるのかも!

更に、無駄なく効率的に素材の力が発揮されるようにこだわり抜いて作られており、合成着色料や保存料、香料を使わないので体にも優しいのです。酸化から守る植物由来のソフトカプセルも体内では素早く溶けるのだとか。口に入るものなので植物由来であると安心感がありますよね。

えんきんは現在公式サイトで購入するとキャンペーン価格でお試しできる他、更にもう一袋ついてくるというお得なサービスがあるので、お試しするなら今がチャンスかも♪

●詳細を見に行く>> 目の機能性表示食品「えんきん」




posted by あみちゅ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。