アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月10日

今更ですが…明けましておめでとうございます!2019!

みなさん、あけましておめでとうございます。
ナツノナカノです

年末年始軽く越してすでに10日ですね。
駆け抜けましたですよ、年末年始を。。。

今年もどうぞよろしくお願い致します…
そして、私のブログをいつも読んで頂き、本当にありがとうございます!感謝感謝です


あまりに年末が忙しくて、子供との時間も取れなかったんで、このお正月は子供とずっと「ぷよぷよ」やっておりました…
クリスマスプレゼントはニンテンドースイッチだったもんで。

さて、スイッチがうちにきたので、そりゃやりたいんです。

「スプラトゥーン2」を「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を!!!!



今年の目標はそれです。ゲームをやる!!そのために新年開けて、仕事を少し整理し始めました…。

さらに、漫画を読みたい!美術館に行きたい!今年は出来るだけ自分がやりたい事をやっていきたいですね。

去年はパタリロ!100巻のイベントで心踊っておりました。

どんなに忙しい時でもパタリロ!は読み返すし、電子で他の漫画も沢山読んでいます。
結局ずっと漫画漬けですので今年もどうぞよろしくお願い致します・・・


皆様も幸多い一年となりますように…

goaisatu2019.jpg
タグ:ご挨拶

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8456960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。