アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月31日

【禁煙111】 ついに禁煙開始から1年11ヶ月 禁煙2年までのラストスパートです

saya0I9A4204072170615_TP_V.jpg

ついに禁煙2年まで、ラスト一ヶ月になりました。

まさか自分でも、ここまでこれるとは思ってもいませんでした。

禁煙1年を越えたところからは、あまり大きな変化はありませんが、ちょうど二年の節目となると感動もひとしおです。


 最近、当ブログへの投稿も少なくなってきましたが、めだたく禁煙111の禁煙1年11ヶ月の1ぞろいになりました。


 禁煙を開始したのが、2014年の6月30日の夜からです。

 忘れもしない、夜に、家のベランダで最後の1本を吸いました。

 翌朝は、今まで起きがけに必ず吸っていた最初の1本も吸いませんでした。

 そこから、1本も吸わず、タバコを口にくわえたこともなく、1年11ヶ月が過ぎました。

 振り返れば、長かったようですが、過ぎてしまえば早いものです。

 今まで、吸いたいと思ったことは多々ありました。


 でも吸わずに過ごすことができました。

 
 タバコもまだデスクに残っていますし、ニコレットもまだ箱に入って残ったままです

 
 最近では、飲み会の席で、「たまには吸ってみたら」と言って勧めてくる方もいらっしゃいます。

 そんな時でも、笑って、「いや〜、もう大丈夫、吸わなくても」と言えるようにはなりました。

 私自身、ここまで吸わなくてもやってこれるとは、自分自身でも驚いております。

 
 禁煙二年達成したら、どんなことがまちかまえているのだろうか?

 禁煙開始したころは、はるか彼方と思っていた禁煙二年間

 もうすぐのところまで、やってきました。

 カウントダウンの開始です。

 ヘビースモーカー、お酒を飲む、禁煙うつの症状

 禁煙失敗してもおかしくない状況を乗り越えての格別の二年間です

 禁煙のラストスパート、ここで失敗しないようにがんばります。


  本日も読んで頂きありがとうございます
 ランキングクリックお願い致します、励みにさせて頂きます

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


禁煙 ブログランキングへ
 

  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5115721

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


◆スポンサーリンク


カテゴリアーカイブ
プロフィール
禁煙徒然日記さんの画像
禁煙徒然日記
はじめまして もうすぐ50歳にさしかかる中年男性です。
プロフィール
ファン
リンク集
◆スポンサーリンク


最新記事
最新コメント


◆楽天広告

送料無料の情報が満載!
ネットで買うなら楽天市場




◆ブログランキング





◆スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。