アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月26日

SNSを使っての集客方法〜ツイッター、Facebook、インスタグラム、など。

facebook.png

twitter.jpg

SNSでの集客方法


SNSで新規客を集めるのは難しいですね。



なぜなら、お客さんにフォローして貰わなければイケないので。



顧客なら、フォローしてくれるかもしれませんが



まだお店に一度も足を運んでくれていない方に



フォローして貰うのはかなり困難ですね。



相当な有名店か、超人気ネイリストでもいない限り無理でしょう。





どちらかと言えば、SNSは、固定客向けの集客ツールになります。



例えば、雨の日。



客足が鈍りますよね。



そんな時に、SNSを使ってお得情報を発信します。



SNSの情報はリアルタイムでお客さんに届きます。



「雨の日キャンペーンを行います!今日だけ、スワロフスキーのラインストーン付け放題です!」



みたいな感じで、固定客にアピールする事が出来ます。



これは、ブログやHPでは難しいですよね。



なぜなら、SNSは発信型で



ブログやHPは、受信型だからです。





SNSを使いこなそうと思うのなら、とにかくフォロワーを増やす事です。



ネイルサロンですので、ネイルアートの写真をドンドンUPしていきましょう。



これだけで、フォロワーが増えていきますよー。



そして、ツイッター、Facebook、インスタグラム、を全てリンクさせましょう。



そうすることによって、更に拡散される可能性が上がります。











【このカテゴリーの最新記事】
posted by nailnail at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | SNS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5098899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル