アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月01日

お金を掛けずにネイルサロンを開業するには?

お金を掛けずにネイルサロンを開業する!


ネイルサロンを始める為に、それほどお金は必要ありません。



もしかしたら、0円で始める事が出来るかも?



まあ、これは自宅をネイルサロンとして使った場合ですけどね。



道具だって



今までネイリストとして働いていれば、それなりに揃っていると思います。



お客さんが座る椅子だって、お家にあるモノでOK。



UVライトだって、今まで使っていた物でOK。



ネイルサロンは、小資本で小さく始めましょう〜。



最初から、お金をドンドン使ってしまっては失敗する確率が上がりますので。



それに、ネイルをするお客さんが本当に望んでいる事を考えてみれば



「あああ、お金は必要ないな〜」



と言う事に気付くと思います。



ネイルサロンに来るお客さんは、内装なんてほとんど気にしていません。



気にしている事は



■ネイル料金



■居心地の良さ



■仕上がり



これだけです。



無駄なモノにお金を掛けてはダメですよー。



特にお金が無い方!



無理して



借金をして



内装を整える必要なんてありません。



それは、本当に儲かってからでいいんです。


唯一、お金が掛かる事


それは、集客です。



お客さんが来なければ商売は成り立ちませんよね。



逆を言えば



集客さえできれば何でも上手くいきます。



ではどうやって小さなネイルサロンが多くのお客さんを呼ぶ事が出来るのでしょうか?



それは、ネット上に広告を載せるのです。





今、何でもスマホやPCで検索しますよね?



その時、「ある言葉」を入力すると思います。



その「ある言葉」とは、自分が欲しい情報のキーワードです。



東京都の新宿区でネイルサロンを探している場合だと



「新宿 ネイルサロン」



と入力しますよね。



ここに広告を載せる事が出来ればどうなると思いますか?



>>更に詳しく見てみる。





お客さんが来ない・・・
なら!
ヤフーで集客しましょう!0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s.jpg










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5016736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル