アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月13日

ネイルサロン経営を成功させる一つの方法



お肌のお悩みに≪ジュランツ・スペシャル・トライアルセット





319007.jpg


本当にやるべき事は何か?



ネイルサロン 経営がうまくいっていない場合、

何を改善するべきか?



その答えが分かっていない人が多いので、

書かせていただきます。




627ebba69a3aab2c774ed5d7c0a3b5bd_s.jpg


今経営がうまくいっていない場合、

何をするべきか?


それは、

「集客」です。



頑張ってネイルの技術を磨いている場合ではありません。



まあネイル技術が高い事は当たり前だとして、

まずは集客です。



集客しなきゃお客さんは来ません。


当たり前ですけどね。


どんなに素晴らしネイル技術を持っていたとしても。



お肌のお悩みに≪ジュランツ・スペシャル・トライアルセット





考えてみて下さい。



もし、あなたが美容室に行くとします。


美容師の技術差って分かりますか?



美容師が上手い、下手、とかいうよりは、

自分に合うか、合わないか、という事だと思います。


技術は二の次なんです。




更にいうと、

あなたよりもネイル技術が劣っていても、

成功しているネイルサロン経営者って沢山いるはずです。




集客の事を第一に考える



経営者なら、まず集客の事を考えるべきなんです。


どうすればお客さんが来てくれるか!?


これだけを考えて行動するんです。




例えば、

SNSを毎日更新するとか。

インスタグラムに毎日ネイルの写真をアップロードするとか。

youtubeにお店の宣伝動画をアップするとか。

ブログを毎日更新するとか。




どんな商売でも同じ事が言えるのですが、

お客さんさえ集める事ができれば、

成功するんです。




ネイルサロン経営を成功させる為に、

ネイル技術で1番を取る必要はないんです。


お肌のお悩みに≪ジュランツ・スペシャル・トライアルセット











posted by nailnail at 14:07 | ネイルサロン経営
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル