アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月11日

結局 お金なんです。


全てはお金です。


ネイルサロンを経営しているのも、

全てはお金の為です。



お金儲けが目的じゃなければネイルサロンの経営なんてしませんからね。



ネイリストにしても同じです。


給料をもらう為にネイリストをやっている訳で。


「違います!お金の為じゃありません!」

って方もいるかもしれません。



しかし、給料が0円でも働きますか?って事です。



働きませんよね。


普通は。


ボランティアじゃあるまいし。




結局は、お金の為に皆働いているんですよ。



その事をちゃんと自覚する事で、

お金を稼ぐ事ができるようになるんです。



まずは認めましょう。



□PR 山間部でもインターネットに繋がるのが「sakura wi-fi」です。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by nailnail at 00:12 | お金儲け
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル