アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
久しぶりの更新になってしまった(汗)

最近、近日の引越し予定、勉強やらでちょっとバタバタしてました。

いたって元気です。笑顔

そうそう、ミネストローネに沢山野菜を入れて作ることにハマって
て、、今回はマカロニの変わりに麦を入れてみたら、、、、



食感がドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
超ハマッてしまった!!

野菜はねっ、セロリもスナップエンドウも缶詰だけど、コーンとか
キャベツ、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、マッシュルームと、とにか
く沢山!!よっ

初日はコンソメスープ、二日目にトマト風味に味をつけたし、、
沢山作っても飽きないバニーのがポイント電球

麦は本当、オススメだから〜〜ハート矢


   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。