アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
メリークリスマス雪

昨日はクリスマスイブだったので、、
出費も控えたいので自宅で豪勢にクリスマスディナーです。
普通にお仕事の日だったのでかなり手抜きだけど、、(汗)

大好きなシャンパンと共に、、、


デパートで100g 2,000円のまで買ってしまった!!落ち込み
といっても食べきれず冷蔵庫に眠ってますが、、、

私の知ってる中でも買いに行くより一番安い!
事前にお酒をそろえるなら断然お得!!↓







ハインツさんのデミソースとホワイトソースの色々を頂いちゃいました!
6点セット!!キラキラキラキラ


さてさて、、これで手抜きでしっかり料理ハート矢
トロトロのタマゴに小分け用の便利なデミグラソースをかけて
(写真では一番右上の端です)

オムライス料理
小分け用はとっても便利!
使い切れないことって結構あるじゃない???

立て続けにデミグラソースなんて使わないし、、、
無理矢理使っても食がすすまないダメとかねっ

1から作るのもいいけど、時間の無いときはバンバン活用すべし!!

今日もクリスマスで帰ったらクリスマスディナーを作るんですが
かけて焼くだけグラタンソースを使わせて頂こうかと、、、

普通に仕事なんで、時間のないときには絶対頼るべき!!
今夜のディナーは後で追記します。
モラタメさんで試すで、またまた頂きました!!


カップシチューは初の試みですドキドキ小



写真はシャバシャバ系だけど、すっごいトロトロしてて
大きくはないのに満腹感があってニンマリまる
結構、具も入ってます

おこげdeスープの海鮮しお味はまだ食べてませんが、、

明日のランチはおこげdeスープとオニギリ決定!!

外へランチに行けないOLさんには嬉しい1品でした。



   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。