アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
かわいいパジャマが冷え性も改善、引き締め効果もあるなんて凄い!!

レビューには皆サイズが小さめって書いてあったけど、ある程度
ぴったりしてないと効果が出ないのでは???
これ定価は9,800円の所、3,980円なのに更にお安くなってます!!
2,488円(税別ね)
4点セットになっててデザインも可愛い!!

私もこの冬はこれを買ってみようかと思ってます!!



モラタメさんより

「試す」で頂きました!!


前々から気になってたんです。
IKKOさんがCMしてたような、、、、

そのCMの人選も素晴しいと思っております。

んで、実際使ってみてんですが

思ったほどベトベト感がなくて唇を潤してる〜キラキラ
って感じがしました。

私はグロス代わりに使用してます。
勿論、持続性も優れてる!!

最近のクチコミってどうよって思ってる方、これは
試す価値ありますから

植物性のプラセンタやコラーゲン配合されてます!!

先週末、久しぶりにホテルのレストランでお食事してきました。


最近、お友達になったご近所さんよりお誘いを頂きまして、、、、
ちょっとリーズナブルな価格でいただけるとの事でウキウキして
行ってまいりました。

そんな1品目


イベリコの生ハムと季節のフルーツがとってもマッチしてました。

乾杯ワインも聞いたことある高そうなのが出てきて、ちょっとヒヤヒヤ汗

続いて2品目

アボカドとカニのジュレです。ハート矢
結果から言うとこれ、超美味しい!!

とっても気に入ってしまいました〜。
上にのっているチーズの御煎餅が
アクセントになっててチーズの塩分が
とっても良い塩梅になってます。
アボカドは嫌いだったんですが、、汗
嫌いな食べものリストから外れましたまる

3品目

フォアグラのアサリソース
これ元々大好物!!
でもちょっと残しちゃいました。
写真は食べてから写真の撮り忘れに気がつき
パシャリカメラ

フルコースなもんでシェフには失礼ですが、、、

4品目

牛ロースのグリルです!
お肉が柔らかく、ソースもとってもいいお味でした。
小さく盛られてる所が尚、素敵!!

もっと食べたいって思う手前の量ですね〜。


そして最後の、、、、、スイーツ音符



げげげ、、、5枚以上写真がUP出来ない汗
これは次のブログにUPしますね。
ここのご自慢のミルフィーユだそうです。


ブライダルフェアーにご来場のカップルがこのミ
ルフィーユを食べて契約を決めちゃうぐらいの
人気だそうです!!

確かに、今まで私の知っているミルフィーユとは
違ってとってもフワフワでした。
次のブログ楽しみにして下さい!!





久しぶりの愛犬ネタ

足跡最近、犬愛犬のベリーさんが、芸を覚えました電球

それは、、

抱っこして背中をトントン優しく叩きながら「怒ってるの?怒ってるの?」って
尋ねると、小さく唸って「怒ってますが、、、」とでも言うように小さく長ーく
唸ります。

これは機嫌が良いときも抱っこしてトントンしてあげても、小さく「ん〜〜ぅぅぅぅぅ」
てな感じで

これには原因があるんですが、、

新顔のチェリーさんのハッチャケぶりに迷惑してるようで、、、
いまだに仲良しではありません。落ち込み


私の育て方にも問題があるのだろうけど、、、、


昨日、久しぶりのトリミングで記念にと思って写真をとったら、、、、


汗汗アッカンベ〜ってされちゃいました

最近、難しい年頃だから、、、




なんて、、、たまたま鼻上を舐めてただけですハート矢



そして、、彼女(べりーさん)の天敵↓のチェリーさんです。

お布団を前足でカキカキして私に怒られフテてる図です笑顔




サッポロ一番の新顔〜〜ラーメン
リボン頂きました〜
ブタとんこつ味
炎ピリ辛チゲ風味


今回の写真はとんこつ味です。
ピリ辛チゲ風味も美味しかったんですが、
私はとんこつ味が気に入ってしました〜〜ドキドキ小

とんこつと言えば博多をイメージして作ったんですが
こんな感じ、、、



私のブログのタイトルにもあるように、カリスマにもなれないフードコーディネーター
という事で、汗
チャーシューは手作りではありません。

はい、ここだけの話です。

通ってた学校の先生が聞いたら泣くだろうな〜汗

まあ、ちっと手抜きも入るところが私流とでもいいましょうか、、、

んで、、お味の方ですが、スープが美味しいのっキラキラ
ごまやネギ、香辛料、そして隠し味にしょうゆが入ってて
とても優しい味でした〜。


チゲの方は辛い物好きの方にオススメです!!
そんなに辛くはないけど味噌ベースでコクと深みがあってねっ



素敵な一時!!

実は今のマンションに越してきて二年半

駅近くを選んだもののマンション事態の作りが気にならない怒
ただの無いものネダリです。すいません


だけど先日、ここで良かったと思える出来事があって、、、、音符

近所で行われる規模の小さなお祭りの花火です。
とは言っても30分とない打ち上げ花火なんですが、

それがね〜キラキラキラキラキラキラ

ベットに横たわりながら真向かいに炎花火が上がるんです!
私の中では人生最高の花火でした!

遠からず、近からずで絶景で素敵で、あっという間の花火は夏
の終わりを告げるかの様に私の目の中から消えていきまたが、、、


花火の写真撮ったんですが、実は愛犬に犬携帯をカミカミハグハグ
されて無残な姿で写真は残ってません(汗)


この花火をずーっと見続けられるといいな〜〜って思いました!






そうそう、無農薬野菜のお試しをお試し価格で試せたので頼ん
じゃいました〜。



今週の日曜日に届きますので、また追記しますねドキドキ小
   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。