アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

亀戸天神 梅祭り

お久しぶりです。

最近、めっきり心もお財布も余裕がなく
更新が困難になってきてしまって(涙)

って事で、先週末に愛犬の去勢手術で近
くの亀戸自転車まで行ってきました。

そう、亀戸と言えば梅祭りが真っ最中で
した。
天気が良くって本当ならばユックリ中に
入って観賞したかったんですが、愛犬が
きになって、それどころではなくて、、

でも、一枚だけ記念にパシャリとねっドキドキ小


春はそこまで近づいているって少しだけ
気持ちが安らげたような〜。




愛犬はというと、、お家でエリザベス被っ
て毛がモシャモシャでお見せできないくら
いですが、、

私が決めて去勢手術をしたのですが、ちょっと
気持ちが苦しかったっけ

また、来年梅を見てこの日を思い出し、
今よりもっと愛犬を大事に出来たらと
思うのでした。。。



こんにちは〜

ゆで卵の黄みの湯で加減の好みって人それぞれですよね〜

私はやっぱり、ちょっと緩めが好きで今朝のゆで卵はこん
な感じ〜〜


もう少し柔らかくてもよかったけどね


↓これは生卵を自分の好みの硬さに作
れるタイマーなんです!
一緒に茹でちゃいます!






お久しぶりです。

ちょっと色々あって、ブログが更新できずにいました。

まあまあ、気を取り直して、、、


今日はゴージャスで可愛い蝶のピアスやサンダルの紹介です!

これ、ゴージャスな折りたたみ鏡です↓












これは大きめな蝶が耳元で蝶が飛んでいるように見えるピアスです!!






これはハンガーです。色んなカラーがあり特別な洋服用に、、、






このサンダル暗闇で発光しますドキドキ小
パーティー等にいいかもっ!!↓


   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。