アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
私、仕事の通勤は電車です。 そうそう、コリン星の隣から笑顔 今の所に住み始めて、もう少しで一年 やっと住民感覚がもてた感じです。 ご近所さんとも結構、上手くいってるツモリ幽霊 んで、先日、、、私、久々にやっちゃった困った 帰りの電車で、最寄りの駅を通過してしまうの てか、電車は絶対停車はしてるんだけど、扉閉まる瞬間に Σ( ̄□ ̄)!って扉に挟まったら恥ずかしいじゃん 心の中じゃー ゲッΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)! シンジラレナーイ 怒 でも、恥ずかしいから普通に次の駅で降ります雰囲気ムン ムンで扉側へ , 着いた駅のホームで反対方面すぐ並ぶのも出来ず、辺りロケット ウロウロしてから反対方面へ 誰も見て無いってわかってってもさ〜 何十年も会ってない同級生やご近所さんが居ないとは 言い切れない ついつい、そんなプチ芝居までしてしまう。落ち込み これって酷いときなんか↓↓↓(一例)   出先(私)→→→→→停車→Σ( ̄□ ̄)!→下車     A駅 →  自分の最寄の駅    →B駅     ←Σ( ̄□ ̄)!停車←←←←←←←リターン(私、反対方面行) ふぅ、、、チカレタ、、、てな感じです。 自分の乗り換えする時等に知らせてくれる自分専用の 機器とか出来ないかな〜 したら贅沢に無駄に使われた時間は軽減できるのに、、、、

ベルが私にくれたもの

私が小学生の頃に近所の方らか譲ってもらい 飼い始めたニャンコ 名前はベル 私の両親は共働きで、姉妹といえば三姉妹の末っ子 姉とは7つ、5つ年が離れているため学校から帰って くると遊びに行かない日は殆ど一人ぼっちだったっけ そんな我が家にニャンコが来て私は物凄く可愛がり いつも一緒だたっけ 私がどっか出かけようとすると後からチョコチョコついてき たりして、、 寝るのも一緒だった。 家族で私に一番懐いてくれた 今から5年前ぐらいから歯が抜け始めてた。 でも元気いっぱいのニャンコだった。 それから、また2年経ち数えてみると22年も ベルと家族だったんだ。 餌を食べなくなって心配で母が病院につれてった。 腎臓が弱ってて、そう長くはないだろうって、、、 でも、これからが凄いの 母は見てられないから安楽死を希望してたくらい でも父が反対してくれた。 折角、生きようとしてるんだからって そんなに長くないと医者に診断されたベルは、それ から2年も頑張った。 私は、その2年間の間に家を出ました。 ある日、仕事帰りに明日でも明後日でも来週でもいい のに突然、実家に行かなくちゃって思い行きました。 ベルは老衰しきっているのを知ってたんで、顔も見ずに 両親と話しをするだけして帰りました。 私が自宅に着くと実家からの着信が携帯にありました。 さっき会ったばかりなのに、、、?? 折り返ししてみると、「ベルが、、、動かない」と父から の電話でした。 体温が暖かいから、お前が丁度、帰るときぐらいだろって 父から言われた時、自分の行動が悔しくて後悔しました。 これが虫の知らせ?? 今考えると、あの時、実家に行ったのが不思議でしかた ありません。 結局、ベルは24年間も我が家の家族でした。 あの日から、もうすぐで一年が経とうとしてたんで、つい ブログにアップしちゃいました。 生きることの大切さ大変さを沢山教えてもらったような気が します。 長々とすいません。

たこ焼き器

仲良しの友達からたこ焼き器のプレゼントしてもらって ちょっと前に、焼いてみた!! 見栄え、、、まあまあ 味、、、市販のソースを使用してるから、よっぽどの 事が無い限りマ・ズ・イといったことは無いだろう でもでも、、、、お店で売ってるように 外はカリッと中はトロッとって、、、、、、 程遠い落ち込み こういうのって極めないとイラッとするのは私だけ? 長いも入れるの?もっと粉を緩くするの?? 誰かおせーて!!困った そう言えば久しくタコを買ってなかったけどタコって 普通に高いって感じるのも、、、、私だけ?? 私がたこ焼き屋を、もし開いたら、、、 絶対、赤字だよぉ〜 ローカルネタで 千葉県の西船橋駅の南口に爆弾焼きって言うのが あったっけ あれ、ムチャクチャ美味しかったんだ。 もう、ないけど、、、〓 醤油、出汁ベースで中に味付けウズラノタマゴこんなに 美味しいの初めてカモ〜拍手拍手拍手 また食べたいなぁ〜。

花粉が凄いって???

おはようです! 2、3日前からクシャミが酷くテッキリ、風邪だからと 思い込んでたんですが、外に出るとくしゃみが凄い落ち込み そういえばニュースで東京は通常の2倍?3倍とかなんとか 言ってたっけ落ち込み 風邪が少し良くなったと思ったら、次はクシャミの嵐 だからやっぱり、鼻がピリピリ、グズグズ忙しい どちらで忙しくてもこんな思いとは早く縁を切りたいもの 私のくしゃみ、どうしても鼻でとめる癖と言うか、、、 そうしないと、クシャミじゃーないと言うか、、、 ちょっとカトチャンっぽい笑顔 ヘップシュ→カトチャン     VS ハッグシュ→私 会社の営業さんがワザワザ遠くから「あっ!こらよー」 続いて他の営業さんが「もう一丁」ってな感じではさみ 爆笑の渦だったりするんだ。 てへっ笑顔と笑いたいけど、、笑う前に次のクシャミが用 意されている。 この時期、本当に辛い 予防でヨーグルトがいいとか言うけど 食べたいと思わない時のヨーグルトって、、、 逆効果みたいな感じがする  そーいえば、最近、愛犬ネタアップしてない悲しい マチコの小春日和も、、、、 とりあえず愛犬のカメラアップしちゃえーー

最悪

こんにちは!! 只今、喉風邪から鼻風邪に移行中! 気分は最悪〜。 昨日の午後からグッと具合が急変し始めたました。 鼻がピリピリ、ズルズルと忙しいです(汗) しかも、、今日って仕事休みだからコラブロさんから スカウト来てた東芝のイベントに行く予定だったのに、、、、悲しい 微妙に熱っぽさもあり、愛犬の散歩もそっちのけ〓 ふぅ〜、、まるでこの世の終わりか???とも疑わせる様ロケット 大体、高熱を出すとこういう気分になる。 うんで、でもでもブログは昨日も休んじゃったしぃ〜すいません ワンちゃん飼ってる方にオススメ↓があったんでアップしました。・100%ナチュラル  ・原材料100%開示  ・国内産原料のみ使用  ・防腐剤、抗菌剤などの不使用 でペットフードのモニター募集してます。 勿論、私も登録しちゃいました!!笑顔

電話線のグルグル

こんにちわ!! 毎日、毎日気が付けば電話線がグルグルグチャグチャに なりながらの仕事です。 私の日課になりつつある このグルグルを戻す作業 一生懸命仕事をしているあ・か・しと自分を慰めるしかない(汗) じゃー、じゃーぁ 他の人は、、、??? 見に行きましたよ。全員の電話線 困った困った困った 私のだけじゃーーーーーん しかも最近、新しく変えてもらったばかり落ち込みじゃ、、ん 明らかに電話の取り方が悪いとしかいいようがないじゃん みんなグルグルにならない方法どこで教わったの??? 学校?社会人になって新人研修? 考えれば考えるほど不思議 グルグルグチャグチャになった電話線は便利なペンタテに どーぞと言わんばかりにグチャグチャ そうそうこんなアフリみつけちゃいました。 ジョイサウンドーー  本人登録OK 登録1件100円だって〜〜
この場におよんで、喉風邪ひきました。 風邪をひいて寝込めば母が長ネギを焼いては サラシに包んで首に巻いてくれたっけ、、、 今から考えると、あの長い長ネギ一本をどうやって 焼いていたのか気になるかも お餅焼く網で少しずつずらして焼いていたのだろうか? 地道な作業かもっ これは母からの私へのオマジナイ 子供の頃、ネギの甘い匂いが首元からプンプンしてて 嫌がってた記憶が少々 おかげで風邪は念に数回 寒い雪降る日にホッとする話し、、、 母は、父は、いつになっても暖かい笑い げん玉は使い方を熟知中です。 現在、33ポイントキラキラ

コメムシ

こんにちわ! 私、コメムシ大量に発生させてしまった経験があります。 カレコレ5年以上も前の話しになるのかな〜。 茨城に住んでいる友達に籾の付いた籾付きのお米を譲っていただきまし た。 当時、玄米食は私の中でブームだったので籾だけ取りたかったんだけど 友達の近所にある無人精米機が壊れてる困った 仕方ない、、、近所の米屋でも出来ると友人から聞いて籾付きお米を米屋 まで持っていきましたよ自動車 したら、、、、、ガーーーーン米屋では出来ないって落ち込み この近辺のどこも多分、出来ないでしょうって(涙) どーする?どーする? 色々、友達とかに聞いてみたけど中々当てがない 何とかかんとか出来る人を見つけたときは既に半年間も自分の車の中に 積みっ放し悲しい まあまあ、これで玄米が食べれるわ〜って思ったんだけど 自分の手元に戻ってきたのにも時間がかかっけ汗 その頃には私のマイブームの勢いも衰えてきて、、結構どうでもよくなってたロケット またまた戻ってきたお米を車の中で放置しちゃったよアウト したら、、、、 ある日、車に見たことのない虫君がいるなって思ってた。 小さいカブトムシみたい 温暖化で新種の虫君が発生したのかしら??? なんて思ってた。 でも、その後も車の天井とか何匹か這ってるの見てこれは違うと思った。 気が付いたのは、それから暫くしてからだけど一人でお米の袋を開けるのが 怖くて、、、手伝ってもらったっけ、、、 新聞紙を下に引いて袋から中のお米を全部だしたら、、、、、、、、 はい、ご想像にお任せします。 その玄米を全く食せなかったのは言うまでもありません。 罰当たり罰当たり 二度とこんなことは繰り返さないと誓った日です。 ちなみに母が用意してくれた虫除けはこんな感じ
みかんのネットみたいなのに唐辛子が沢山〓 最近はこんな便利なものがあるよ しかも、、無洗米用とかあるし、、
●HCのまつげ美容液届いてから約1週間 よく聞くのが、寝るときに付けるのが効果的キラキラ 確かに、はじめの頃は付けてたけど忘れち ゃうんだよね落ち込み 朝、化粧品前にグリグリつけてるけど、、、 気のせいなのか?少しモサモサしてる感が 出てきました 頑張って続けようかと思ってます(夜も) そうそう 私、エステ系に興味があり色々お試 しから→プラン組んでもらったりして通ったの もある最近の脱毛とやらは本当に素晴らしく思 う所存でございます。 値段もピンキリ安ければいいだろうってちょっと怖い 高すぎるのも懐が寒い雪 情報を色々探して脱毛でも2つのサロンに通ってます。笑顔 またまた、まつ毛改造計画報告します。 ちなみに、「げん玉」登録しちゃいました。 そちらの方も随時報告します!

イジメ

こんにちは! 今年の抱負に向けて着々とイメージと準備が進んでます笑顔 二日間もブログをサボってしまいました。 昨夜は、前にブログでアップした好きな歌、Mステでミスチルの 桜井さんが組んでるBank Bandの「歌うたいのバラッド」が歌 われて、まだ興奮気味です。ラブ 以前にも話したとおり、この曲はカバーです。 名曲ってタモさん言ってたけど斉藤 和義さんが歌ってた頃を知 らないすいません って纏まりがありませんが、、、 ちょっと思い出した過去の話を今日はします。 まだ幼稚園児だったころの私、、 今考えると、純粋だったのだろぅ〜 今でも、そのつもりはあるけど何かぁはてなはてなはてな 誰かが持ってきて皆で飼ってたカタツムリ ある日、数人でカタツムリの虫かごを掃除し始めたの 何人も居たから私は流しの隅でカタツムリを見てた でも何か手伝いたい!と言う一心でコケの生えたカタツムリの殻が キチャナイ〜って思って隅で殻のコケをゴシゴシ取り始め、洗いながし たの一生懸命に走る 勿論、洗剤なしでね〜笑い 虫かごを先に洗ってた人達が作業終わって、さてさて〜カタツムリメガホン 数人に怒られた怒 悲しい私、何がなんだかわからなくて、、 先生は初めから居たのか?居なかったのか?は記憶にないけど、 先生が親切に教えてくれた。 「これは洗わなくていいのよ〜。もう、出てこないかもね〜」って 知らなかった私は、、、しばらくひまわり組みで言われ続けてイジ メられたのは間違いない悲しい 教訓、カタツムリの殻は洗うべからず! その後、殻からはカタツムリは出てこなかったすいません でも、懐かしいなぁ〜、、、
    >>次へ
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。