アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
先週末、久しぶりにホテルのレストランでお食事してきました。


最近、お友達になったご近所さんよりお誘いを頂きまして、、、、
ちょっとリーズナブルな価格でいただけるとの事でウキウキして
行ってまいりました。

そんな1品目


イベリコの生ハムと季節のフルーツがとってもマッチしてました。

乾杯ワインも聞いたことある高そうなのが出てきて、ちょっとヒヤヒヤ汗

続いて2品目

アボカドとカニのジュレです。ハート矢
結果から言うとこれ、超美味しい!!

とっても気に入ってしまいました〜。
上にのっているチーズの御煎餅が
アクセントになっててチーズの塩分が
とっても良い塩梅になってます。
アボカドは嫌いだったんですが、、汗
嫌いな食べものリストから外れましたまる

3品目

フォアグラのアサリソース
これ元々大好物!!
でもちょっと残しちゃいました。
写真は食べてから写真の撮り忘れに気がつき
パシャリカメラ

フルコースなもんでシェフには失礼ですが、、、

4品目

牛ロースのグリルです!
お肉が柔らかく、ソースもとってもいいお味でした。
小さく盛られてる所が尚、素敵!!

もっと食べたいって思う手前の量ですね〜。


そして最後の、、、、、スイーツ音符



げげげ、、、5枚以上写真がUP出来ない汗
これは次のブログにUPしますね。
ここのご自慢のミルフィーユだそうです。


ブライダルフェアーにご来場のカップルがこのミ
ルフィーユを食べて契約を決めちゃうぐらいの
人気だそうです!!

確かに、今まで私の知っているミルフィーユとは
違ってとってもフワフワでした。
次のブログ楽しみにして下さい!!





昨日は目の度アップ落ち込みすいませんでした。

カラコンの紹介が見る人によっちゃー見苦しかった
かしら、、、、と考えつつも紹介しちゃいました。


ちなみに昨年末に友人と入るお店がなくて入ったお
店が、赤提灯でした汗

とは言っても、こんなこと滅多になけいどオススメ
食べたらムチャクチャ美味しくてビックリしました!

場所は、、、小岩なんですが焼き鳥が美味しくて、
私、超美味しいって声にしちゃいました。

こういうときに出会えたときはムチャクチャテンシ
ョンあがります。

興味がある人はコメント下さい!!
極秘で教えます笑顔

ちなみにお店は混々でした
届きましたよ〜。
モラタメさんから、キンレイさんの冷凍鍋焼きうどん
2種類各3個セット!!


んんーーーー、、落ち込み
こんなときに限って冷凍庫はマックスダメ
何とか考えて押し込めました(汗)


うんで、、お味の方は??





写真の左が新
右が旧です。

見た目の差はかなりありますね〜。
新の方が具材が多い!!
油揚げと人参が加わりました〜。
しかも明らかに大きくなりましたよと主張している黒々とした椎茸〜
しっかり味も染み込んでて椎茸が超〜美味しかった〜ドキドキ小
ちょっと写真白っぽくなっちゃって見づらくてごめんなさい(汗)

んでんで、お味はというと、、、

旧のお出しは、ちょっと甘味がありましたが、、
新の方は関西出し〜って感じがしました。
麺はどちらもツルツル歯ごたえバッチリでした。


いずれにしても、買ってくる鍋焼きうどんが、ここまで具沢山だと
なんか嬉しい〜

「DX鍋焼きうどん」なんていうのもあるみたいなんで今度、コンビニ
で買って追記します(笑)


家の近くの行列してるラーメン屋

写真を見ればラーメン通の人であれば、どこのか?
わかるかもね

ちなみにいつもは普通を頼んで、背油抜きの味薄めで頼みます!!
背油が売りなんだろうけど、、、

色んなこと考えると背油抜きが私のベスト!!

んで、ラーメンはこんな感じ〜ラーメン




結局、これは食べきれず普通のラーメン1杯ぐらいの量を残してしまった
とにかく量が多い!!





そうそう前に↓ここのラーメンをネットで購入したの





麺の太さとスープが選べる!!
しかも予想外にオマケがついてたよ
少量しか買ってないのにね

とっても美味しかったですドキドキ小
笑顔昨日のブログにもアップさせていただきましたが
こちらのハンバーグでした。

下手にハンバーグ屋さんに行くより美味しい〜。
しかも味がこんなに美味しいのに高くないラブ

普通に美味しいのではなく本当に美味しいんです。

実は、送ってくれた友人もビックリしてました。(笑)


しかも早速、同僚に教えて注文したのか??
混み合ってて注文できない等と言ってました。

それもそのはず、、6週間に続きランキングで1位キラキラキラキラ
本当に美味しいからハンバーグ好きな人には特に
オススメです。

勿論、無添加で食材にもこだわりがあります!!







お手ごろな同梱セットも格安であります。

15年ぶりの近為ランチ

ここにきて有り得ない連休の取り方をしてしまい、明けが恐ろしい幽霊
5月1日から5月7日まで、訳あって1週間も休み汗

が、しかしっ!!

少しぐらい楽しみも持たないと、、、、

5月2日のことですが、、、
平日!ってこともあり、ついでに下車した駅が門前仲町だったので、
普段、行きたくても行けなかった平日にしかやってない近為にランチ
に行ってきました〜。ラブ


漬け物で有名な近為さん

「ニホンジンニ、ウマレテヨカッタ〜」って改めて実感

お店のオススメは銀ダラの粕漬けランチドキドキ小

〓私のオススメも銀ダラの粕漬けランチドキドキ小
でも、、、すいません汗銀ダラ粕漬けランチしか食べたことありませんびっくり

が〜、、何か〜はてなはてなはてな

ゲッ困った 写真が白っぽい
   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。