アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
こんにちわ〜。


最近マイブームなのが、庭園めぐりです。ドキドキ小
なんか非現実的で大自然と触れ合ってる感がとっても
癒される感じがしてまる



ちなみに今の所、どれも自転車で行ってるけど、そろそろ
それも限界な範囲になってきました。

どこの庭園に行ったか?
カメラをUPしますリボン

まず、清澄白河駅から徒歩3分の清澄白河庭園!!
ここが私の庭園めぐりの始まりでした!!
入場料は150円

図はこんな感じです。


結構手入れも行き届いてて素敵でした!!

ただ、、奥で場カップルがベンチで抱き合ってた
お願いだから、よそ行ってやってーーーーーダメ
女子が男子の体に座りながら抱きついてる(汗)


まあまあ、それを除き庭園が素晴しく素敵だった
ので色々見てみたくなって色々めぐって見る事に
しました。


続いて、 旧岩崎邸庭園


約120年も前の建物!!
見る物全てが素晴しい、、、
世の中は不公平だと感じる瞬間でした。信号
ちょっと高目の入場料ですが、ちょっと歴史に触れようと
思い直し行く価値はありました。


そして墨田百花園

ここはちょっとコジンマリとしてて、比較してしまうと
ちょっと物足りなさを感じました。

ただ、色んなポイントに色んな木・花があって時期が
あえばとってもよかったのかな〜。



続いて、六義園!!
ここは本当に広い庭園で今まで行った中で一番大きい
どう廻ろうか悩むほど、小道があったり池があちこちあっ
てゆっくり廻れば半日は楽しめそうな感じでした。
とりあえずは早歩きでいきましたが、、、汗
茶屋も3〜4ぐらいあって本当にビックリしましたよ





この記事へのコメント

   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。