アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月13日

空き家の鉄砲百合

スポンサードリンク




お向かいのお家は長い間誰も住んでなくてたまに風を入れに大家さんがやって来る。

その家の小さな庭には様々な木が植えてあり
誰も水をあげないのに大きくなっている。

柿の木はすごい勢いで伸びるので、電線に当たらないように近所のあっちゃんが切っているのに、切っても切っても伸びる。
南天や椿は道路をはみ出し
ヤツデは真っ黒になる

なのに
鉄砲百合は毎年美しく咲く
IMG_2413.JPG

奔放に伸びた鉄砲百合が太陽に向かって伸びて、花の重みで倒れてしまうので、またまた近所のおばちゃんがヒモでくくりつける






我が家のお花は、毎日毎日水をあげ
花が咲くのを楽しみにして
根切り虫にやられたり、ナメクジに悩まされたり思うようにいかないのに

空き家の鉄砲百合や木はすくすくと大きくなる。


綺麗からいいね




検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
緑と花とさんの画像
緑と花と
プロフィール
日別アーカイブ