アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

韓国の鍋料理 スンドゥブの専門店『東京純豆腐』京都四条河原町店

清水寺を参拝した帰り道。
すっかり陽も落ちてあたりは真っ暗。

お腹も空いてきたところで
にぎやかな四条河原町まで戻ったあたりで今日の晩ごはん。

目指したのは、京都マルイの7階・8階にある
多彩なお店が集うお食事処FOOD HALL
京都に不案内な私たちでも分かりやすくて大助かりです。ひらめき

白を基調にしたまだ新しくて明るいフロア。
オムライスの北極星など、大阪でもおなじみのお店もチラホラ。

今日は折角なので、初めてのお店に入ってみました。

豆腐がメインの韓国の鍋料理 スンドゥブの専門店
東京純豆腐です。

さまざまなアレンジを加えたオリジナルの
純豆腐(スンドゥブ)が楽しめるお店です。
20190202_190956.jpg

もちろん、メニューは純豆腐がほとんど。
肉・魚介・野菜・・・と、
具材をいろいろアレンジした純豆腐を
お好みの辛さで楽しめるようになっています。

でも実は・・・
韓国の辛いスープが得意でない私は、
スンドゥブを食べたことがないのです。あせあせ(飛び散る汗)

でも大丈夫!この店舗には、
純豆腐ではない辛くないメニューもありました!ひらめき

石焼ビビンパ
ミニサラダとキムチ付きです。
ほど良い量で混ぜやすい! 具材もシンプルで好印象。
日本人好みのアレンジした感のあるビビンパでしたが、
これはこれで、たいへん美味しく頂きました。揺れるハート
20190202_191317.jpg

チャプチェ
チャプチェは、見た目の通りとてもあっさりとした味わい。
麺の存在感がいまひとつ弱くて、これは本場の方が断然おいしいかな・・・
20190202_191457.jpg

日本のお店は小綺麗で、味も安心なのですが、
やっぱり本場の味にはかないませんよね。
本場の韓国家庭料理がまた食べたくなってしまいました!


東京純豆腐 京都四条河原町店
 住 所  京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68 住友不動産京都ビル FOOD HALL 7F
 営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30)
 定休日  無休

東京純豆腐は、関東地区を中心に展開している人気のお店ですが、
全国にもお店があります。大阪にも3軒の店舗が営業中でした!
是非お近くのお店を覗いてみて下さいね。⇒ ショップリストはコチラから!

2018年07月26日

『洋食キッチン フジオ軒』心斎橋店の夏のご馳走メニュー

気軽に美味しいハンバーグが楽しめるお気に入りのお店
洋食キッチン フジオ軒心斎橋店
心斎橋筋商店街をぶらぶら散策している途中で、
ふらりと立ち寄れる立地の良さでも気に入っています。
DSCN5862.JPG

季節限定の「夏のご馳走メニュー」を発見!
暑さに負けないでしっかり食べて、夏バテを吹き飛ばしたいものです。
DSCN5861.JPG

スタミナ牛カルビ鉄板ピラフ 1,330円(税別)
サラダとスープが付いてます。
DSCN5858.JPG

これは究極の夏メニュー!
ガーリックライス + フライドガーリックの香ばしさで食欲アップ!
甘辛のオニオンソースで牛カルビが美味しくいただけます。
最後まで熱々でいただける鉄板料理で爽快に汗をかきましょう!
DSCN5859.JPG

そしてこちらは、定番メニュー
手仕込み鉄板ハンバーグ 1,280円(税別)
選べるソースは、デミグラスソースでお願いしました。
DSCN5855.JPG

サラダも付いて、付け合わせも充実した大満足のハンバーグです。
ハンバーグの前では食欲不振なんてありませんね。美味しいです!
DSCN5857.JPGDSCN5856.JPG


心斎橋筋商店街でのお買い物の際、気軽に寄れる好アクセス。
幅広い年齢のお一人様でも気兼ねなく利用できる雰囲気のお店です。
しかも、ハンバーグが美味しいので超オススメです!
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


フジオ軒 心斎橋店
 住 所     大阪府大阪市中央区南船場3-9-5 安里ビル 1F
 営業時間    11:00〜22:00(L.O.21:30)
 定休日     無休

フジオ軒は、熱々の鉄板ハンバーグが美味しい洋食屋さん。
是非お近くのお店を覗いてみて下さいね。⇒ 店舗検索はコチラから!

2018年07月16日

うどん屋さんで・・

今日は久しぶりにたくさん買い物をし、
晩御飯は食べて帰ることにしました。

ほぼ、韓国料理に決まりかけていたけれど
通りがかりに、ふと、おうどん屋さんが新規オープンしているのを見かけ、
「うどん」の口になり、晩御飯は、「うどん」に変更。

以前、ここは、ファストフードのお店だったかな?
いつの間に、うどん屋さんに変わったんだろう‥ってなことを話しながら、
中へ。

明るくてキレイな店内、お出汁の香りがいい〜♡
かけうどんに揚げたての野菜のかき揚げをトッピング、
おにぎりも一つ・・

揚げたてのかき揚げを、お出汁に浸すと、とても美味しい。
おにぎりには、作った時間のシールが貼ってあって、
しっかり管理してあることがうかがえ、
ここまでは、好印象でした。

食べ終えて、なにげに店内を見渡し、ふと横に目をやると、
通路との仕切りの 桟(さん) に、ほこりが!!
店内で油を使うからなのか、ベタっと貼りついて積み重なったホコリ。
24時間営業でもないのに、掃除はしないのか??
いえ、24時間営業だって、掃除はできるはず。

おにぎりを食べた手をテーブルにあったふきんでちょっと拭いたら、
かえってべとべとに。
なにこれ!汚すぎる〜

このフキンは、前のお客さんが使ったまま?
お客が去ったあと、テーブルを拭いて洗わずここに戻した?

こんな感じだと、厨房の中も不潔なのかもと思えます。
今思い出しても気持ち悪い。

2度と行きたくない!と思って帰ってきました。
お一人女子もたくさんいましたが、おススメしません。

以前、こことは別のセルフのうどん屋さんに行ったことがありますが、
そこは、水を飲むためのコップがとても汚かった。
こういうお店って、そういうものなのかな???

「つる〇ん〇ん」に行けばよかったわ。

2018年06月30日

新装阪神百貨店の『カンナムキンパ 』は やっぱり美味しい!

6月1日(金)に、いよいよ
建て替え第一期棟がオープンした阪神梅田本店

あの " スナックパーク " が復活して、新規出店も増えたとかで、
それはとても気になるところではありますが、
気掛かりなのは、デパ地下の他のお気に入りだったお店が、
無くなったりはしてないか・・・ということ。あせあせ(飛び散る汗)

その筆頭が、ココでしか買えないのでお気に入りだった
韓国海苔巻専門店カンナムキンパです。

まだ店舗はあるかしら?
なんて心配しなが訪れてみると・・・ありました!ひらめき
このお店、値段設定がちょっとお高目めなので、
内心いつまで生き残れるか心配していたのですが、ちゃんとありました。

それでは一番のお気に入り
7種具材の野菜キンパ(1本)630円(税抜)
20180623_181503.jpg

たっぷり野菜のしゃきしゃき感と、こま油の香り。
やっぱり美味しい! 我が家では定番のメニューです。揺れるハート

お味は、本場さながらの美味しいだけに、
いつまでも淘汰されずに頑張って営業して欲しいものです。


カンナムキンパ
 住 所  大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F
 営業時間 [月〜木・日・祝] 10:00〜20:00
      [金・土]     10:00〜21:00
 定休日  不定休(阪神梅田本店に準ずる)

2018年04月13日

こちらもオススメ!韓国家庭料理『アリラン』大阪駅前第2ビル店

梅田界隈で美味しい韓国家庭料理のお店と言えば、
最近、気に入っているのは『アリラン』さんです。
代表的な韓国家庭料理がそろっていて、何を食べても美味しいお店。

大阪駅前第3ビルのにある店舗が本店ですが、いつも行列。あせあせ(飛び散る汗)
そこで今日は、すぐご近くの第2ビル地下2階にある2号店さんに行ってみました。
こちらも満席でしたが、10分程のお待ちで入店できました。
DSCN4306.JPG

店内のポスターがちょっと懐かしい感じですが・・・
流行りのチーズタッカルビは、ちゃんとおさえてます。(≧▽≦)
DSCN4300.JPG

鉄板プルコギ定食 1,050円(税込)
野菜たっぷりのプルコギ定食。お肉も柔らかくてご飯がすすみます。
テーブルのコチュジャンを自分の加減で追加できるのも嬉しいです。
コチュジャンがとても美味しいです。
DSCN4304.JPG

石焼ビビンバ 1,050円(税込)
ソウルで食べるより美味しいかもと思ってしまう石焼ビビンバ。
半熟の目玉焼きを、ジュージュー混ぜる瞬間が最高!
プラス100円で大盛りにもできるそうです。
DSCN4302.JPG

チャプチェ 1,050円(税込)
初めて注文してみた単品のチャプチェ。これが大正解!
今まで食べたチャプチェの中で一番美味しかったかも。揺れるハート
油っぽくなくて、ごま油の香りだけが上品に味わえました。
DSCN4305.JPG


いつも行列が出来ていることに納得のお味。
ますます、次の春のソウル旅が待ち遠しくなってしまいました。
本場の韓国家庭料理が楽しみ、楽しみ〜!ひらめき


<韓国家庭料理 アリラン 大阪駅前第2ビル店>
 住 所  大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビルB2F 25-1
 営業時間 11:00〜22:30
 定休日  無休

2018年03月22日

関西国際空港の『紅虎餃子房』で、安心の味とボリュームに大満足!

おなじみの関西国際空港
関西圏の方々には、海外旅行のみならず、
国内での移動にも利用する機会が多いのではないでしょうか。

なかでも、旅客ターミナルビル「Terminal 1」は、
行くときも帰るときにもお世話になる大きなターミナル。
DSCN3078.JPG

2階と3階には、様々な種類のショップ&レストランが集結していて、
とても分かりやすい! 利用者にはとても便利なレイアウトです。ぴかぴか(新しい)
DSCN3079.JPG

そんなお店のなかから、美味しいお店をひとつご紹介。

庶民的な中国料理が気軽に楽しめる紅虎餃子房
中国から厨師、点心師を召集しているという本場の味。
鉄鍋棒餃子が美味しいと評判のお店です。
DSCN3092.JPG

中華定番メニューや家庭料理がずらりと並んだショーウィンドウは壮観!
どれも美味しそうで、入店前から食欲がどんどんUPしていく感じです。
DSCN3093.JPG

中華な雰囲気が上々の店内。
場所柄、外国人観光客のお客さんで店内はいっぱいです。
DSCN3091.JPGDSCN3087.JPG

お値段は、空港価格で少々お高めだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
豊富なメニューに迷ったら、お得なセットメニューがおススメ。
DSCN3086.JPG

海鮮あんかけセット 1,880円(税込)
海鮮あんかけかた焼そば・点心3種・唐揚げ・スープ
DSCN3089.JPG

エビチリセット 1,780円(税込)
エビチリソース・半チャーハン・やみつき餃子・唐揚げ・スープ
DSCN3088.JPG

ちょっとお高い価格設定だとは思いますが、
お値段相当の品数とボリュームでお腹いっぱい!
安心の美味しさで大満足すること間違いなしです。

半分の量、半分の値段でちょうどイイくらいかも。(≧▽≦)
セットを一つ、どうしても食べたいものを単品で、もうひと品
それを二人で分けるのが一番かな。


紅虎餃子房 関西国際空港店
 住 所  大阪府泉佐野市泉州空港北一番地 関西国際空港旅客ターミナルビル3階
 営業時間 7:00〜22:00(L.O.21:30)
 定休日  関西国際空港に準ずる

紅虎餃子房は、庶民的な中国料理が気軽に楽しめるお店。
是非お近くのお店を覗いてみて下さいね。⇒ 店舗検索はコチラから!

2018年02月18日

手仕込み鉄板ハンバーグの美味しい『フジオ軒』が心斎橋筋商店街にニューオープン!

気軽に美味しいハンバーグが楽しめるお気に入りのお店
洋食キッチン フジオ軒

久し振りに「心斎橋筋商店街」を歩いていて、
思いがけないところで、そのフジオ軒のお店を発見!
心斎橋店 がオープンしていました!目
DSCN4226.JPG

店内は、老舗の洋食屋のようなレトロな雰囲気。
カウンター席も、テーブル席もゆったりとしていて、
ゆっくりと食事を楽しめる感じがとても好印象でした。
DSCN4225.JPGDSCN4223.JPG

フジオ軒と言えば、やはり、こだわりのメニューは手仕込みハンバーグ!
洋食屋さんらしいトッピングも充実していて、満足感ありますね。
DSCN4215.JPG

ステーキ、カレーライス、オムライスなどもちゃんとありますよ!
DSCN4216.JPGDSCN4217.JPG

手仕込み鉄板ハンバーグのメニューには、すべて、
ライス・スープ・サラダ付き。
大きなお皿で、ボリュームたっぷりのサラダです。
DSCN4218.JPGDSCN4219.JPG

手仕込み鉄板ハンバーグ 1,280円(税別)
お箸で気軽に食べられるのも嬉しいポイント。
プラス100円で、ライス大盛りもできますよ!
スープは、わかめスープでした。
DSCN4220.JPG

ハンバーグの美味しさはさすがです!揺れるハート
ソースは、デミグラス・フォンデュチーズ・和風おろし・オニオンガーリック
の中から選べます。(写真はデミグラスソース)
柔らくてジューシーでご飯がすすみます。(≧▽≦)

付け合せもたっぷりのボリューム。
店舗ごとに特色のあるフジオ軒ですが、他の店舗と比べても、
コスパの高いお店だと思います。ぴかぴか(新しい)
メニューのラインナップも程よいのではないでしょうか。
DSCN4221.JPG


心斎橋筋商店街でのお買い物の際、気軽に寄れる好アクセス。
幅広い年齢のお一人様でも気兼ねなく利用できる雰囲気のお店です。
しかも、美味しいのでオススメです!
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


<フジオ軒 心斎橋店>
 住 所     大阪府大阪市中央区南船場3-9-5 安里ビル 1F
 営業時間    11:00〜22:00(L.O.21:30)
 定休日     無休

フジオ軒は、熱々の鉄板ハンバーグが美味しい洋食屋さん。
是非お近くのお店を覗いてみて下さいね。⇒ 店舗検索はコチラから!

2018年02月13日

やっぱり自家製ミートソースが美味しい!『食堂カフェ potto 関目店』

開店したばかりの頃に一度ランチで行ったっきり。あせあせ(飛び散る汗)

食堂カフェ potto の関目店さん。

昼間は、ファミレスのような喧騒ですが、
夜になると静かでグッと大人の雰囲気に様変わり。ぴかぴか(新しい)
DSCN4183.JPG

隅々にまでオシャレにごだわった感じが伝わってくるお店です。
メニューも、ニュースペーパー風でとてもかっこいい!
DSCN4184.JPG

期間限定のメニューも充実していて気になるところですが・・・
DSCN4192.JPGDSCN4193.JPG

このお店で食べるべきは、やはり、ミートソースしかないでしょう!
このお店のミートソースは、それだけを食べにくる価値がある美味しさです!
DSCN4190.JPG

ミートソース生パスタ 810円(税込)
お肉の旨みが感じられるほんとに美味しいミートソース。ぴかぴか(新しい)
まさに、potto さんでしか食べられない一品ではないでしょうか。
20171219_112629.jpg

ミニサラダ 210円(税込)
意外とおススメだったのが、このミニサラダ。
サイドメニューとしても大満足のボリュームです!
豆類がたっぷり入っていて、食べ応え十分でした。
20171219_112308.jpg


なんといっても、このお店の一押しはミートソース!
ミートソースをメインにした
お得なセットメニューを作ってくれたら嬉しいのに・・・
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


食堂カフェ potto 関目店 (ショクドウカフェ ポット)
 住 所  大阪府大阪市城東区関目3-2-10
 営業時間 11:00〜22:00
 定休日  不定休

2018年01月18日

素材を生かした絶品の釜めしに大満足! 釜めし串あげ DINING『ぶんぶく』

一日、近鉄百貨店でお買い物を楽しんだ後は、
あべのハルカスダイニングで晩ごはん。ぴかぴか(新しい)

今日選んだお店は、13FのTsudoi(集い)ゾーンにある
釜めし串あげ DINING『ぶんぶく』

季節ごとに変わる旬の素材とこだわりのだしが自慢のお店です。
『釜めし』と『串あげ』が一緒に楽しめるなんて、贅沢ですね〜。ひらめき

フロア全体が落ち着いた雰囲気で、とてもイイ感じ。
DSCN4130.JPGDSCN4131.JPG

厨房がガラス張りになっていて、表から、
釜めしがひとつひとつ丁寧に炊き上げられている様子を
見学することができます。目
DSCN4132.JPGDSCN4133.JPG

さほど広くはありませんが、明るくてキレイな店内。ぴかぴか(新しい)
DSCN4114.JPGDSCN4120.JPG

迷わず選んだのは、お得なこのコース!
万福コース 2,100円(税込)
DSCN4129.JPG

釜めしは、単品すべての釜めしから自由に選べます。
もちろん、季節の釜めしからでもOKなのです!
ただし、種類によっては、多少の料金プラスが・・・(≧▽≦)
DSCN4111.JPGDSCN4112.JPG

釜めしは、注文を受けてから都度、炊き上げるので
時間が、20分程度かかります。待つのも楽しみ!

サラダ
炊き上がりを待つ間に、まずはサラダから。
ボリュームたっぷりのサラダは、ドレッシングが別添えになっていて、
かける量を自分で調節できるのがうれしいです。
DSCN4113.JPGDSCN4115.JPG

串あげ5串
左から、海老・豚フィレ・うずら卵・サーモンとイクラ・プチオニオン
お好みで、塩 or だし醤油 or ソース でいただきます。
丁寧な仕事がしてあって、どれも熱々で美味しい!揺れるハート
DSCN4117.JPG

そして、いよいよ登場!

釜めし
すべての釜めしには、みそ汁・香物、デザートが付いています。

釜のふたを開けてびっくり!
想像以上に、美しく彩りの良い具材がびっしり詰まってます。
ツヤツヤのお米から、香ばしい香りが立ち上ってきますね〜。揺れるハート
DSCN4121.JPG


帆立釜めし
たっぷりの帆立の上に、アスパラガスで鮮やかな彩り。
ショウガのいい香りがふわっと立ち上ります。
DSCN4123.JPGDSCN4128.JPG

素材とご飯、香りを同時に楽しめる贅沢な逸品です。
職人さんが毎朝丁寧にとるだしが味の決め手だそうです。
お米が美味しい!
DSCN4127.JPGDSCN4126.JPG


蟹釜めし
こちらは、繊細なズワイガニの身がたっぷり!
あえて控えめな味付けで、蟹の身の甘さがとても引き立ちます。
少しおこげ状になったところが香ばしくて美味しい!揺れるハート
DSCN4122.JPGDSCN4125.JPG


それぞれの釜めしが、
その素材をうまく生かした特徴ある釜めしに仕上がっていて、
とても美味しかったです。ボリュームにも大満足。揺れるハート

すべての釜めしメニューを試してみたい気持ちになりました。
次の第一候補は、 " 蛸釜めし " かな!?


釜めし串あげDINING ぶんぶく
 住 所  大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 13F
 営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:00)
 定休日  年中無休(1月1日のみ休み)

2017年12月28日

守口市駅のすぐ近く、トンカツがほんとうに美味しい隠れた名店『とん亭』

相変わらず、揚げ物は控えなければと思いつつ・・・
口内炎ができそうになると ⇒ ビタミンB1補給 ⇒ とんかつ ひらめき
と、理由をつけては食べたくなってしまうトンカツ!

ここのところ、ついつい、アクセス便利なチェーン店で
済ませてしまうことが多かったので、
久しぶりに、昔よく通っていたとんかつ屋さんを訪問してみました。

京阪守口市駅西口のすぐ近く、とんかつ・串かつのとん亭さんです。
DSCN3018.JPG

昔、すぐ近くの別の場所で営業されていた頃は、
もう少し小さな間口のお店でしたが、
とんかつ屋さんにしてはちょっとお洒落な雰囲気のお店でした。

なにより、こだわりのとんかつがあまりにも美味しくて、
当時は足しげく通ったものでした。・・・
この場所に移転してからは初めての訪問です。(≧▽≦)

!!!
店内に入ると、とんかつ屋というよりまさに居酒屋さんの雰囲気。
お店の外観といい、串かつでお酒を楽しむスタイルに大変身?
お酒の品ぞろえが尋常ではないです。目
DSCN3010.JPGDSCN3011.JPG

テーブル上の雰囲気は、昔のままですね。ぴかぴか(新しい)
特製とんかつソースは2種類、" こってり " と " あっさり " が用意されてます。
DSCN3008.JPGDSCN3014.JPG

メニューの中では、特選ヘレとんかつがお気に入り。揺れるハート
新潟・山形・秋田・群馬他 もち豚を使用するというこだわり。

もち豚って、豚肉特有のいやな臭いがなく、
脂身がとてもサッパリしていて、お肉自体に甘みがあって美味しいですよね。
DSCN3006.JPG

とんかつが揚がるには時間が少々掛かります。
取りあえずのお通し代わりに、ポテトサラダでも・・・

玉子たっぷりポテトサラダ 380円(税込)
定食にも少し付いてくる懐かしい味のポテトサラダ。
名前の通り、玉子がたっぷり入ってって美味しいのです。
DSCN3015.JPGDSCN3007.JPG

とんかつを待ってる間に、胡麻を擦っておきましょう。
そうそう!この可愛らしい " すりこぎ " 、懐かしい!
このすりごまのおかげで、ソースに香ばしさがプラスされて、さらに美味しさ UP です!
DSCN3009.JPGDSCN3012.JPG

そしてお待ちかね、とんかつの出来上がり!

ヘレかつ定食 <大> 130g 1,560円(税込)
やったぁ! 美味しいとんかつは昔のまま!
ご飯とキャベツは一回だけお代わりできるんですよ。揺れるハート
DSCN3016.JPG

見て下さい。このキレイなお肉の断面。
とんかつソースに負けない旨みをしっかりと感じられるお肉です。
しかもとても柔らかくて、ヘレなのにジューシー!
DSCN3017.JPG

とんかつの美味しさは、いまだ健在でした!
守口といえば、なんだか遠いようなイメージもありますが、
京橋から各駅停車でもわずか12分の好アクセス。

本当に美味しいとんかつを食べたくなったら、
守口までお出掛けしてみるのも悪くはないですよ。
隠れた名店といっても良いのではないでしょうか。おススメです!
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


とん亭
 住 所  大阪府守口市寺内町2-5-19 守口ビル 1F
 営業時間 11:00〜15:00(L.O.14:30)
      17:00〜22:00(L.O.21:30)
 定休日  不定休

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。