アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● クランベリースコーン。[ファミマ]●

【クランベリースコーン】
ファミリーマート。126円。
● 春らしいお菓子を!ということで。
 ピンクのクランベリースコーンです。
 小さめですがクランベリーが結構しっかり入ってます。
 ホワイトチョコチップは入ってるらしいけど・・・???
 でも十分おいしかったです。

おまけ
● ちょっと毒々しいピンクですが美味しかったです。
 自分でもクランベリー入れたスコーンは作るんですが、食感が違うんですよね。
 (材料ケチったりカロリー考えたりするからかな…。)


さいきんの気になりもの。

ガーリーイラスト!
【3色ボールペンで!かんたん、ちょこっとイラスト帖】
Amazon楽天ブックス

● これは見た時「なるほどな」と思ったというか、
 自分も描き始めに、こういう本でセンスを磨きたかったなと思った一冊。
 アマゾン楽天両方に内容の違う中身見本があるので見てみるといいかも。

● カンタンなかわいいイラストの描き方と、黒赤青の三色を使った実例がたくさん。
 手帳やメモのはじっこにマネして描くだけで楽しくなりそう。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。