アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● 2000円前後の贅沢。●

● 前回の新年おやつ候補集がわりと好評だったっぽいので、もうちょい探してみた。

カステラ1.2kg
おからクッキー
ラスク1.2kg

ちんすこう1.5kg
ロシアケーキ36コ
デコミカン2.5kg

● カステラのはじっこ美味いですよね。
 製品版はなんで切り落としちゃうんだろ。
 ちんすこうは夏に友達から貰った塩味のヤツが好きでした。

買っちゃった!

● そして自分用にはベーグルセット!
 年内に届くセットがあったので注文しちゃいました。
 わー楽しみ楽しみ〜!あとイモとみかんも迷ってます…


● そして年末年始の暴飲暴食に向けて絶賛ダイエット中です。順調に減ってますw

 なんか本末転倒みたいな気がしなくもない・・・。


● お買い物はポイントサイト経由でオトク!→ハピタス ● カード払いでポイントバック!→楽天カード

おまけ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。