アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月12日

ベーコン味の海藻ダルスは女性に嬉しい効果がたくさん!

ダウンロード (1).jpg

こんにちは!


みなさんダルスという海藻を知っていますか?


ダルスは北欧では有名な海藻で、最近では肥満大国アメリカのダイエッターにも人気の食べ物なんです。日本ではあまり知られていませんが、北海道の一部地域では食べられているみたいです。


なぜ、ただの海藻であるダルスが海外で人気なのかというと、なんとダルスは加熱するとベーコンの味になる海藻なんです!


さらに栄養満点・低カロリーなので、ダイエット中の方や健康志向の方に人気があるんです


海藻なのでダイエットにオススメ!

ベーコン味の海藻ダルスはとにかく低カロリーです。乾燥した状態で100gあたり150kcal以下とベーコンの1/10のカロリーしかありません!


そして海藻にはフコイダンという水溶性食物繊維が含まれていているため、腸内環境を整え便秘解消の効果もあります。


しかもダルスの食物繊維は同じ海藻類であるワカメの2.2倍あるんですよ!


アンチエイジング効果も!

ダルスには抗酸化作用があるので、髪や肌のアンチエイジングに良いと言われています。アンチエイジング効果のあるビタミンEに関してはワカメの22倍も含まれているスーパーフードです!


それだけではなく、ダルスはケールの2倍の栄養価があるため、ビタミン群やミネラルも豊富で肌や髪にたくさん栄養を届けてくれますよ(*^^*)


妊娠中・授乳中にもオススメ!

赤ちゃんに栄養を届ける妊娠中・授乳中にも食べてもらいたいのがケール2倍の栄養価があるダルスです。


低カロリーなので体重管理や産後ダイエットにも良いですし、ダルスは鉄分も豊富なので、鉄分が不足しやすい妊娠中や授乳中の方には本当に良いんですよ。


ダルスの食べ方

栄養満点・低カロリーのダルス。日本では馴染みがないので「どうやって食べたら良いの?」と思いますよね。海藻なので味噌汁に入れても美味しいみたいですが


・ダルス入りマッシュポテト
・ダルス入りサラダ
・ダルスのマヨネーズ和え


という食べ方もあるみたいです。


他にも、ダルスをチップスやにジャーキー加工したり、北欧では乾燥したダルスをおやつ代わりに食べたりと"低カロリーなおやつ"としても食べています(*^^*)


ベーコン味の海藻と聞くと食べ方が難しそうですが、以外と色々な料理に使えるんですね!







・妊娠中・授乳中でも飲める。血糖値を下げて糖質・脂質の吸収を抑えてくれる賢者の食卓。


・コンビニカフェラテのカロリー比較。ダイエットに向いているのはどれ?


・1週間で−3センチ!!太い二の腕を細くする後ろ手バイバイの効果が凄い!


・これが3キロ分の脂肪!たかが3キロとは思わない事が大切。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6361170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。