アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月24日

炭水化物制限と有酸素運動で−15kgのダイエットをします!

images (10).jpg



こんにちは。






旦那と付き合っていた頃よりも10kgも太ってしまい、見事なオバサン体型になってしまった私ですが



炭水化物制限と有酸素運動で−15kgを目指そうと思います!




リバウンドのしないダイエット


 


まず炭水化物は1日3食から1日1〜2食に減らします。



完全に炭水化物を摂らないダイエットをすると、痩せるスピードは早いかもしれませんが、リバウンドの確率が高く、食べるのが好きな私からすると物凄いストレスになるので炭水化物制限にしました。



ただ痩せるだけではなくリバウンドのしないダイエットをしたいですね。



なので極度の食事制限や続かないダイエットはしません!



それと私は昔、極度な食事制限でダイエットをして酷い便秘体質と下剤乱用、太りやすい体質になってしまったので今回は健康的に痩せる事を意識しています。



もちろん間食やデザート揚げ物は控えますよ〜。




太りにくい体質作りをする


 

それと子供を産んでから物凄く太りやすい体質になってしまったんです。



外食をすると1kgは太るし、食べ過ぎると2kgは増えます。しかも困ったことになかなか痩せないんですよね。



太りやすく痩せにくいという最悪の体質なんですよ…。



だから今回のダイエットでは運動にも力を入れたいと思っています。ただ痩せるだけではなく代謝を良くして、太りにくい体質作りもしていきたいです!



今やっている運動は



□ウォーキング1時間〜1時間半
□スクワット30回以上
□腹筋30回以上




です。



時間や回数については詳しく決めていませんが、有酸素運動は1時間、筋トレは30回以上やると決めています。



時間や体力に余裕があるときは、多目にやるようにしていますよ!



なので今回は


炭水化物制限+有酸素運動



の王道ダイエットで−15kgのダイエットと太りにくい体質作りを頑張ります!



ダイエットのモチベーションを上げる為にも、マンネリ化をしたい為にも、気になっているダイエットアイテムなども取り入れていきたいなぁ〜












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7692206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。