アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

御殿場高原ビール

久しぶりに御殿場高原へ行ってきました。

ここのビールは大変美味しいので時々飲みたくなります。

特に今年の暑さには、もってこいですジョッキ



ジャパニーズ レストラン

日本でお食事をするのに、ジャパニーズレストランとは言いません。

海外で特にロンドンのような、ところではどこでもいいから、

ジャパニーズレストランに飛び込まなければなりません
(ノ◇≦。)

トマト麺

スーパーで変わった名前の麺がありましたので早速買ってみました。

普通の生めんタイプで2食入り。スープ、

バジルパセリの飾りつけが付いています。

アワビはステキ

アワビは、大昔から珍味として貴重な食材だったようです。

そして、今日はこの高級食材のお話です。

とろろ汁のお店

今日は朝から、快晴ドキドキ大

午前中は用事がありましたが、そのあとは

お楽しみのとろろ汁のお店へ

ワインのダイアモンド

ワインダイアモンドという言葉を

聞いたことがありますでしょうか。

特別、優れたワインにできるものなのです乾杯キラキラ

29日は、フグの日?

29日は、スーパーでお肉の日といった旗が出たりしていますね。

もう2~3年前になりますが、たまたま29日に

大阪、藤井寺市へ行った時の事です。
ごはん

八十八夜のお茶

来月2日は八十八夜です。風香る5月に美味しい新茶を
飲みましょうクローバー
ちょっと早いのですが美味しいお茶の淹れ方
マスターして、驚かせちゃいましょう女の子

ワイン パーティ

ジョッキ

昨日は、ひさしぶりにお客様と

ワイン会をしました乾杯

いつも桜が咲くころに必ずビールジョッキ

と焼き肉パーティでした

今年は少し寒いので家で

ワインを楽しむ会に変更

食前酒はドイツ 白 アウスレーゼ

白ワインを楽しんだ後は

スペイン リオハ40年物 

40年物はさすがにまろやかですっきり

音楽を聴きながらの3時間はあっという間でした。

みなさまもワインのボトルをお楽しみくださいドキドキ大






アダムとイブのビール

若いころ、ビールはとても飲めるものではなかったジョッキ

なぜ?あんなものを大人は飲めるのだろうと

に浜辺で初めて飲んだビールは驚きだったドキドキ大

たくさん飲めたわけでもないけど、

今は、ほんの少し濃厚なビールがたのしいヒヨコキラキラ

アダムとイブのビールは絵がとても洒落ているまる

それだけでも、素敵な人と話が弾んでしまうリボン

イギリスのパブさながら暑い陽が落ちた庭で椅子に掛けながら

濃厚なビールを片手に洒落た会話と共に

アダムとイブを充分味わいたい拍手





    >>次へ
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。