アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫のお食事マナー

私は以前猫を飼っていました。多いときで12匹いました。

いくらたくさんでも、ちゃんとそれぞれの猫に名前を付けてあげました。

どの猫にもみんな個性があり、飼い主として間違える事はありませんでした
猫

ウーパールーパー

我が家には、ウーパールーパーというペットがいます。

とてもかわった動物ですクジラ

幸福をもたらすもの、それは

猫には、未来予知の能力が
あるのでしょうか?
はたして、幸福をもたらすことなど
出来るのでしょうか?




縮緬きんぎょ

ちりめん きんぎょの夢

私のきんぎょは おおきなきんぎょ

あんまりかわいくないけど

おなかが ぷくっとしてるから

もうすぐ とさきんになれるかな

by michi


これは、私のきんぎょに似た、布のブローチです。ふっくら可愛いので紹介してみました





可愛いペットに、、、

私は、特別ペットを飼おうという純粋な気持ちでペットを
飼っているのではありませんが、なぜか気がつくとペットがいる!猫ニワトリ魚
のですね。
でも、いるからにはやはり、イヤ、せめて、素敵な関係を気づきたいと
心から願っている毎日なのです拍手キラキラ
ここのサイトでは、多くの種類のペット用品がそろっていますまる
地元にはなかなか手に入らない商品もあります。
一度のぞいてみて下さい笑顔




プレミアムペットフード販売【たまさん・ふくさん】

楽しく選んであなたもペットも満足!【たまさん・ふくさん】

犬のご挨拶

お早うございます。
さて、先日テレビで犬がしゃべる!犬という内容のものがありました。
司会者たちは、その犬を前に分からないし、さっぱり信じられないという様子。
実は、以前私は、犬の「おはよー」???という声で毎朝目覚めていたのです。
それを調べるべく飼い主さんに何気なく「犬がおはようって言っているのですか?」
と尋ねますと、『うちの犬は、おはよう!ごはん!あついよう!も言うよ!」
とのこと!
犬が少々しゃべったからと言って驚いてはいられませんねヒヨコ
しかも、その当時、しゃべれる猫まで近くにいたのですから。
ゴハン、イラン(要らない)アカン(さすが大阪ですわね)はお手の物。猫
あんまりその猫ちゃんをからかうと、「アホー」と言われるそうです!!!


きんぎょ!!異種格闘


はじめまして!私のきんぎょ Kaneko です。家に来てもうすぐ1年になります。
毎朝、きんぎょのエサが心配で、目が覚めている?ようなものです。
可愛いとは、お世辞にも言えませんが、、。

「このきんぎょ、よかったらもらってあげてもいいわよ」という姉の真相は、
飼っている意地悪金魚と闘わせるという魂胆でした。
ああ、金魚の世界にも異種格闘があるのですね!!!

話は変わりますが、楽天を見ていたところ、
可愛いちりめん小物のきんぎょを見つけました魚ハート矢
興味のある方は追記へ!
   
<B>プロフィール

Michi
カテゴリアーカイブ
PR


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ


おきてがみ





楽天ショップ内で探す
楽天市場
リンク集
楽天PR




アクセスUP
忍者PR

忍者アド

マダムのお気に入り
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。