アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月05日

先週末の結果

メダルゲームに復帰してからほぼゲーセン通い皆勤賞なのはきっと気のせいです。

やっぱりですね、3ヶ月も(「も」なのか!?)メダル破産引退してたので、ちょっと新鮮味があるといいますか、いけなくなってた分の反動といいますか、楽しくてですね、つい夜行っちゃうんですよ。

土曜日は相方と行って300枚あげた分無駄に速攻でグランドクロスで死んでくれまして、その間ウイニングサイアーで欲張りすぎて私も200枚死にまして、ほんの一時間くらいで500枚負けで撤収。

土曜日は仕方ない・・・。

ということで日曜日に不毛な500枚を取り戻すべく一人で勝負に突撃。

ウホホ・・・伸びた・・・結構伸びた・・・この後3回転後くらいにダイレクト揃ってブロンズボーナスでトータル差枚数250枚くらい儲かって即ヤメ。
NEC_0111.jpg

よし・・・とりあえず半分とり返した・・・。

次の戦場はグランドクロス。

緑のボールがすぐ落ちる位置にあるのがあって、それだけ落とそうと着席(これが不幸の始まり)

30枚くらいで落ちて当然のごとくスカ(25win)

無駄に緑ボールが手前に来てせっかくだしこれも・・・とズルズル引っ張られ見た目より全然ボールが進まず200枚くらい散在したあげくまたスカ(25win)

ここまででインフィニィティリングスのせっかくの勝ち分がほぼチャラに・・・。

あかん・・・また500枚ノルマの振り出しにもどった・・・と、スターボートへ。

まったくいいところなくストレートに200枚死亡。

スピンフィーバーで100枚死亡。

ノルマが800枚に・・・。

取り返しのつかないことになってきて意識が遠のいてきたので現実逃避にスロットコーナーへ・・・。

きた・・・無駄GOD・・・なんでゲーセンで引くかな・・・なんで私は今憂鬱なのかな・・・
NEC_0112.jpg
しかしジャッジメント不発(犬3発)で2200枚程度しかでず・・・。

少し飲ませて1/6なので都合300枚くらいでした。

なんとか日曜日はトントンでフィニッシュ。しかし土曜日の500枚は取り返せず無念・・・。

週末トータル収支-500枚でフィニッシュしました。

ダメだ・・・。明日がみえない・・・。

今日取りかえそう・・・。

神は諦めない人間の味方である。

いつだってチャンスから逃げるのは自分である。

チャンスが逃げることはないのでR。

ちょっとした迷(違)言集にありそうな雰囲気ですな。カッコいい。

ファンレターは随時募集中です。

ちなみに私はイケメンです。

しかし一つお断りしておくことがあります。

それは・・・続きが気になる方は↓↓↓へスクローーーーール!
































































































誰も「顔」がイケメンとは言ってないということです。

生き様がね・・・男の生き様ってやつがね・・・

負けても負けても諦めないこの不屈の魂がね・・・(往生際が悪いだけともいう)

そう、私は魂イケメンなんです(なんじゃそりゃ)

というわけで今日も仕事終わったら魂磨いてきますw

最後まで読んでくれてありがとうございます!またね!

(オジサンでよければ投げキッスしたろかフフッ・・・)
posted by medalgame at 16:03| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
オメガさん毎度です!

あれ・・・違ってました・・・?

全部書くとご迷惑かかるといけないので一部ふせますが、http://ameblo.jp/777-〇〇〇-〇〇〇/の方でしょうか。

グリパチハロウィンイベントの記事が最新でした。

すみません、検索の時にオメガ777じゃなくオメガだったかもしれないです。多分それでヒットされた方を誤信したかも・・・。

もしまた違っているといけないので、内容に対するコメントは控えめにさせていただきますが、メダルゲーム歴10年はすごいですね!

最初はお金になるわけでもないのに何が楽しいんだろうって私は思ってたんですが、やってみるとこれはこれでハマる中毒性というか、楽しさがありますね!

なんとか・・・たまにはJP出して軍資金を控えめに遊び続けられたらなんて図々しいことを日々考えておりますが、なかなか難しいもんで、でもだからこそ楽しいかもとおもったり。

そんなわけでご迷惑おかけしましたが、どうかこれからもよろしくお願いいたします!
Posted by k at 2015年10月14日 12:19
>Kさん それは人違いな気がしますが...(私は自作を作っていません)。ちなみに私は一応プレイ専門でありメダルゲームの北斗等をやっていて雑談や実践日記を書くだけです(もしかしたら一つ上の記事かも知れないからもう一度確認をお願いします)。
Posted by オメガ777 at 2015年10月13日 18:02
オメガ777さんこんばんは!

ブログ拝見させていただきました!

・・・というか、オメガさんボールゲームを自作されてるんですね!?!?!?

これはすごい!!!こういうものをおつくりになっている方を私ははじめてみました。

自分の時間とお金を投資してこういったチャレンジをされる方には深い尊敬の念をいだきます。

畑は違えど私もモノ作りというか職人気質なので、努力というと大げさですが、チャレンジ精神といいますか、こういった試行をされている姿を拝見させていただくことは自分にとってもすごく励みになるといいますか、勇気をいただきます。

本業ではないのですが、私も電子回路の組み立て等、自分の技術の幅を広げたくて、自分で基板を買ってきて抵抗やらLEDやらハンダ付けしたりしてるんですが、周りからは、「そんなことして何になるの?」って笑われたりして挫けそうになることも多々あるなかで、なんかすごく勇気をいただきます。

大げさに思われるかもしれないですが、なんかうれしいなあと思って。

なんだろう。何かを思いついても、実際に手を動かしてやってみるってすごく力がいることだと思います。

オメガさんのボール渡しゲーム?楽しいものに仕上がるといいですね!
応援してますし、完成を楽しみにしております!

今日はなんかすごく元気をいただきました。

ありがとうございますオメガさん!
Posted by k at 2015年10月13日 17:30
今頃のコメントですが、ミリオンゴットは何回かやったことがあります(神々の系譜)。が、やはりミリオンゴットで一番興奮するのはGOD揃いですよね(特にフリーズ演出は神演出)。まぁハーデスだと犬×3で爆死することも多々あるのが残念だが。

余談 一応ファンブログでは無いがブログをやっています(ア○ー○ブログを)。メダルゲーム オメガで出ると思いますので興味があれば除いて下さい(コメントも気軽にどうぞ)。
Posted by オメガ777 at 2015年10月09日 17:53
カネシロさん毎度です!

そうなんですよ。明らかに負のスパイラルと脳では分かっちゃいるんですが、チマチマやってられんくなると、ボートの3連単数百倍に一撃でチャラみたいな夢をみちゃうんですよね・・・

GODにはいくつかシリーズがあるんですが、今は亡き初代のミリオンゴッドが最強です。知人は100万勝って車を買いましたw初代ミリオンゴッドにおいては万枚なんて序の口っていう時代で、当然負けるのも10万20万当り前の恐ろしい台で死人も出たと思います(恐)

私が今ゲーセンでやっているのはアナザーゴッドハーデスという5号機なので、本家のミリオンゴッドには遠く及びませんが、それでも大変なことになると万枚の夢はありますよ!

GODGODGODで揃うのをひたすら願って(ナビが出ない時は)順押しする簡単なゲームです。

ちなみにGOD確率は1/8192だったと思います。設定差ないので、一撃という意味では運試しにいいかとw当たる時はほんと100円とかで当るのでいい意味で心臓に悪いですw

GOD一発で平均3000枚くらいでる感じで、GOD中にさらにGODを引いて・・・となってくると万枚の夢がでてきます。

今あるスロット台の中では夢のあるほうの機種だと思いますので、是非お試しあれ!

ちなみにリーチでもないのに数字二つならんでビコーン!は、偶数でなったら当り確定ですよ!奇数だとフーン・・・って感じですが。

基本的に奇数(特にVとか7)がたくさん出たり、ケツテンパイという355とか133みたいな後ろ二つ奇数とか、353みたいな奇数ハサミテンパイが頻出すると状態がいい感じ「ぽい」ので捨てるのはもったいないかと!

>行くたびに闇に染まっている気がするのは、気のせいですよね。
気のせいですね・・・。というかですね、今の時点ですでに真っ黒なんで、これ以上闇にそまりようがないですw

(闇の方が明るいんじゃないのか・・・?ってレベルでしてw)
Posted by k at 2015年10月08日 13:28
>K さん

インフィニティリングスでリベンジ果たしましたが、グランドクロスにやられましたか・・・。

>また500枚ノルマの振り出しにもどった・・・と、スターボートへ。

Kさん、進む方向がすでに間違っている気がするのは気のせいでしょうか(笑)

より難しい方向に向かっている気が・・・。

>GOD

Kさんがよくプレイされているので気になってサブホでやってみました。

リーチでもなく、スロットの数字が2つ並んだだけでボリューム大の「ビコーン!」が心臓に悪く、まったりプレイできませんでした(笑)

この台は当たればデカいのでしょうか。
いつか再挑戦してみたいと思います。
(^-^;)

>誰も「顔」がイケメンとは言ってないということです。

前半良いこと言っていたのに、後半の言い訳がイケメン台無し!(笑)

>というわけで今日も仕事終わったら魂磨いてきます

行くたびに闇に染まっている気がするのは、気のせいですよね。
(;´∀`)
Posted by カネシロ at 2015年10月08日 00:40
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4253427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。