アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月24日

さすがにヤバイなと・・・

しばらくぶりでございます。

なんていうかですね、うすうすお気づきいただいている方もいらっしゃるような気もしますが、最近のMyゲーセン状況はもう呪われてるんじゃないのかっていうレベルで、クレーンゲームとヤフオクに現実逃避してました。

そして・・・豆しばちゃん一家にお父さんができました。
NEC_0005.jpg

超かわいい・・・!私のゲーセンですざんだ心を癒してくれるこの子達に感謝の日々でございます。

グラクロすれば、GJPチャンス1回差で5000JPもっていかれ?
マリンすれば、座った瞬間に5000JP出され?
行き場を失って他のゲームすればジワジワと散財するだけで?

もうこんな日が連続で続いて萎え過ぎて萎え過ぎて毎日一生懸命ヤフオクしてましたw

今欲しいのは模造刀(いわゆるレプリカ)です。真剣だと銃刀法とか色々ややこしいので、「斬れない」模造刀で我慢。

私は大の戦国時代カブレなので、日本男児たるもの、刀の一振りと甲冑と兜くらい持ってないとアカンやろ!(まったく不用ですが)という勝手な持論の元、日々精力的にヤフオクで良品発掘しております。

後は競馬グッズ(優勝旗のことをレイっていうんですが、それが欲しいんです)発掘したりですね、もう完全に現実逃避中です。

ちなみにですね。ゲーセンに行ってないわけではありません・・・。

行ってることは行ってるんです。

でもですね、もはや皆まで言わずともというやつでして、画像一つUPできるネタすらない散々たる状況のため、ブログの更新すらままならんという状況が続いております。

残り貯メダル数も減ってきました。デカイ勝負は後2回が限界という所です。

このままいくと来月1万円上納することになりますw

そしたらまたがんばります。(すでに今ある貯メダルはなくなったものと考えている・・・)

しかしひどいもんです。完全に呪われているレベル・・・。

なんで毎回1回違いでJPとられるんだろう・・・。

はぁ・・・愚痴ばかりですみません。

せっかく見に来て下さる方がいらっしゃるのに、長期間放置するのは失礼に値するとブログを書いてみたものの、結局誰も読みたくないただの愚痴になってしまいました。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・

※余談ですが、最近友人知人はおろか、仕事のお客さんにまで「テンション低いよ?」と言われます(爆)

最近仕事で疲れてて・・・なんて言ってごまかしてますが、なんのこっちゃない。

ゲーセンのストレスっすよ・・・口が裂けてもそんなこといえませんがw

ではまた・・・。

☆憔悴しきっていて寂しいのでコメントいただけたらうれしいです・・・。コメントは絶対に返信させていただきます。

元気をわけてくれえええええええ・・・。
posted by medalgame at 15:59| Comment(12) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
tappoさん3ヶ月ぶりです。ご無沙汰しております。
まずはコメントいただいていたにも関わらず返信もせず長期間ブログを放置した非礼を謝らせてください。

申し訳ありませんでした。

ちなみにギンガーンスペシャルボールってなんでしょう・・・?

何か新しいゲームですかね?

一撃5000枚とか私もまた当たってみたいものです。うらやましい・・・!

というかポーカーで20,000枚って、、、

別の店ってことはホームではなくアウェーでしょうか?

その枚数だとそっちがこれからホームになりそうな勢いですねw

何はともあれ爆勝ちおめでとうございます!

あれから3ヶ月、さらに枚数増えていることをお祈りいたしております!
Posted by k at 2015年09月24日 15:16
マーさん大変ご無沙汰しております。お元気ですか?

私の都合でブログを放置してしまい、返信が3ヶ月遅れになったことをまずお詫びさせてください。

申し訳ありませんでした。

このブログに来られることはもう無いかもですが、返信させてくださいね。

自分の直前とかすぐ後にJPもってかれると精神的につらいですよね。
心中お察しいたします。(←一昨日も食らったので身をもってお気持ち分かります・・・)

でも北斗3000枚おめでとうございます!

3ヶ月もゲーセンいってなかったので、それなりに新しい台増えたかなぁとおもったんですが、大きい所ではスピンフィーバー第2章くらいしか変わってなくて残念でした。

シャドウプリンセスとか北斗やってみたいです。

今頃マーさんのメダルが5万枚くらいになってますように!
Posted by k at 2015年09月24日 15:12
所詮はギャンブル・・・まぁ、勝ったり負けたりするのは当たり前ですよ。
しばらく負け続ける時も必然的に来てしまいます。
でもKさん、十分過ぎるくらい元取ってるから凄いと思いますよ。
私も今日、北斗で3000+だったから良かったものビデスロやらで結局プラマイ0。嫌いなマリンもカニタコでジャックポットの隣に入り、その後すぐに他のステのジャックポットチャンスで取られてしまいました。何より悔しいのはラッキーボール落としてたのでジャックポットチャンス待ちだったんですよね・・・よりによって取られてしまうとは・・・でも慣れてます。
アニマやカラコやビデスロでは負けるのに慣れますから・・・Kさんも気を落とさずに。
Posted by マー at 2015年07月05日 23:05
ついに神が降臨しました。
ギンガーンスペシャルボール100倍出てしまいました!しかも40BETで!
一瞬で5000枚勝ちました。
さらに別の店で600枚借りてポーカーやったらまさかの5カード降臨。
20000枚とかいう見たことない枚数が表示されてさすがに焦りました。
メダルやっててよかったです。
Posted by Tappo at 2015年06月30日 18:40
tappoさんこんちは〜!

そうですね。毎回勝てるゲームなんて存在しませんもんね!

そもそも私は今までの投資額を考えると、運がいい方というか恵まれている方な気もします。

これ以上望むのは贅沢ってもんですね。

というわけで、今日は行ってくる予定です。

そのために?(そのためなのか?)今日は朝5時から仕事しておりますw

本当のことを申しますと、ちょっと仕事のプログラムを作るのに期限が迫ってきて、焦ってきたので昨日から半徹夜気味なんですが、がんばったかいもあってメドがついて落ち着いてきたので、夜はパーっと遊びたいなあと。

大のオトナがいつまでもメソメソしてられませんしね!

そろそろ元気出していきまーす!

tappoさんありがとうございます!
Posted by k at 2015年06月26日 11:27
カネシロさんこんちは〜!

私もマイホのラインナップだと海以外にどうすればいいのか正直分かりませんw

グラクロだってJPでなきゃヒドイもんだし飲まれるスピードも速いですから決してライトゲームではないですよね。

インフィニティリングスとかアニマ3はそれをさらに超える危険ップリですし・・・w

ただですね、グラクロのGJPのドキドキ感が好きでどうしてもやっちゃうんですよね!!!うーむ・・・あれがもう少しツマランかったらマリンオンリーになれそうなんですが、あのGJPチャンスはやっぱりお店に行くと一度は拝みたい気分に・・・。

カネシロさんの戦い方がベストだと思います本当に。

一番理に適ってると思います。

では何故それが出来ないのか!?

私の心が弱いからでしょうなぁ・・・w

3番ステーション・・・グランドジャックポットチャンス・・・とかあの声が聞こえるとウズウズするんですよね〜!

We Are the Champions!We Are the Champions!って頭にコダマする・・・(当たった気分になっている幸せものです)

はぁ・・・今日行こうと思います。

e Are the Champions!We Are the Champions!(ダメだこりゃw)
Posted by k at 2015年06月26日 11:22
まなさんこんちは〜!

そもそもちょっとケチりすぎかなという感は正直ありますw

このブログを書きはじめてからまともに(300円以上)メダルを購入したことってそもそも一度もないんですよね。

ただ、完全無料で遊べているという意味ではなくて、スロットとかでお金使ってるので、純粋にゲーセンで使っているお金が0ってわけではありません。タバコとかも買いますしね。

で、そのスロットが奇跡爆発してメダル復活したり、そんなこんなでメダルそのものをまともに買ったことがないだけです。

だからなんとなく、メダルがなくなったらスロットで稼ぐ!みたいな感じになっていて、メダルを買うってのがなんか納得いかない部分が今まであったんですよ。冷静に考えると、スロットにお金入れるより普通にメダル買った方が多分費用対効果高いんですけどね・・・。

まなさんのようにもっと余裕をもって楽しみたいと思います!

明日行って来ようっと・・・w
Posted by k at 2015年06月26日 11:14
負けたら切り替えが大事です。
JPが連続で出るときもありますし。
ゲームなので、多少の投資は仕方ないかと思います。
メダルがダメなときは他の趣味を進めてみてはいかがでしょうか。
Posted by Tappo at 2015年06月26日 00:10
kさん、久々のブログ更新お疲れ様です。
話題の冒頭が、まさかの豆しば父さんとは!(笑)

私から見ると、メダルがダメだったからクレーンゲームで景品が取れた気がします。もしメダルの調子が良かったら、何らかのタイミングで、欲しい景品は取られていたかもしれませんね。けっして、マイナスではないと思います。

>グラクロすれば、GJPチャンス1回差で5000JPもっていかれ?

私もそういう時は何度もあるので、仕方がないと考えます。
ただ、なぜ先に取られることを察知できなかったか反省します。
(ジャックポット値は確認した?他の人のフィールドの進み具合は確認した?自分が座る台は、本当にこれでよかった?…などなど)

>マリンすれば、座った瞬間に5000JP出され?

これは運が良いほうに入ると思います。
深入りする前に、早い段階で自分が取れないことがわかったので、残ったメダルで他で勝負できます。
(´∀`)b

>デカイ勝負は後2回が限界という所です。

デカイ勝負は10回に1回ぐらいしか上手くいかないので、ローコスト・ミドルリターンを目指してはいかがでしょうか。
(^-^;)

ちなみに、私がkさんのマイホに行ったら、プレイは海物語8割、グラクロ2割だと思います(笑)
それ以外、どうやって増やすのかわからないゲームばかりです(笑)
ラインナップは相当厳しいですが、海物語があるだけで救われますね。

やはりゲームは楽しんでナンボですので、楽しんで行きましょう!
Posted by カネシロ at 2015年06月25日 22:00
管理人さんが言うように無料でゲーム出来るのが一番ではありますよね♪
メダル枚数ある程度は最低限ないと厳しいから、それをクリアしたらメダルゲームしに行った際の枚数の上下を楽しむといったとこでしょうか。
スタボの3連単は当たれば夢ですが賭ける枚数も多く抜け目で外れる事が多いです。以外に1回のBETが少な目の2連単がお薦めかもしれません。

本日は店でメダルを購入
海プッシャーでjp間近の台があり確保。結果は絶好調でボールゲットの嵐!。なんと話題?のラッキーボールまでゲットしちゃいました♪。ウェブルーレットでjpチャンス!、100win。ラッキーボールで100win。デジタルは単発1回で久しぶりに30枚ぐらい勝てました😃
時間がなく撤収しましたが久しぶりに海プッシャーすると楽しいですね(*´∀`)
またボチボチとやっといってみます♪
Posted by まな at 2015年06月25日 18:40
まなさんご無沙汰しております!

ありがとうございます。元気でますほんと・・・。

最近がっかりすることばかりで。(ゲーセンでの話ですがw)

そうですよね。娯楽への対価って何をするにしろ払っていますもんね。
それがゲーセンなのかパチなのか遊園地なのか映画なのかの差なだけであって。

ちょっと考えすぎかもしれないですね私。というかタダで遊ぼうと考えすぎるのがそもそも間違ってる気がしてきましたw

もちろんそうなれば理想的ですけど、そう甘くはないですしね。自分の楽しいと思えることに対してもうちょっと気軽に考えてみます!

幸運の女神かぁ・・・。こんなさえないオッサンの女神がいたら百年の恋も冷めるだろうなぁw

まなさんありがとうございます!

また一緒にスタボがんばりましょう!(最近は3連単BOX買いにハマってます。BETが楽なのでw)
Posted by k at 2015年06月25日 01:32
毎回1回僅かの差でjpを取られる、それはつまり管理人さんが幸福の女神なんですよ(*^▽^)/★*☆♪。管理人さんが来たから周りがjp出来たのです!!
とか、考えてみたら、どうでしょうか(笑)?

メダルゲームは極論を言えば、メダルが増えたら楽しい。
プッシャー機等でハイエナに特化すれば増える確率は上がりますが、その方法だとゲームが面白くない。はい、人間とは我が儘な生き物なのであります。欲深いですしね(笑)

考え方をかえてみるとか方法もあります。
映画を見たら3千円。ディズニーランドに行けば数万円。日常生活では何かしらのサービスに金を払ってます。メダルゲームも本来そうなんです。
例えば5千払って5日遊べた。なら1日あたり500で遊んだ。みたいな
ちょっと理屈書いてみました(笑)

最近はプッシャー海沖縄→即終了なパターンです(笑)。店の売り上げに僅かながら貢献してます(*´∀`)
ワンチャンのぬいぐるみ大きいの可愛いですね♪。メダルもいつか増える時もありますよ。ぼちぼちいきましょう(^^)
Posted by まな at 2015年06月24日 20:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3843929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。