アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

また死亡気味に・・・。

しばらくブログ更新していなかったのにはワケがあります。

そう、タイトルそのまんまです・・・。

グランドクロスでアツくなってまたやらかしちゃいまして、ショックでダウンしておりました。。

ひどいんですよ・・・。

今日はJP出す!と意気込んで朝一からがんばった結果-2,000枚・・・。精神崩壊でグッタリしておりました(今は結構回復気味です→さすがB型!)

負けた記録に需要はないと思いますが(攻略になってない!)一応他人の不幸はなんとやらってやつかもなので、気が向いたら読んでやってご飯のおかずにでもしてやってくださいw

GOLD2150 SILVER5000 の状態で朝8時スタート。客は私一人。

※朝一はすべてのステにGOLDボール1、ノーマルボール1が標準実装。ノーマルは2つある台も

4ステ(レッドビンゴが500でカンストしていて2ライン狙えたので迷わずゲット)
GOLD1 ノーマル6 落としてGJPチャンス2回→プレミアム(レギュラープレミアム230win)+100win ビンゴ500
-100枚程度
7ステに移動(GOLD1 ノーマル2で比較的進めやすそうな台 ビンゴはブルーが後一つでGOLDボールに)
GOLD3 ノーマル5 落としてGJPチャンス2回→プレミアム(200win)+100win
-200枚程度
1ステに移動(7ステより玉の位置悪いけどボール3つ)
GOLD1 ノーマル3 落としてGJPチャンス1回→100win
-200枚程度 ジワジワと負債が・・・。
14ステに移動(1ステと似たような感じ)
GOLD2 ノーマル7 落としてGJPチャンス1回→100win
-200枚程度
15ステに移動(14ステと似たような感じ)
GOLD2 ノーマル6落としてGJPチャンス2回→100win×2(そのうちの1回がSILVER5000すれすれでショック大大大・・・)
-400枚程度
11ステに移動
GOLD1 ノーマル3 落としてGJPチャンス1回→300win
-200枚程度
10ステに移動
GOLD1 ノーマル8 落としてGJPチャンス無し
-400枚程度
10ステに移動
GOLD1 ノーマル2 落としてGJPチャンス無し
-200枚程度
9ステに移動
ボール落としてる最中に2ステからGJPチャンスの声が・・・→SILVERJP5000
-100枚あたりで萎えやめ・・・。

トータル-2,000枚くらい・・・。

萎えました・・・。圧倒的に・・・。

このブログかいてたらまた思い出してきて悲しみがこみ上げてきました(仕事中なのにw)

それが原因で立ち直れずブログ更新する気力もありませんでした。

オジサンデリケートだからもう少しやさしくしてくれないとマジでへこみます・・・。(自業自得ですが)

というわけで、少しメンタル回復してきたので、また元気に?時間みて突撃してきます!

それではまた!
posted by medalgame at 15:57| Comment(10) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
マーさんこんばんは〜!

私もメダルゲーム好きですよ!正直最初はお金もかかってないのに当たったところで面白いのかな?と思ってましたが、やってみたらめちゃハマりましたw

それにしてもお店の選択肢がたくさんあってうらやましい限りです!

私はマイホ以外距離的にイマイチ気軽に通える場所にないですから。

そもそもそのマイホも若干遠いんですけどねw

田舎者なんでその辺はもう諦めてますが、いろんなお店があれば私も色々周るかも・・・。なんせ機種が限られてるってのが問題なんですよね。やっぱり色々やってみたいですし。

そうなると多少お金もかかるとは思いますが、とりあえず有名所は一通りプレイしてみたいものです!

台の値段考えるとマイホに期待するにも限界がありそうですし、近所にうようよある過疎パチンコ屋をゲーセンに改装してくれないかな〜なんて思ったりもしますw

今の時代だとパチンコ屋ももうダメでしょうからゲーセンの方が以外に儲かるんじゃないの?って素人的には思ったりもします。(過疎店ならですが)

ああいう商売は経営者もソチラ系の方でしょうし、パチだろうがゲーセンだろうが得意分野だと思うんですけどねw

北斗とガリレオとフォーチューンなんちゃらとグラクロの新しいやつ(クロニクル)がやってみたいですね!
Posted by k at 2015年06月19日 02:28
Kさん、別に私、財力スゴくないですよ(笑)
ただ私、メダルゲームが好きなんでそれ相応にお金使ってるだけです。
私の中で順位のお店は@ホーム(自宅から一番近くにあるアニマロッタ、カラコロッタビデスロメインの仕事帰りに寄れる場所。現在負け率驚異の85%ww)Aサブホ1(二番目に自宅から近いお店。最低設定のガリレオ3とビデスロやメカスロ豊富なお店。ビンゴギャラクシーとインリンもあり、一番変動が激しい)Bサブホ2(現在開拓中。まずまずな設定のガリレオ2とプッシャーメイン。インリン、カラコロッタ、アニマロッタもあり、ギンガーンやヒョーザーン等、セガ機からコナミ機まで幅広くあるお店。お金投資額はずば抜けて少ない)。
そしてなんかのきっかけでフラりと行き貴重な運が謎の放出をしてしまい預け作ったけど自宅から遠かったりサッパリ好みの機種がなく全然行かないお店。
10000枚負けたお店はその一つです。
私はビデスロやメカスロ好きなんで投資がそれなりに必要だったりするんですよね。
Posted by マー at 2015年06月18日 20:44
マーさんおはようございます!

マーさんは私と財力違いすぎて8,000枚とか10,000枚の負けがマーさんにとってどのくらい痛いのかがイマイチピンとこないんですよねw

私なら真面目に1ヶ月は立ち直れる気がしないクラスのダメージですが、それだけ突っ込めるということはマーさんにとってはまだまだ耐えれるレベルなのか・・・。

でもどちらにしても10,000枚はでかいですよね。マイホなら2万円分くらいです。

心中お察しいたします。

どうも私のせいで暗い話になってしまって皆さんには不愉快な思いさせてしまったなあと今反省しております。

でも・・・

また取り返していきましょう!

ラオウじゃないですが、退路はない!

夏を涼しいゲーセンで楽しくJP出して過ごすために!軍資金ならぬ軍資メダルを増やしていきましょうではありませんか!

私もがんばります。

本当にどうにもならなくなったら少しは買う覚悟は出来てますがw

以前1万円は電気代として覚悟してたんで、MAX5,000枚までは死ねるという考えが今回の無駄遣い-2,000枚を招いた気がして反省してます。

くそ・・・次こそは・・・一緒にデカイ所イワしたりましょう!!
Posted by k at 2015年06月18日 05:08
まなさんこちらもありがとうございます!

>僕はハイエナ出来そうな海プッシャーで必ず負けスタボで、とどめを‥(笑)
>当分、復活出来そうにありません(>_<)

分かります・・・めっっっっちゃお気持ち分かりますw
似たような経路をたどって何度もドツボにハマってます・・・。

グラクロとインフィニティリングスで負けて今さら中途半端な勝ちじゃ修復不能になってスタボやウイニングサイアーで一撃狙って一箇所鬼BETで撃沈とか・・・。

でもどーにもなりませんよね!減ったメダルは何かやらなきゃ取り返せることもないわけですし・・・。

めげずにお互いがんばりましょうよ!

しかしめっちゃお気持ち分かりますw
Posted by k at 2015年06月18日 05:02
カネシロさんおはようございます!

>ふと思ったのですが、同じ5000なら海物語のほうがリスクは少ない気がします

まったくもっておっしゃるとおりだと思います!

つくづく私もそう思います!

100%マリンの方がローリスクですね。頭では分かってはいるんですが・・・

最近マリンメインばかりでちょっと食傷気味だったので、いわゆる味を変えたい程度に朝一のゴールドボールだけ一通り落としたろ!と思った
のが運のツキというやつでして、学習能力0でやられた感じです(面目ない・・・)

しかし2000枚クラスになると死亡した後(終わった後)のあの憂鬱感はリアルパチとさほど変わらないというのが難点ですねw

頭ん中で計算してますからね私。

2000枚負け・・・?負けた分メダル買うとしたら5,000円分くらいか・・・つまりおれは今日この6時間で5,000円負けたってことか・・・結構使ってるやん・・・

みたいな。まだメダルは戦えない所までは落ち込んでないので購入は見送ってますが、後一回デカイ死に方したらいよいよって感じです。

それまでにマリンの5000jpで復活したい所です・・・。
Posted by k at 2015年06月18日 04:54
tappoさんおはようございます!
完全に自業自得なんですが、−2000枚はちょっと精神的ダメージが大きかったです・・・。

その前にやめろって話なんですけどね。理屈では分かっちゃいるんですが!頭では嫌というほど分かっちゃいるんですが!

体が言うことをきかないですね・・・w

なんていうか悪循環なんですがマイナス1000枚辺りから今さらここでやめれるか!状態に(完全に思うツボ状態ですが・・・)

ハイエナされるくらいなら死んだほうがマシみたいな心境になってきて、そのまんま死ぬという悲しみ・・・。

まあでももう回復しました!また懲りずにがんばってきます!

しかしスピンフィーバーで6161枚ってすごいですね。
1500スタートもかなりいい感じで、はっきりいってスピンフィーバーでそのくらいのパワーあるならわざわざグランドクロスみたいなJP以外ほぼ(プレミアムの奇跡はありますが)死亡台をやる必要ないですね。

リスクも少ないですし、何よりよく当たるという意味でも気軽に楽しめますしね。

スピンフィーバー復活してほしいなぁ・・・。
Posted by k at 2015年06月18日 04:48
その程度、死亡なんかじゃないですよ!
私は今日、ホームで8000枚飛ばしてサブホでは10000枚消し飛びました。
サブホはともかく・・・ホームでは痛恨・・・
敗因はいつものごとく熱くなりすぎたアニマとかビデスロとか・・・。
まぁ、違うサブホで6000枚程預けに余裕出来たので良かったのですが・・・。
Posted by マー at 2015年06月17日 23:50
色々と疲れて残念でしたね(^^;)))。そういう日もありますよ。

僕はハイエナ出来そうな海プッシャーで必ず負けスタボで、とどめを‥(笑)
当分、復活出来そうにありません(>_<)

負ける日もありますから、そういう日は負け枚数を抑えるがコツな気がします。ただ、僕も出来てません&#8252;
なかなか、割りきるのが難しいですよね。
Posted by まな at 2015年06月17日 18:27
-2000枚はキツいですね。
ふと思ったのですが、同じ5000なら海物語のほうがリスクは少ない気がします。
ジャックポットチャンスの行き方も複数ありますし、確変台掴めばメダルもほとんど減りません。(時間はグランドクロスよりかかりますが)
ある程度、海物語で増やしてから再チャレンジしてはいかがでしょうか?
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年06月17日 13:39
グランドクロスはJP出さない限りは減りますからね。減ってもそれなりの時間に楽しめたらいいかなと思いますが、マイナス2000はさすがに落ち込みますね。ギンガーンとかなら1時間でマイナス2000余裕ですが‥‥‥
私は週末スピンフィーバーで一山当てまして、初めて全国ランキングに載りました。6161枚だったかな。地元は1500スタートなので、夢があります。
Posted by Tappo at 2015年06月17日 00:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3812159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。