アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年06月28日

おはようございます勝ち誇り

おはようございますこんばんわ顔3(かなしいカオ)
みなさん ボケを感じたことはありますか?
最近 物忘れが酷いのとボケがあるなと自覚しはじめました失敗

セルフレジで五千円札をいれてお釣りの千円を忘れて たまたま次の人に呼び止められて教えてもらったり 車の臭い消しの何故かサンプルをレジに持っていき 店員に すいません サンプルなんですが商品はお買い上げされますか?と聞かれるまでサンプルだと気づかなかったり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)  シャンプーを買いにいったら何故かリンスをよぶんに買ったりショッキング

そろそろ笑えなくなるなか最近はスマホにメモして買い物したりしてます顔3(かなしいカオ) 悲しいです

まだまだコロナが続きますね顔3(かなしいカオ)
マスクで口回りが蒸れて辛いから早く終わってほしいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あと耳がいたい失敗

みなさんもコロナにはまだまだ気を付けてください🧐



2020年06月20日

こんばんわ顔1(うれしいカオ)

最近車を買ってうきうきうな自分どす。😎

仙台に謎の飛行物体やら議員の裏金やら黒人問題とかで大変なご時世ですねショッキング
ノーガード戦法のブラジルはコロナで大変らしいですね😑 気にしないわ とかインタビューで言ってたのに 今じゃランクインするくらいコロナで苦労してますからね涙ぽろり

ラストオブアス2が発売されましたね勝ち誇り
気になっているのですがまだ前作すらクリアしてないから買うにも買えないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

給付金第二段とかあるのですかね😎
あってもいいくらいだとおもいますけど
色々調べたら破産するお店やら縮小する会社など今年一杯はまともにお金を稼げるとは思えないですね顔3(かなしいカオ) ボーナスもかなり減ってるらしいですし😑 国の方第2段も視野にいれてくださいしょぼり

まだまだコロナには気を付けてください



2020年06月13日

雨ですにこにこ️ 梅雨です😎 だるいです

こんばんわ顔1(うれしいカオ)
令和になってから色々おきてますねてれてれ
明るい話からps5 ソフト一部とモデルが発表されましたね勝ち誇り 値段は噂だと8万いくかいかないかくらいらしいです。 ディクスなしとディクスありの2モデルあるらしいです。
バイオハザード8グランツーリスモDemon's Souls たぶんff7rも完全版はまずだすでしょうね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ps5でショッキング ff16も噂されてますね。
トゥームレイダーとかも 販売日がきまったら予約かなぁたのしみです😎 
個人的に悲しい話
佐々木希問題😮
あんな可愛い嫁いるのに浮気だめやん
別にファンとかではないですが
子供あり 嫁可愛い 幸せにみえますが
家庭に不満でもあったんですかね失敗
記事見るからには多目的トイレでやることやって万券渡して帰るとか動画とったりとかですからね 嫁でもできるやん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)と思うけど

何故か妻である佐々木希さんが謝るとか
意味がわからないですよね 被害者だとおもうのですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 可愛そうですね 
浮気と金の問題は沼しかないですからね
どろどろしないで よい方向にむくといいですね😑
コロナ問題もまだまだのようですからみなさんも気を付けてください



2020年06月06日

おはようございます勝ち誇り

安部のマスクさんがやっときました顔3(かなしいカオ)

それと同時に勝っていた市販のストックのマスクをあけたらびっくりでした顔3(かなしいカオ)
紐なしの不良品をつかみました失敗 レシートもなしいしかたないから使ったマスクから紐だけちぎって使うようにしてますショッキング15914169247056119800718611868328.jpg
確認したら全部紐なしです失敗
ついでに新しいスマホを買ったのですが
HUAWEIのneva3  新品をかなりやすく買いましたが 昔の携帯バッテリーが浮き上がって液晶が曲がったので買いましたけど 
Android9.0初期設定飛ばすとアプリをおとしにくく?なるんですね 今は直りましたけど
待機中から進まなかったのがかなりありました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) みなさんも買うときは気を付けてください

コロナがまだ騒がれてますので手洗いうがいは忘れずに😎