アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年08月25日

こんばんわおやゆびサイン

おはようございます。
こんばんわおやゆびサイン
まだまだお昼は暑い季節が続きますね顔3(かなしいカオ)

暑い日は部屋から出たくないからアニメばっかりみてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) マトリックスの続編がでるらしいのとヒモキュウ お菓子なんですか
伸びるグミのお菓子が生産終了らしいです。
悲しいです失敗 おやつによく子供の頃持っていったのですが今駄菓子屋がそもそも少ないですからね顔3(かなしいカオ) 今の子供は見たことない人多いと思います顔3(かなしいカオ) 時代と共に色んなものが食べれなくなるのは悲しいですね顔3(かなしいカオ) チョコフレークだけは無くなるのは勘弁して欲しいです涙ぽろり レッドブルー チョコフレーク この辺は精神的ダメージがでかくなるから 無くならないことを祈りながら寝ます勝ち誇り



2019年08月17日

おはようございます!

天気がやたら荒れましたね顔3(かなしいカオ)

休み明けの仕事の飯をかいにいくついでに
ジャガリコですよ鳥20190817_123805651.jpg
謎の中毒性があります顔1(うれしいカオ)
好きなのはチーズ! そもそもチーズ全般好きのですが 食べ過ぎは良くないのは知ってるのですが涙ぽろり卵にチーズ カレーにチーズ
牛丼チーズ チーズ三昧にならないように努力した結果 何故かジャガリコとレッドブルーをやたら飲み食いすると顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 今のところ野菜も水も歩いたりしてるから健康診断は引っ掛かりは無かったから良かったかな️

話は変わるのですがアクエリアスとかコーラのペットボトルの中間のやつ コンビニとかによるあるのですがスーパーにはおいてないのですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) わかりにくくてゴメン/お願い
一番でかいやつと自販機の間のやつ 手頃でこの時期はわりと世話になるのですがスーパーに置いてなかったので気になりましたショッキング

早くあついひがおわりますようにOK!



2019年08月09日

休みだ八分音符

休みだ休みだ八分音符

こんにちわおやゆびサイン
休みだけどもさほど予定がない自分です涙ぽろり

ブラジルの人に誘われブァーベーキュウに誘われ肉を食べたのですが涙ぽろり
油がすごいです失敗 大食いの自分でも少しでギブアップショッキング そりゃーあの体型になるわなぁと思います顔1(うれしいカオ)
美味しいのですがやっぱなれた自分のご飯が一番ですね顔3(かなしいカオ)



休みだ八分音符

休みだ休みだ八分音符

こんにちわおやゆびサイン
休みだけどもさほど予定がない自分です涙ぽろり

ブラジルの人に誘われブァーベーキュウに誘われ肉を食べたのですが涙ぽろり
油がすごいです失敗 大食いの自分でも少しでギブアップショッキング そりゃーあの体型になるわなぁと思います顔1(うれしいカオ)
美味しいのですがやっぱなれた自分のご飯が一番ですね顔3(かなしいカオ)



2019年08月04日

おこんばわOK!

暑い日がおっぱじまりましたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
とある外国の人に仕事中話しかけられ
、ランス.ランスと言われました。
はじめは ランス? ゲーム脳だからランス=モンハンとなり いきなりモンハンの話か?と思って めちゃめちゃ脳内会議をした結果もう一回ききました。 ん?と言ったらフランスと言われ、 たまたま自分が着ている服がフランスらしくて フランス好きなの? と言われ 日本人あるあるで着ている服になにをかいてあるか大体の人知らない説に当てはまる自分だから 嫌いじゃないよと一応言っておきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
このブログを外国の方々もしみてるなら日本人は大半の人は意味など知らないとおもってください! 古から言われてる事です個人的に😎 あと発音がよすぎてわからない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
日本人の発音がエッフェル塔を言うと外国の方に ? と言われて色んな発音試した結果始めのエッの、時点ちがうらしくて ポカーンされました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 同じ人類でも中々伝わらないこともありますね顔3(かなしいカオ)