アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2018年10月26日

悲報顔3(かなしいカオ)

こんばんわ顔3(かなしいカオ)

大人になって 久しぶりに漫画を買っていたシリーズ(電子版)ちおちゃんの通学路 終わる顔3(かなしいカオ)

少し前に発売してたのですが 今日買って読んだら最終回だった顔3(かなしいカオ)
久々にはまれたのに 読むマンガがございませんショッキング ショック失敗
ちなみに 今ドラマでやってる今日から俺は ドラマはみてないですけど 漫画はすべて読みました 中学生のとき顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) サイパンの話が個人的に好きですにこにこ️ 話は戻ります涙ぽろり ちおちゃんも テレビでアニメやってるらしいですが みてませんショッキング nhkにお金払いたくないからテレビは見られないようになってますてれてれ

はまれる漫画ないかなぁショッキング
車は鳥の糞まみれになるし 切なし顔3(かなしいカオ)

ちおちゃんの通学路
以前もかきましたけど 男女どちらの方でも楽しめる漫画だと思いますよおやゆびサイン
ゲーム好きな人には当てはまるなにかをかんじると思いますよおやゆびサイン


ちおちゃんの通学路 9【電子書籍】[ 川崎 直孝 ]

価格:702円
(2018/10/26 00:13時点)
感想(0件)


2018年10月20日

10%

おはようございます鳥

長袖か半袖で悩む季節ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

結果中半袖で上着きるみたいな結論に大体なる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

消費税が10%になるとか顔3(かなしいカオ)
さすがに辛いですね顔3(かなしいカオ)
ますます節約に徹底するひとが増えて
趣味が減る人もでると思いますね 貯金に徹する人が増えそうですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
タバコ値上げするから昔早い段階でやめたのに 10%になるとタバコの値上げがどうこうじゃなくなりましたねショッキング 日本って 給料入っても 税金だけで 結構もってかれますね顔3(かなしいカオ)
辛い国ですね




2018年10月13日

おはようです。(-.-)

最近天気が悪くてなんだか切ない感じの自分です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近 お巡りさんに車を運転していたらとめられて ナンバーが他県だから職質かなぁと おもい車を止めたら ブレーキランプが片方切れてます と 確認したら切れていて注意ですんだのですが きっぷきられたら泣きましたけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 十年近くゴールド維持してますからおやゆびサイン

最近の車とかでも ブレーキランプがきれてますよ みたいなシステムとかないのですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ブレーキランプとかって 調べたら両方切れたら違反になるらしいのですが ライトとかならまだ気がつきますけど ブレーキとか 頻繁にみないとなかなか気がつかないですよね顔3(かなしいカオ)
駐車するときにみるとか 信号のとき後ろの車の反射でみるとかくらいしか🤔 ブレーキランプきれてますよみたいな感知システムとか欲しいですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) わがままかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




2018年10月07日

眠い涙ぽろり

おはようございます鳥

朝からどんどん 音がするなと思ったら近くで運動会的ななにかをやっていておきましたショッキング

DSC_0003.JPG
チョコフレークです🤔
森永のチョコフレークは生産終了らしいですけど
日清のチョコフレークは健在
チョコフレーク 別にあったことにびっくり
さらに日清のチョコフレーク少し コンパクトになって値段下がったんですね勝ち誇り
少し前までは110くらいは相場だったけど今100切りましたね おやゆびサイン
自分はメルカリやらないのですが 森永のチョコフレークが かなり高い値段とかで売られてるらしいので メルカリとかで買わないで 普通にお店でさがすなり ほかのネットショップで探したほうがいいですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

日清シスコ チョコフレーク 80g×12袋

価格:1,092円
(2018/10/7 13:37時点)
感想(0件)