アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2017年02月25日

元気だそう

みなさん元気でしょうか?

自分はあまり元気がございません
元気がないときみなさんどうしてますかね?

歳をとると辛い現実とむきあわないといけないときが必ず訪れるから 現実と向き合うのも覚悟あるなしに関わらず 向き合うあわないといけないんだなぁと 腹をくくってもくくりきれない へたれな自分でした顔3(かなしいカオ)



2017年02月24日

風邪

ここ最近暑い寒いが交互にくるためか
風邪を引く顔3(かなしいカオ)

まぁ、インフルエンザでなかっただけましかな

まだまだ寒い日が続きそうですね鳥

今月も終わりですねはやかった
来月はなにかしよう

2017年02月18日

申し訳ないショッキング

仕事つかれでねてばかりで、更新をできなかったです困り

気がついたら2月が半分おわってたぁ失敗

たいしてなにもしてないや
なにかしないと

んーなんかあるかなぁ( TДT)

よかったらクリックだけでもお願いします


2017年02月09日

またまた

またまた雪ですか顔3(かなしいカオ)

どうせまた 降ってたかな?くらいしか降らないと思ってますが

雪がみたいから降ってほしい反面
買い出しいけなくなるから降ってほしくないと思う心
年1くらい雪はやっぱみたいかな

気が向いたらクリックだけでもお願いします




2017年02月05日

ねすぎた

休みなのに
爆睡しておきたら一日の七割がおわってました( TДT)

寒いとねむくてしかたがありません

なぜでしょうゆきだるま

個人差あるのかな涙ぽろり


よかったらクリックだけでもお願いします
https://youtu.be/hBUoqcemHjQ

2017年02月03日

最近

最近天気はさいこうなんですけど

風が毎日強くて洗濯を思うように干せない日が続きます顔3(かなしいカオ)

部屋干しはあまりしたくない派だから
洗濯をまわすのが大変ですしょぼり
最終手段は乾燥機かぁ眠い

よかったらクリックだけでもお願いします