アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年10月23日

こんばんわ😎

さむーい顔3(かなしいカオ)
こんばんわ こんにちわ おはようございます🥺

今ps4のcontrolをプレイを進めてますが
プレイを一時中断して再開してかくつくのはしようなのでしょうか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)一応proでやっているのですが 確実にかくかくに一時的になるので 顔3(かなしいカオ)
controlをプレイをまだおわってないですが
思った事 背景が白なのに文字のフォントも白なのでみにくいところがあるしょぼり
敵が的確に倒しにくる 敵についての説明がないので はじめ 爆発する敵にびっくりしました。 マップが広い ヒントがすくないかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ヒントにかんしては ファイルとかとばしてるやつとかあるから自分が悪いかもしれませんが あと日本語翻訳が変😑
これに関しては評価サイトによくかかれてました ミラージュエッジカタリストも 同じで 背景が白に文字のフォントも白なのでみにくいです。 フラッシュバックとかしながら話が進んでも見えないところがあります😑
たぶん フォントの色は変えれないと思うので 変えれたら良かったなぁと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
話に関しては今のところ 🤷 かな
難しい 宇宙ですもう顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 弟を探してることくらいしかわからないまま たぶん 中盤くらいまできました🤫 少し酔いやすいゲームですがクリアしたいと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
買う人がもしいましたら参考程度に
わりと難しいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 理不尽とかではない敵が割と 回り込みとかしてくるから厄介です ただボスは楽です。😗 せこい手を使えばすぐ倒せます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

風邪で喉を殺られたので 体調には気を付けましょう😑