アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2020年04月05日

おはようございます顔3(かなしいカオ)

会社がやすみなりやす顔3(かなしいカオ)

会社で新しい人がかなり身の回りを片付けない人なので上司に頼んで注意をしてもらったら またやり始めました顔3(かなしいカオ) 共有の作業台なのに 鼻をかんだティッシュや 使用したらビニール手袋をほうちしていて 会社には整理整頓 と書いてあるし 回りはみんな私も含め綺麗にしてるのに 上司報告をしたら 
細かくいったらきりがないじゃん 小姑みたいなこといわないでよ と言われました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
あたり前のことを注意したら悪いのかなぁと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 共有する場所に使用済みのティッシュとか黄ばんだ手袋あったら普通嫌じゃないのかなぁと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 自分で管理するならまだしも二日三日は放置してありますからね顔3(かなしいカオ) 守れないなら書くなよと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 掃除も人に任せるくせにそれはないなぁと顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) がっかりでしたね
またに忘れてるならまだしも定期的に置いてあるからお願いしたのに顔3(かなしいカオ) 仕事の復旧の目処もたないから探さないとなぁ顔3(かなしいカオ)