アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2023年08月15日

おはようございますこんばんわおやゆびサイン

たいふーんでしたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
風があるぶんましでしたね失敗

アフターイメージSwitch版ですが
ロードが長いのと 見えないステージ区切りがあるらしくてダッシュしまくってなるときとならないときがありますが ブラックアウト見たくなりアフターイメージのロゴがでてロード入るときもあります顔3(かなしいカオ)少し残念です。

ゲーム自体は面白いです。 自由どはそこまでないですがサクサク進めるからストレスなく遊べます。 気になる方は是非お買い求めてくださいてれてれ
Bgmで悲しくなりますわからん



2023年08月12日

やーすみだやすみだ

こんばんわおはようございます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
休みです。 evoうめはらさん残念ですわからん
応援はしてましたしょぼり 次回は頑張ってくださいおやゆびサイン
モンハンが終わり今ロストエピック 終盤をやってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 深淵をひたすらさまよってます顔3(かなしいカオ) 面白いですけどいかんせんボリュームが少ないです😑 クリアするだけなら1日かからないです。 周回やら収集やらで時間はかかりますが 案外ごりおしで他のマップいけたりしますからある意味自由度は高いです。 クライスターとアフターイメージがまだ終わってないのでじっくりやろうと思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 台風が近いからお出掛けは考え中です。 増税とかもしそうだから貯金ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

残念な世の中のですね。 日本は滅びるでしょうね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 目にわかるくらい人口減ってますから 賃金あげないとやっていけなくなりますよ顔3(かなしいカオ) 増税は反対です 死ぬほど🧟




2023年08月05日

おはようございます

Evo2023がはじまりましたね🧐
ベガスで行われる格闘ゲーム世界大会です😀
日本の方頑張っていただきたいですおやゆびサイン

いけるなら自分も行ってみたいです失敗

来週金曜日から休みですが休みに入る前にたまってるゲームを今クリアしてます
ロストエピック😀 面白いです。 時間がすぐなくなります。 ロックマンとダークソウルとかが好きならはまれますおやゆびサイン お手頃な値段で買えますし 無理やり進んだりしなければ詰みはしないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 一回詰んでやり直ししましたけど😑

台風もきそうなので引きこもりしたい方は是非おやゆびサイン キャラクターも個性的ですので気になる方は是非お買い求めてくださいおやゆびサイン




2023年07月29日

おはようございますこんばんわおやゆびサイン

いやー騒がれてますね ビックなモータ
うちの近くにもありますが勿論木は生えなくなってます 以前にパチンコ屋があったのですがその時は間違いなく生えていましたが
ビッグさんができてから生えてません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

髪の色が気に入らないとか昭和なんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 今時茶髪や金髪なんてゴロゴロいるやん

謝って済む問題じゃなくなりましたね😎
上が腐ってると下も腐る典型的なパターンですね🥺 次は何がでてくるか楽しみですてれてれ

ロストエピックと言うゲームを買いました
Switch版です 中々面白いですおやゆびサイン横スクロールのダクソみたいな感じです😀 せっかちの人には合いません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 敵を無視はできますが
敵が固いとどうしようもないので コツコツやる方にはオススメです
他のハードでもでてますので気になる方は是非 Switchはセール中ですおやゆびサイン



2023年07月21日

お客様

おはようございますこんばんわおやゆびサイン
ただいまSwitchセールやっております
バイオロックマン結構安いのがあります
気になる方は是非顔1(うれしいカオ)
アフターイメージを買いましたおやゆびサイン ゲーム買いすぎて詰まってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
アルセウスもおわってませんショッキング
ダブルクロスが終わるまでは他はやらないようにしてますが ディアブロ3が気になりはじめましたしょぼり病気かな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

夜中暗いニュースしか今ないですが忘れてゲームに夢中になるようにしてます🧐
みなさんも世の中のことは忘れましょうおやゆびサイン
どうせくそみたいな事しか今後起きないですから😑

お盆は何をするかな🤔
みなさんは決めましたか?


2023年07月14日

チャレンジ失敗

扇風機生活失敗失敗あせあせ(飛び散る汗)

暑くて夜たまにクーラーつけてます顔3(かなしいカオ)
風呂上がりなのに汗が止まらん 
今年は暑いですね 地球も限界なんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 寒いなら我慢できますけど暑いのは辛いですね。
話はかわりますがSwitchセールやってます🧐
ラインナップが微妙ではあります ライザシリーズが安くなってます あとは零が2作品安くなってるくらいですかね めぼしいの失敗

ダブルクロスが終わるまでは我慢しますが
果たしてダブルクロスは終わるのでしょうか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)イビールジョーにぼこぼこにされてます。
三連休なにをしようかな

熱中症にはお気をつけください😎



2023年07月08日

扇風機生活継続

暑いですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
負けずに扇風機で生活してますクーラー封印しましたおやゆびサイン
電気代は千円ほど安くなりました顔1(うれしいカオ)
若干痩せましたくらいですかね あまり寝付けないときがありますがベランダに水巻いてなんとか夜は涼しくなってくれますおやゆびサイン

最近犯罪が多発してますね 不景気の現れですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 今さら原発動かすとか遅すぎますけどね🤔 国は京急回復するようにしないんですかね 外国が旅行できてるらしいですけど日本人の財布には関係ないですからね 国は潤ってもしょぼり 
日本人の人口が減ってるわけだから結婚に興味ない人や経済的にきつい人が多いのがわかりますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 個人的に日本がどうなろうが知ったことではないですけど ねくさってヤジしかとばさない老いぼれどもの給料を減らすか人を減らさないかぎり日本はかわらないでしょうね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 

話はかわりますがSwitchで今セールやってるので気になるかたは是非見てください。
あとテトリス99がイベント中です私もいまやってるので頑張りましょうおやゆびサイン



2023年07月01日

まじあつを😎

絶賛扇風機生活の私です🥺

雨降ってるからまだ涼しいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ロックマンXアニバーサリーをやってるはずが今モンスターハンターダブルクロスをやってます😗
少し前に安いから買いましたがまだアルセウスも終わってないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
モンハンの操作忘れないうちにクリアする予定ですがダブルクロスをやるといかにサンブレイクがやりやすいかわかります🥺
倒されたらステータスが戻されるの辛いですショッキング クーラードリンクとかスタミナが初期になります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 砥石も面倒だし不便ですねいまらっても顔3(かなしいカオ)倒されるのが重罪ですね。

イビールジョーを倒したいから買ったのですが先は長そうですしょぼり





励みになるのでクリックだけでもお願いいたします。

2023年06月24日

まじあつお顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

おはようでございますこんばんわでございます。 暑いですね 熱いですね 厚いですね🥺 扇風機生活 電気代はきましたけど値上げ前だったので安かったですが問題は来月からです顔3(かなしいカオ) クーラーは完全に封印して 扇風機で夏を生きていく決意をしました失敗 
がんばるぞい😎

Switchのニュースです。 マリオRPGがでるらしいのですが完全リメイクなんですかね?
昔のはジャンプで稼げた記憶があるのでヌルゲーにならないように修正はいるのかな?🤔

できれば天地創造をリメイクおなしゃす平謝り 

ロックマンXアニバーサリーを今はやっていますが 今セールで安いので気になる方は是非買ってくださいおやゆびサイン 二つに別れてます 1がXから4 まで 2が 5から8までです。

ここからはネタバレあるなで嫌な方は見ないでください。平謝り





個人的に2 4 6は難しいです個人的に まだ7 8はクリアしてないのでなんとも言えませんが X初代はΣステージを省けば簡単です。 Σステージが難しいです。 X2は ZEROと戦うシナリオと戦わないシナリオがありまして
初見だとZEROが強いです。 普通のボスもわりかし強いです。 ZEROのパーツ集めが結構難しいです。 特別なボス戦うので初見だと苦戦します。 X3は 簡単です。 子供の頃新品で買ってやりこみました 普通にプレイするだけなら簡単です。 ゼットソード手に入れたり アルティメットアーマー?正確な名前を忘れましたけど全てのチップを付けられるアーマーをとったり カウンターステージとかやらなければ簡単です ボスも弱いです Σも弱いです。おやゆびサイン X4 は XとZERO 二人別々なのでXならΣ省けば簡単です。 ZEROはドラグーンがなれないと強いです。
ZEROだとΣも強いです。 X4から6までは二人別々でプレイできます。 5 と6はボス弱いです その代わり道中が難しいです。 6は特に道中難しいです。 7はいまやってる感じだと3dと2dの切り替えが定期的に起こるのでやりにいくいです。 ボスは弱いです今のところ 道中が糞ムズいです 操作の面で。

もし気になる方は参考程度にお願いいたします。
下らないブログの励みになるのでクリックだけでもお願いいたします。


2023年06月17日

こんばんわ顔3(かなしいカオ)

暑いですねショッキングScreenshot_20230617_195106_com.nintendo.znej.jpg
最近ニンテンドウのアプリを見つけたら
こんな感じに案外履歴でるんですね 恥ずかしい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
最近ストリートファイターアニバーサリーをやっているのですが 初めて初代ストリートファイターをやったら技がでないまったく びっくりしましたね こつが必要らしくて今みたいにざっくりではでないらしいです顔3(かなしいカオ)
コマンドがシビアです結構顔3(かなしいカオ)
サードストライクが楽しくて今ははまっとりますおやゆびサイン 電気代が値上がりがすごいので今年はクーラーは封印します顔3(かなしいカオ) 前年度一万五千とか請求来たのでくらしていけなくなるので扇風機に頼ります あと室内裸失敗 お金無くなっちゃうよ🥺
今の世代の人謝らないのが凄いですね 自分もゆとり世代ですがゆとり以前に 甘え世代ですよね完全に 強盗してこんな狭い日本でつかまらないと思ったのですかね🤔
詐欺しもぼろ儲けですね 絶対につかまらないと言われたから とか アホの極みてれてれ
捕まらないならみんな働かないよまず 
やらないのは捕まるからだよ 逆の発想力無いのかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) みんなブタ箱に入りたくないのよ😑 頑張れ今の世代 未来は暗いけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
金があるなら海外の方が日本よりは稼げるよ
今後日本が明るくなることは中々ないと予想します。 明るいことないからね日本ショッキング