アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月16日

2001年式GMCユーコンデナリXL

家族が4人から5人になったので、4人乗りタホから次に乗り換えたのが




GMCユーコンデナリXL


※写真はイメージです




とにかくデカくて長い
今見てもカッコイイ車やなぁラブ


3rdシートがあるので実質7人くらいは乗れる。
広いから気持ちがいい。



しかし、車が納車されてから1ヶ月くらい経った時に2つの驚愕の事実が発覚した。




まず1つ目


ある時、なんとなくデナリの車検証を見てみるとなんと!

乗員定員が6人ではなく4人になっている汗



なぁぁ〜にぃ〜〜〜!?(昔流行ったクールポコ風)



じゃあ何かい?
3rdシートってやつがついてるのに座れないってか??


調べた結果、3ナンバーではなく1ナンバー(普通貨物)で登録してあった。
貨物スペースを確保しないといけないので4人乗りとなっているらしい・・・


それならそうと買っちゃう前に教えてよー落ち込み





そして2つ目



洗車をしてピカピカの愛車をニヤニヤして眺めていると、ある異変に気づく

この車の運転席、助手席のドアの外側にDENALというIエンブレムがついている

よく見ると助手席側の文字数が足らない

最初のアルファベット文字のDが取れてしまっていた。

なので

DENALI


のはずが


ENALI


エナリ



えなり??





そんな事言ったって、しょうがないじゃないか




って、やかましいっ!!!怒怒




そんなこんなで、この車でキャンプに行ったりジェットスキーを引っ張って琵琶湖に行ったりと楽しいカーライフを過ごしていました。


デナリ購入から約9年経った2013年暮れ、俺は新たなステージに進むのであった




つづく・・・




それでは




バイバイ
今度の
ブログまで




BKB(ビーケービー)



ヒィィィ〜〜〜ア!!!
(相変わらず意味はナシ)




自動車 ブログランキングへ















posted by matto33 at 05:15 |
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。