アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月27日

またまた消費増税見送りか?

そんなに必要性のないものなら、いっそのこと消費増税なんて止めたらいいと思うけど? 
取り敢えず取れるとこから余分に取るような税は廃止して、もっと適材適所の新税を導入すべきだと思うが?

『日本の消費が依然伸び悩んでいる』って、底なんだから増税しても関係ないでしょ。むしろ駆け込み需要の方が期待できる。
熊本地震もG7についてもついでに列記しただけで、関連が全くわからない。
消費税については、もう面倒だから言い訳しなくていいように経済指標連動の可変税率にしなさい。

そりゃ、今を乗り切らなきゃ将来もないんだけど、そんなに余裕があるのかな? 楽しすぎてない? 今後の世代の人に現状の苦労を増大させて押し付けて仮初めの優越感に浸ろうとしているけど、内情は基本マイナス路線踏襲。
生涯を終えてるだろう人にしてみれば、そんな先の将来なんて関係ないからね。


為替介入の資金って、どこから出てるんだろうか? これも税金??
日本の税金を、投機筋に配って廻ってるイメージなのだろうか?
実際の費用対効果は上がってるの? 基準にしてる指標は間違ってない?
posted by マシャ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月26日

G7首脳

個人的な付き合いがあるわけではないので実際のとこはわかりませんが、日本の安倍とイギリスのキャメロンは頼りなさが伝わってくる。

イタリアとカナダは、よくわからん。
posted by マシャ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月12日

文豪ストレイドッグス

3話まで観て、ほぼリタイア確定。
私は読書をほぼしないので、あまり馴染めないし話が単純そう。
もう1話だけ、様子を見て決めよう…

4話見終わって、まだ決定打がない。
wikiのストーリーに目を通すと、まだ話に広がりがありそう。
もう少し様子を見て決めよう。

6話まで見たけど、やっぱり退屈。
難しい言葉使うし、スリルも躍動感もなく引き込まれる要素がない。
ほぼ、この繰り返しになるんだろうな〜…
って思ったら、時間の無駄。
よって、リタイア決定!
posted by マシャ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2016年05月11日

石原さとみ 限定ストーリーが読めるシリアル×1

ふんわり鏡月に付いてたものだけど、『えっ、石原さとみがマンガに!?』。
funwari.comで限定ストーリーが読めるシリアルみたいなんだけど、不要だし使い方もわからない。
1枚しかないけど、興味のある方、どうぞ。
鏡月
posted by マシャ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
可能な限り、チャイナ・フリーでいきたい…のに、最近価格に見合わない粗悪品が多くてチャイナ支配率向上中。
悪は自然と伝染するが、善は意識せずして吸収できない。
ネタはあれども、書く暇ない。
マシャさんの画像
マシャ
プロフィール
    au PAY マーケット   Gポイント    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。