アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月29日

元祖!大食い王決定戦 〜新世代最強戦〜

いつも予選に大食いしない人たちが来ているけど、選考基準が間違っているのか参加者が足りないから人数調整なのか?!
でも、東京予選の1回戦は参加者が多いらしく2回に分けてトータルで競わせてる。一発勝負では、1回目の人が絶対に不利だと思うけど!? 
参加者は大食いなりにタダ飯食いまくるかTVに映るかくらいしかメリットがないと思うんだけど、食べないってことはTVに映りたい人ばかりってこと?!
食べてない人は、その他の要因で選ばれているって事だね。だとしたら、東京予選はそんなに参加者いらんでしょ。

ルールも明確じゃないようで、本気で競っている参加者は可哀想。
外野のADかなんかがブツクサたれてるのも鬱陶しい。外野の余計な音声はカット(載せないように)するか、マイクを持たせて参加させてくれ!
結構長く続いてる番組なのに、まんまと素人を利用して素人集団が制作してる感じで手際悪い。
もっと、名誉や賞金があるものにしないと真の大食いは集まらない。
だって、得るものが食事やチンケな海外渡航だけなら、束縛時間と比べたら割に合わない人が大概でしょ。
だから、単にTVに出演したい人しか集まらない。


ホームページをみたら、DVDなんかも出してるのね。利益はどこに向かうのやら…

楽天市場 元祖 大食い王決定戦

Yahoo!ショッピング 元祖 大食い王決定戦

amazon 元祖 大食い王決定戦
posted by マシャ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2014年09月17日

第2次安倍内閣

9/3に内閣改造をしましたが、耳にするのは女性登用数の話題。
安倍主導かマスコミ主導かわかりませんが、女性の数を数えるより頼りになりそうな(使えそうな)閣僚の数を数えてくれよ!
パフォーマンスで女性を無理に登用したのなら、閣僚ポストが欲しくて自民党にぶら下がってるオッチャン達が残念な思いをした訳ね。

私的には、性別でカウントしてること自体が根底にある性差別意識の現れじゃないかと思う。
女性差別を意識する男性ほど偽善の割合が高く、逆に女性差別を訴える女性ほど被害意識が強くそれに甘えようとしている割合が高いんじゃないかな。
女性が優遇されてるって訴える男性も女性も聞かないしね。
まあ、そんなに意識する必要ないんじゃないかな。同じ条件なら、性別関係なく首相にもなれるでしょ。
posted by マシャ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月16日

東京ESP

8話まで観たけど、リタイヤ。

原作は知らないけど、シナリオが少し幼稚でスピード感がない。


最近 遅ればせながら、録画してる時間に対して視聴してる時間が倍速で再生しても全く追い付いていない事に気付いた。
微妙な番組に対しては、もっと早く見切りを付けるべきだね。ようやく話が展開していくのかと思いきや、前振りみたいな内容だけで終了だったって事もあるし。
限られた時間なんだから、厳選して充実したものにしないとね。
保存してあるものも一掃せねば…


楽天市場 東京esp

Yahoo!ショッピング 東京esp

amazon 東京esp
posted by マシャ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2014年09月15日

タイムスクープハンター

数期に渡って観ていたけど、しつこくされると飽きてくるね。
時間もないし、録画してまで観るものじゃないと思いリタイヤ。

ただ、女優さんにカワイイ娘が結構いる^^


楽天市場 タイムスクープハンター

Yahoo!ショッピング タイムスクープハンター

amazon タイムスクープハンター
posted by マシャ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2014年09月14日

DRAMAtical Murder (ドラマティカル マーダー)

展開を期待して観てたけど、9話でリタイヤ。

原作は知らないけど、絵もシナリオもイマイチで引き込まれなかった。


楽天市場 ドラマティカル マーダー

Yahoo!ショッピング ドラマティカル マーダー

amazon ドラマティカル マーダー
posted by マシャ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2014年09月13日

Re:␣ ハマトラ (リプライ ハマトラ)

5話まで観たけどリタイヤ。
1期は、「微妙だな〜」と思いながらも期待も込めてなんとか全話みた。

原作は知らないけど、少し幼稚な感じで先も予想出来てドキドキしない。


楽天市場 リプライ ハマトラ

Yahoo!ショッピング リプライ ハマトラ

amazon リプライ ハマトラ
posted by マシャ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2014年09月12日

9/6の『週刊ニュース新書』

坪が邪魔^^
posted by マシャ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
プロフィール
可能な限り、チャイナ・フリーでいきたい…のに、最近価格に見合わない粗悪品が多くてチャイナ支配率向上中。
悪は自然と伝染するが、善は意識せずして吸収できない。
ネタはあれども、書く暇ない。
マシャさんの画像
マシャ
プロフィール
    au PAY マーケット   Gポイント    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。