アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月03日

スピードラーニング英語を聞きながらクリスピークリームドーナツを買う

昨日、新潟へ来る前に、お土産用に
“クリスピークリームドーナツ” 
を買いに、新宿へ行ってきました。

クリスピークリームドーナッツ



いつもは、長い行列に並ぶのに、本を持ってくるのですが、
今回は、先日、買ったCD PLAYERに “スピードラーニング英語” を入れて持ってきました。

到着すると、 『待ち時間50分』 とのこと。
最近では、有楽町などで開店したせいか、開業当時ほど待たなくても良くなっているようです。
でも、50分だもんねー。

早速、並びながら、スピードラーニング英語を聞き始めました。

最近、CD PLAYERで、イヤホンで聞くようになって、今まで気が付かなかったことが、色々と出てきました。

まず、ただの英語の教材ではなくて、物語としても楽しめるものだったということ。
聞いていて、飽きないのは、教材の内容が、テーマに沿って物語仕立てになっていたことを発見。
英会話を覚えようというのとは別に、内容を楽しんでいる自分がいたりして・・・

クリスピークリームドーナッツ

クリスピークリームドーナッツ

以前から聞き流していて、それなりに自信も出つつあったんだけど、
新しい発見をしたことで、
今までは、

聞き流すのではなく、かけ流していた ことを発見!

聞き流すだけだからと、私は家事の時だとかは近くにあるもの、例えば、パソコンだったり、HDDだったり、自分のいる場所にあるもので流していたんだけど、
それって
『聞き流す』
というより、
『player』 に、かけ流していただけだったんですね。
だから、新しい発見が ボロボロ出てくるんだと思う。

並んでいると、オリジナル・グレーズドの試食を いつも貰います。
昨日も、いただきました。

クリスピークリームドーナッツ

この、出来たてのドーナツは、最高に美味しい。
文字通り、とろけます・・・・

だけど、いつもは、持っている本を片付けて、食べたりして、慌ただしかったりするんだけど、
耳で聞いているだけなので、片付けることも、汚くなった指を拭くのにバッグからティシュを出すのもスムース。
その間も耳からは、英会話!
これからは、長い行列の お伴には、CD PLAYER に スピードラーニング!

昨日は、オリジナル・グレーズドを3ダース。クラシック・アソートを1ダース。
合計4ダース。

クリスピークリームドーナッツ

ドーナッツ全部で48個!
さすがに重い・・・

今回は試験の近い長男が夫と共に東京に残っているので、家に1箱。
実家に持っていくのと中身を少々交換してみました。

クリスピークリームドーナッツ

みんな美味しそうだけど・・・
一人では食べきれないわ・・・

クリスピークリームドーナッツ

クリスピークリームドーナッツ

クリスピークリームドーナッツ

クリスピークリームドーナツは、姪っこたちには、バカウケ!
さすが若者は、どこで聞いたのか、新潟にいても、『クリスピークリームドーナツ』 のことは知っているし、大喜び♪
お土産は、喜んでくれると嬉しいですよね。
なので、今度も英会話を勉強しながら、並ぶよー!

クリスピークリームドーナッツ

関連リンク
クリスピークリームドーナツ 
スピードラーニング英語




にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも
挑戦中・・・走る







posted by ちわまま at 23:11| 英会話
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。