アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月16日

とうとうカサミンゴーの 王室御用達最高級レアチーズケーキ いただきました!

みなさま お待たせしましたすいませんすいませんすいません

カサミンゴーの 王室御用達最高級レアチーズケーキ いただきました!



丁寧に 一箱づつビニール袋に密閉されていたので、

我が家の 掃除のいきとどかない冷凍庫でも ニオイがケーキに 移りませんでしたOK



そして、出てきたのは ルビーが並べられたような キレイなケーキキラキラ

レプブリカ・デ・チレの渓谷地域から取り寄せるこだわりの木いちごが、たっぷり並んでいます!

木いちごも かなり大きめです。

切ってみました。



木いちごの下は、たっぷりのチーズの層と スポンジ クッキーの3層になっていました。



1パーツづつ食べてみますと

まず、チーズクリームですが、さっぱりした上品な中に チーズの香りが口の中に広がります。

これは、ニューヨーク系のどっしりした感じではないですね。

そして、木いちごの回りのクリームですが、とっても新鮮な生乳に近いアッサリとした風味です。

実は、我が家は 牛乳フェチといいますか、

特に、生乳そのもののものを取り寄せています。



今、冷蔵庫に入っていた牛乳です。

どちらも 生乳そのもののサッパリした味で、私は いつも この牛乳を飲んでいるので、

カサミンゴーの生クリームが 生乳のような 美味しい生クリームだと気付くことができました。

ただ、唯一 気になったのは “スポンジ”部分。

しっとりという感じではありません。

でも、全部、いっぺんに口にすると 丁度良い美味しさになります。

逆に しっとりし過ぎると ベッタリするようで、この位が丁度良いのだと思います。

今回は、部分部分の味をご紹介するので、バラバラに食べてみましたが、

同時に食べることで、美味しさが より増しますね。

でも、生クリームもチーズクリームも とても新鮮でよい材料を使っていると思わせる上品な味でした。

木いちご部分は、酸っぱさの中に甘みがありました。 

わたしは、これくらい酸っぱいのがスキですね。 木いちご部分だけでもイケちゃいます。



わたしは、上品で美味しいチーズケーキが食べたくなったら、また、お願いすると思います。

値段的にも、デパートでケーキを買うことを考えると 送料も入れても差がないと思います。



わたしは、女の子は いないのですが、 “ひなまつり” 用には、キレイで上品な カサミンゴーの 王室御用達最高級レアチーズケーキ がピッタリではないかと思います。

今から申し込んでも 間に合いますし、早く届いても 冷凍庫で冷凍して保存しておくことができます。

私も 自分と ドーターちわまま犬 の為に ひなまつりまでに もう1つ お願いしちゃおうかな?

と、密かに考えております。



もうひとつ、“ザッハートルテ” も バレンタインには 大人気だったようです。

“ザッハートルテ” の試食も 近々UPしますね〜料理

それも お楽しみにバニー



シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】

シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm
洋菓子店カサミンゴー
販売価格: 2,800円 (非課税)
(希望小売価格 3,550円のところ750円引き ( 21 % OFF) )



私が購入したのは このセット

王室御用達最高級レアチーズケーキ&チョコレートケーキお試しセット【洋菓子店カサミンゴー】

王室御用達最高級レアチーズケーキ&チョコレートケーキお試しセット
期間限定価格
価格:3,900円(税込)
OFF: 2,450円引き(39 %OFF)


普段は  販売価格: 6,350円



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません
 
posted by ちわまま at 16:34| うまいもの

とうとうシリーズ 3発いっぺんに♪

 今日は “とうとう” を 書いてみたい

ぐ〜たら主婦です。



まず、第一弾!

私が 崇拝しております、新潟出身のロイヤルブロガーさまの  “うかさま”  が、

とうとう やりました!

黄身返し卵!

以前 お会いしたときに 熱く語られておりました、“黄身返し卵!” 

とうとう、完成されました  それも 白身がハートだなんて スバラシ過ぎます。

それも この バレンタインの時期にハート  

本当に “うかさま” は、私が女性と間違えていたほど、お料理も上手でいらして、日々元気をいただいております。

で、毎日 何回もストーカーのごとく 遊びに行かせていただいております走る

“うかさま” の才能は 料理にとどまらず、訪れた方 全てが “うかさんワールド” に魅了されることでしょう。

それなのに、それなのに 全然偉ぶらない “うかさま” は、とても素晴らしい方です。

ぜひ、 “うかさま” の “黄身返し卵!” を堪能してください。

ここから見れます。
    ↓
うかブログ 



そして、わたし とうとう “ドライアイ” 気味です・・・困った

最近、どうしようもなく、目がショポショポ・・・時には痛い・・・

う〜とうとう なっちゃいましたか・・・“ドライアイ”〓

そりゃ〜あ なるわなパソコン 

ブログ書いてなくても 美味しいものや便利ものを探して ネットサーフィンして 日々過ごすようになって半年、

とうとう、 “ドライアイ” になったようです。

最初は、蒸しタオルで じんわり暖めて 症状を抑えていたのですが、それも限界で、薬局で目薬を買ってきました!



な・な・なんと 298円!   安いっ!


この 40というのは、40歳以上の意味も あるんだってさ・・・

別に隠すわけじゃあありませんけど、

ときどき出てくる息子が大学生というからには、そこそこと お思いでしょうから

ま、いいじゃないですか R40の目薬を買ったところで どなたも 不思議とは思わないでしょう。



うん、安いだけあって とってもシンプル。

使った感じは・・・スッキリしたぁ・・・・・買ってよかったドキドキ大

それにしても 私って欲しくないのに、買わなくてはいけないものに対しては とってもケチかも・・・

398円のもあったけど、それは有名製薬会社のもので、内容を見たら変わらないので コチラにしました。

それに、薬局のイチオシだったので・・・

でも、薬って自分の体に入るわけでしょ〜。

値段で買っていいのかな?

と、思いつつ 安いほうに しちゃいました〜

でも、効けばイイか!  この目薬は合格ですOK



そして・・・・・お待ちかねの カサミンゴーの “王室御用達最高級レアチーズケーキ いただきました!

でも、記事も だいぶ長くなってしまったので、新規に書きなおします。

すみません、だいぶ引っ張ってしまってすいません

今度こそは、じっくり報告させていただきますので、次のブログを お楽しみに〜



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません
   
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。