アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月12日

ポケモンセンタートウキョーへ行ってきたよ♪ 報告!

昨日は “ポケモンセンタートウキョー” へ 行ってきた

ぐ〜たら主婦です。

今年 初〓



昨年は、カナリの回数 行ってましたが、

年末に行ったのを最後に ご無沙汰でした。



行ってみると 今まで工事中だったエスカレーターも出来ていて

階段か、中へ入ってから エスカレーターとかエレベーターではなく、

ダイレクトに行けるのがいいですねハート

と、いうのも 以前は ポケモンセンターの入り口が 中のエスカレーターを降りてスグだったのが、外側にかわり

一旦中に入っても また、自動ドアーを抜けて外に出て shopに入るという構造に変わってしまい

ちょっと メンドい〜と思っていたので なんだか、近くなったような ラッキっOK って感じ。



次男男の子は まず、投票で選ばれた最強クラスポケモン “カイリュー” をDSにGETし、

2月9日(土)〜2月29日(金)の期間限定で、自分のゲームの中の ピカチュウ に「ねむる」を覚えさせ、

そのゲーム画面をスタッフに見せると

特製「おねむりピカチュウ液晶クリーナー」 

を いただけるというので、

それもGETOK



キラキラ大満足キラキラ




今、ポケモンセンターでは “おねむりピカチュウまつり” をやっていて、

お店中 おねむりピカチュウ が いっぱいです。



2月23日(土) には、“おねむりピカチュウクッキー” が 限定5500個で発売されて、

そこには、めくるとウインクするピカチュウシール も付いているというので、

ピカチュウ好きな お子ちゃまは 2月23日(土)に 急げ〜

ちなみに、このクッキーは 東京限定なので、お間違いなく注意



昨日も次男は、コレクションしている “モンスターコレクション” を買い、

今日は 既に どこにあるかワカリマセン

他の “子” たちと 仲良く遊んでね〜
ムシキングはどこへ行った〜? 息子の心変わり 参照)



昨日は、祝日で ポケモンセンターは 沢山の人で いっぱいでした。

普段、ポケモンセンターへは 平日の授業が終わった後に行くことが多くて、

昨日のように お休みの日に行くことは めったにありません・・・

やっぱり、オススメは平日です。

昨日も結局 商品も あまり見ることが出来ず、

女の子「また、こようね」

と、言って帰ってきました。

大阪・名古屋・福岡・横浜にもあるそうですが、

東京にしかやっていないキャンペーンなどあると、やはり、東京に集まりますね。

今度は、また 半日授業で 習い事の無い日に出直しますわバニー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません






ポケモンセンターのオフィシャルサイト ですパソコン
JRでポケモンセンタートウキョーへ行く場合は “浜松町駅で新橋寄り” に 降りてね電車   
posted by ちわまま at 11:58| ポケモン
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。