アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年07月23日

ポケモンの映画・ギラティナと氷空の花束シェイミを見てきた

今日は水曜日、映画のレディスディ 1000円の日だ。
次男と前から約束していた

ギラティナと氷空の花束シェイミ

を見てきた。

今日は、私が夕方、出掛けるので、早めにイロイロ済まそうと、朝イチで行ってきた。
でも、レディスディだし、子供が夏休みだし、早朝から大勢の親子でいっぱい。

前売り券を買った時点で、ゲームに レジギガス っていうポケモンのキャラクターを貰っていて、
今日は、

087

親子ともども、シェイミのゲーム用パックと、ギラチィナのカード。次男はDSにシェイミをGET!
その他に大人用ということで、

090

SEX AND THE CITY のスペシャルプロモーションDVDを貰ってきた。


で、映画の感想だけど・・・


やっぱり今回も寝ちまった・・・orz


ポケモンたちもとっても可愛かったし
(特にポッチャマ)
シェイミーを見てわかるように、花がキーワードだったりするので、画も綺麗で、ステキで、母親受けする映像。
思わず、デジカメで撮ってブログにUPしたくなるようなきれいな画像満載で、
ママでも満足しちゃうと思う。

なのに、何故、寝てしまったかというと・・・


椅子が気持ち良すぎ♪


ほどよく冷房も効いていて、ゆっくり休んでね。
って言ってもらってるような、

088

次男はポップコーンを抱えて映画に夢中だし、気持ち良く自分の世界へ行ける。

これもひとつのリフレッシュ?

映画館での、ゆるいひととき・・・最高!

085


私が見た映画館はコチラ>>>ワーナー・マイカル・シネマズ
posted by ちわまま at 12:56| 小学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。