アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

定額給付金で何をする?

すっかり円安になりましたね、100円を背に売りかけようとしている人もいるかもしれませんが大きなトレンドが反転してますから逆張りは危険かもわよ とだけ言っておこう
FCXMJに業者を変えたからなんだかツールが使いにくくてイマイチチャートをマジマジ見れないのでとりあえず予言風にだけ言っておきます

さて、二次補正関連法案が国会を通過いたしました
これから賛否いろいろありましたが定額給付金と、そして高速道路の値下げが行われます
こうなればもう頭をバカにして12000円を使って何かしてやろうと思ってください
財源がとか将来がとか言っちゃだめです、いまここで12000円プラスお小遣いを使うことで日本の景気があがるんですから、こういうときはパーっと使っちゃってくださいね

やっぱり女性が大好きなディズニーですか?


関西地方の方はUSJかも?


温泉いくのもいいね


それとも自宅で贅沢なすき焼きとか?


みんなで集まってカニでもいいですね


とってもアフリエイトブログっぽくなってきましたw

せっかくの政府の施策ですから、深いこと考えずにパーっと使っちゃいましょう
明日のことならなんとかなるさ♪


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。