アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月07日

健康を考えてIQOSデビューしました!

長い間タバコを吸ってましたがついにIQOSに変えました!

...IQOSもタバコなんですけどね。

もともと赤マルでしたが、数年前からクリアハイブリッドの3ミリに変えて、3ミリ吸うならIQOSにしてみたらという友人のすすめで変えました。image.jpg

初めは使い方もわからない超初心者でしたが、1回使えばすぐ覚えますね。

入れ物を充電して吸うやつを入れとけばその吸うやつが充電されます。

タバコをさす時はねじ込まないでまっすぐさす。

ボタンを長押ししてランプが点滅するので点灯に変われば吸えます。

ランプが赤くなったらラスト2回です。
本体によって違うのかな?

すいません。名称がわからないのですが、簡単です。

タバコというのは燃やせばタールが出ますが、IQOSなどの加熱性のタバコはタールが出ないらしいです。
タバコはニコチンよりタールが悪いそうですね。ニコチンも悪いでしょうが...

どのくらい有害物質をカットされるんでしょうね?
よくわかりませんがIQOSを吸い続けている人は体調が良くなったと多くの方から聞きます。

普通のタバコよりはマシでしょう。

もう30代中盤になりますので健康にも気にするお年頃なんです。
とりあえず続けてみます。

新型アイコス 電子タバコ【あす楽】月〜土曜日 14時迄注文で当日出荷(日祝除く) 【新品】【正規品】2.4 plus プラス 本体 ネイビー ホワイト(アイコスキット)   iQOS-NAVY WHITE

価格:9,890円
(2018/5/7 22:18時点)
感想(183件)


posted by maasaat at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年05月06日

2018年度ゴールデンウイーク終了!今年はイカ食った

ついに終えてしまいます。
現実に戻る時です。

私は休みは暦どおりなので毎年この時期はへこみます。

6月は祝日がないのでゴールデンウイークを開けると連休がないんですよ。


まぁ今年は佐賀県の呼子に行ってイカを食ってきました。
福岡県民ですのでちょこちょこ行くんですが、ゴールデンウイークって雨が多いから心配していましたが天気も良くドライブがてら良かったです。

E7D2CCED-E919-4489-9E99-1FCED2AF5DBD.jpeg

朝市に行ってぶらぶら


8FF199CB-8141-4A24-865A-0C160B496928.jpeg

萬坊という呼子では有名な料理屋さんでイカ食いました!
呼子のイカは有名なんですよ。九州ではみんな知ってるんじゃないかな?

...んで帰ってきました(笑)

日帰りです。
泊まりはつかれるんですよ。

なんか2日分のパワーを使うので朝早く行って夕方に帰ってきました。

ともあれ満喫しましたよ。明日からまた仕事を頑張ります!


posted by maasaat at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月25日

本業あっての副業!稼ぎたければまず行動!

今の給料に満足できない!生活できるけど遊ぶお金が欲しい!

お金というのは誰もが欲しいものです。
でも本業をしているから副業ができないって考える方も多いですね。

世間一般では本業を変えるというのが主流。
副業というと仕事を増やすイメージなので嫌う方が多いのです。

それでは自分の空いている時間に好きなだけできる副業なら、時間に束縛されずにできますね。そんな副業を紹介します!

まずはブログ系

忍者AdMax

◆ 忍者AdMaxとは

"忍者AdMax(ニンジャアドマックス)"とは株式会社サムライファクトリーが提供するSSP(Supply Side Platform)です。
簡単に言うと「単価の高い広告を自動で選択して配信してくれるアフィリエイト広告」のようなサービスです。
サムライファクトリーと言えばアクセス解析などの忍者ツールズが有名ですが、1度登録すれば"忍者AdMax"の他にも"忍者アクセス解析"や"忍者画像RSS"等のサービスも同時に使え、効率よくサイト運営ができます。


◆ 広告の配信がとにかく簡単

"忍者AdMax"の管理画面からサイトを登録するとすぐに広告タグ(サイトに広告を表示させるためのHTMLタグ)が発行されるので、
それをサイトに貼り付けるだけで最適な広告が自動的に表示されます。
他のアフィリエイト広告と併用して利用することも可能で、サイト全体の収益の底上げとしても期待できます。
とにかく配信が簡単なため、他社の審査が審査が下りるまでの繋ぎや、契約が解除された際の代替のような緊急な場面でもすぐに使えるのが魅力です。


◆ 表示報酬型の広告も

"忍者AdMax"から配信される広告は、一般的な「クリック報酬型」以外にも「表示報酬型」の広告が配信されることがあります。
一定のPVがあれば、クリックされなくても報酬が入ってくるので効率的に報酬を稼ぐことができます。
タグさえ設置しておけばこれらの広告をそのサイトに合わせて自動で選択して配信してくれるので、一回貼り付ければ後は放置しておくだけで報酬が得られます。


◆ 報酬の受け取り方が簡単

"忍者AdMax"の収益は当月分が翌月の15日頃に確定されます。
確定された収益 は忍者ポイントで支払われ、現金かPexに交換することができます。
最低支払額は500円〜と他所と比べても良心的なハードルなので、アフィリエイト初心者の方でもすぐに稼げいでる実感を得られます。


◆ 掲載できるサイトが幅広い

他社広告サービスでは、配信できるサイトの基準が厳しいところもありますが、"忍者AdMax"は2chまとめサイトやアンテナサイト、アダルトサイトなどでも利用できます。
突然の広告停止を恐れる必要がないため、安心してサイト運営に集中することができます。

同じような物でmedi8というのがありますがサービス終了するらしいので私もこちらを使っています。

ブログやサイト運営する方は無料ですのでやらないよりはやった方がいいかと。


記事を書きたいけどブログの管理が面倒な方は...
サグーワークス



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆      らくらく小遣い稼ぎができるサービスのお知らせ     ☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 ●/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∠■ < チョー簡単在宅ワークで小遣い稼ぎ!現金ゲット!
/ > \_____________________________


★メリット1━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    テキスト作成などの簡単な在宅ワークで現金が稼げる!    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★メリット2━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ネット完結案件多数のため、主婦の空いた時間にできる!    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★メリット3━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      高水準のポイント数だから、ちゃんと稼げる!      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

      ▼▼  サグーワークスで簡単在宅ワーク  ▼▼
      → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE8DA+BQPSAA+2TE0+631SZ


在宅副業で高い人気を誇っています。ライターの方の中ではこちらを本業としているくらいですので信頼できますね。



ポイントを貯めて現金化できる老舗のポイントサイト!
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

言わずと知れたポイントサイト!
1ポイント1円ですぐたまりますよ。

私も頻繁に利用しています。
・アプリのダウンロード
・サイトの登録
・アンケート
・資料請求
・モッピーを通して買い物

などなど他にもいろいろなポイントの貯め方があります。

知らない人は一見ぼったくりや違法サイトかなと見られがちですが、サイト登録も無料サイトも豊富にあります。

1日10ポイントだけ貯めても年間3650ポイント。
小遣い稼ぎとしてもバカにできませんよ。


通貨取引なら...
XM


FXの取引です。基本的にFXは土日以外は夜も取引できるので日中は本業で忙しい方もできます。

最近はビットコインが人気となってますが私的にはもう今からは遅いかなと...
やるならビットコイン以外の仮想通貨だと思いますが、私は実際の円やドル、ユーロなどの取引の方が予想しやすいと思いますのでFXをオススメします。

中でもこのXMというFX業者は海外の業者です。

また危険な香りがする方もいるでしょうが恐らく日本で海外FX業者を使っている方はXMが多いと思います。

以前の記事でも紹介したので細かい事は省きますが(ホームページで説明がしっかり書いてます)サービスがいいですね。
入金ボーナスやホームページ等も日本語変換でちゃんと読めますから安心してください(爆)

中でも私がオススメなのはボーナスがある事とレバレッジが最大888倍までできるという驚愕の取引!

日本では25倍ですからね。

「逆に一気にマイナスになるんじゃないの?」

という不安もありますよね?

違うんです。

日本の取引より少額で済むという事です。

例えば今まで日本の取引レバレッジ25倍でやっとこさ1万円プラスになった方は888倍だと約30倍として30万円プラスになっていた事になります。

確かにレバレッジが高いと金額の変動が大きいので短期取引がいいですね。

数秒の値動きを狙うスキャルピングは上級者向けなので2〜3時間ぐらいを狙うやり方がいいのではないかなと思います。
ちなみにスワップ金利が少ないので長期保有はどうかなと思います。

少額取引から始める初心者の方から日本の業者では物足りない上級者まで幅広くオススメできます。


...後は副業といえば地方競馬とかですかね(笑)
これは個人的に。副業としてはオススメしませんが的中率の高い地方競馬は私にとっては大事な副業です(笑)


副業といっても形は様々です。ちなみに紹介したものは全部私自身やってます。もちろん地方競馬も。

ものは試しです!

「あー。お金が欲しいなぁ」
と思っているだけではお金は手に入りませんからね。思っているだけのうちはそんなにお金は欲しくないのかなと思います。

私はお金が欲しいからやってます!

まずは行動ですね。
...と私自身言い聞かせてまた小遣い稼ぎに邁進します!


posted by maasaat at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月24日

medi8終了により忍者AdMaxに変更!

先日medi8から終了通知が来たので代わりに何をしようかと探してみました。

とりあえずまだ利用した事がなかったので忍者AdMaxを!



ちょっとびっくりだったのが登録してすぐに広告が掲載できるところ。
medi8だったら審査が数日かかり、結果によってはダメだったりしますから少し時間がかかりますからね。

登録から5分

貼り直し5分



計10分ほどで完了しました(笑)

まぁ今からなんで何とも言えませんが、物は試しです!

ブログやサイト等で何も掲載してない方なんかもったいないですよ。

posted by maasaat at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月23日

ネット広告の大手medi8がサービス終了!

みなさんブログやサイトで収入を得るために広告を掲載する方も多いと思います。

本日
「2018年6月末日をもちましてmedi8での広告配信を終了...」



うんぬん



というメールが来ました!


事業戦略の変更ですって。


私も利用していたので残念ですねぇ。


支払いは条件に満たしてない場合でも入るそうです。


速報でした。


posted by maasaat at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活

2018年03月12日

携帯キャリア決済の現金化規制!代わりになるのは?

現在iTunesコードが携帯のキャリア決済から買えない状態になっています。

前々からこの決済枠の現金化問題があったので、そのためではないかと言われています。

iTunesコードもだいたい元値の70〜80%で取引されていましたからね。

毎月借入感覚でやっていた人も多いのでは?


もうダメですね。



といいたいところですが、この事で再注目されているのがポイントサイトです!

私が愛用してるのはモッピーです。
お金がたまるポイントサイトモッピー


もう利用している人も多いと思いますが、これが代わりになるのです!


ポイントサイトは、そのサイトを通じてアプリをダウンロードしたり、買い物したりゲームをしたりと色々な案件でポイントを貯めます。

そのポイントを現金化する事ができるんですね。


この現金化とか有料とかが悪徳っぽいと毛嫌いする方もいますが、無料でポイントを貯める事もできますし、ポイント交換も問題なくできるので安心です。


ここでキャリア決済枠の代用ですが単純にこのポイントサイトの有料案件で行うと結局同じようになります。

モッピーでは1ポイントで1円です。


例えば月額10000円で8000ポイントもらえるところにキャリア決済して登録します。

これで8000円です。
※交換の際手数料が若干かかるのでまとめて交換した方がいいかも


10000円のiTunesコードをキャリア決済して8000円で売った事と同じですね。

んで退会(笑)



一度登録した案件は2回できません。



しかし登録サイトはかなり多いですので、すぐには尽きません。

また、リピート案件と言って退会後も期間を空けて再度登録でポイントをもらえるサイトもあります。


ポイントサイトの魅力は金額以上のポイントが入る事もあります。
例えば月額300円の登録で500ポイントもらえたり。

アンケートや無料登録でポイントをもらえたり。


こういうのを活用すればiTunesコード等のキャリア決済現金化より効率がいいのでは?


登録無料なので一度試してみてはどうでしょう?
お金がたまるポイントサイトモッピー
posted by maasaat at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年02月25日

ピョンチャンのチャンピオン

みなさん見ましたか?
女子マススタートと女子カーリング。

冬季のオリンピックはなかなか盛り上がりませんが、今回は日本代表のレベルも高くメダルラッシュに盛り上がってますね。




そだねー。




競技のほとんどがピリピリムードの中、カーリングだけ空気が違いますね。

ぽわーんとした独特の雰囲気(笑)



しかし見習う点もあります。

よく選手が「練習の成果を」とか「練習の時のようにリラックスして」

とか聞きますが、おそらくその練習の時そのものを試合で出してるんだろうなと思います。

恐るべしカーリング女子!

中でも藤沢五月選手が可愛いと話題に。

韓国でも特集を組まれるほどらしいです。


今後カーリング人気が来そうですね!

気が早いけど流行語になりそうですね。



そだねー。


新種目のマススタートでの高木菜那選手も凄かったですね。

終盤オランダのイレーネ選手の後につき、後ろにはピッタリとキム・ボルム選手が。

最終コーナーでイレーネ選手がアウトに膨らんだ瞬間にインから差しての優勝!


面白いですね!


公営競技が好きな私はマススタートの駆け引きは競馬や競輪に似て見ていて楽しかったです。

パシュートもそうですが風除けで選手の後ろに着く事なんか競輪にそっくりですね。


今回は今までの冬季オリンピックよりテレビで見てた気がします。

男子はフィギュアぐらいで女子の活躍が目立ってましたね。
もう少し男子が活躍すれば今以上に盛り上がるでしょうね!

私も明日小倉競馬でレースを楽しみます!
日本最大級の動画サイト【niconico】

posted by maasaat at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年01月21日

やっぱり日本人は和食やね

久々に地元福岡県の桂川町にある「やますい」という和食のお店に行きました。
A94F1C2B-4F33-44EC-88CD-F7B439302744.jpeg

刺身にビール!
最高ですね!

2196F26C-2B24-4735-904A-9C53E3185E0A.jpeg

2人で行ったんですがコースがあって1人3000円でシメのご飯まで結構ボリュームもあります。大きなエビフライが毎回楽しみです。
ドリンクは別ですが...

たまに思いつきで急に行きたくなって電話すると満席という事もあるので空いててよかった。久々に堪能しました。

和食のお店って結構敷居が高そうで入りづらいイメージで結局居酒屋でいいかっていう流れが多いので1件でも行きやすい店を知っておくと便利ですね。

競馬で勝ったらまた行こうかな。


posted by maasaat at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年01月03日

2017年はハウステンボスで締めくくり!

新年明けましておめでとうございます!

今年はどんな年になる事でしょう。


大晦日にハウステンボスに行ってきましたよ!
BD4CDD59-3D23-4D5C-9D0B-06C1EEA2AD57.png

カウントダウンライブを見たのですが久々にSHAZNAを見ました。

【中古】 White Silent Ni /SHAZNA 【中古】afb



若い人は知らないでしょうね。

和楽器バンドと違いますよ(笑)


昔の懐かしい曲をしてましたが新譜はまだ出てないんでしょうかね?

これからの活躍に期待しましょう!


今年も一年よろしくお願いします!
posted by maasaat at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年11月15日

アディーレの預かり金の行方

先日も話しましたが、アディーレの業務停止を受けて他の弁護士へ移行しています。

...預かり金は戻ってくるのか?

気になりますよね。


私の場合は戻ってきませんでした!



あまり気にくわないので怒りをぶちまけたいと思います!

先日預かり金を振り込むための口座を記入する用紙が届きました。
説明欄には

「預かり金がない可能性もあります」

のような事が。

それを送ってからなんの連絡もありません。


記入漏れがあったのか?
預かり金がなかったのか?

何も情報がありません。


返金分があるかわからないので直接電話。


すると
「預かり金が残っています」

との事。

では返金をと担当の方から連絡があるとの事で電話を切りました。
それから5時間ほど。

担当の方に聞くとまぁびっくり!

「預かり金の返金はアディーレに所属していた弁護士に引き継ぐ場合はそのまま預かり金となります」
「今後、個人でされる方や他の弁護士へ移行される方のみ返金します」


そんな書類も来ていません。
結局は払った人が損をした結果ですね。

こちらが
「じゃあ、新しい弁護士の方に連絡して一旦預かり金を返金してもらってもいいですか?」

と聞くと
「預かり金は、当初の弁護士費用にあてられていますので返金できません。」

という事は初めから預かり金はないという事ですよね?

預かり金があり、返金ができると言っておきながら、結局は返金できないと二転三転する始末。

何一つ、決まってなく、裁判も中途半端。書類だけ戻して私自身が直接裁判所に連絡を取るハメに。

これは個人で動いている事にならないんですかね?

連絡も全くなしで金だけ取る詐欺業者だったんです!


弁護士探しは他に頼もうかな。


posted by maasaat at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
maasaatさんの画像
maasaat
はじめまして。最近体力の衰えを感じるかわいいおっさんです。 政治経済・音楽・ギャンブル・ゲームなどなど興味があるのはたくさんあります。 生きてる事が趣味です! ブログも更新していきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
競馬関連記事を移行しました下指差し
リンク集

ライフスタイル(全般)ランキングへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
お金がたまるポイントサイトモッピー
最新記事
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
ホテル料金比較『トリバゴ』
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。