アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月18日

君に届け[漫画]シリーズ

**
『君に届け』
[まんが]



【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?




[書籍・本サービス]

》youtube動画中《

》ニコニコ動画中《

》》》画像集《《《

[動画配信サービス]




[ 本 (楽天) ]

[電子書籍(楽天)]


「ストーリー・あらすじ」


ジャンル:少女漫画、学園漫画、恋愛漫画

君に届け[漫画]
作家:椎名軽穂
ジャンル:少女マンガ
学園 / アニメ化 / 映画化
雑誌・レーベル:別冊マーガレット / マーガレットコミックスDIGITAL
巻数:1〜30巻
作者:椎名軽穂
出版社:集英社
掲載誌:別冊マーガレット
レーベル:マーガレットコミックス
発表号:2006年1月号 - 2017年12月号[1]
発表期間:2005年12月13日 - 2017年11月13日
巻数:1〜30巻
(全30巻完結)
話数:全123話+(連載終了後の番外編、現在4話)




●君に届け 1

陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風早に憧れている。風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

●君に届け 2

席替えで風早の隣になった爽子。少しずつクラスの人と話せるようになってきた。なかでも矢野と吉田は親しくしてくれて、爽子は初めての幸せでいっぱい。しかし爽子が流したという矢野と吉田の悪い噂が立ちはじめ…!?

●君に届け 3

土曜の夜にラーメンを食べに矢野、吉田と出かけた爽子。その後みんなで集まって話して嬉しい一時を過ごす。体育祭が近づくが、風早とはドキドキしてうまく話せなくなってしまった。そしてかわいいくるみが爽子に声をかけてきて…。

●君に届け 4

くるみに風早が好きなので協力してほしいと言われた爽子。風早はとくべつなので手伝うことはできないと断った爽子。「とくべつ」の気持ちをなぜ風早に抱くのか…? 体育祭の中、爽子は「とくべつ」の理由を確かめようとしていく。

●君に届け 5

くるみとのやりとりを通じて、風早への気持ちが恋だとわかった爽子。くるみとは新たな関係に。お休みの日、矢野と吉田が爽子の家に遊びに来ることに。うっきうきで準備する爽子。恋愛話で盛り上がる。その頃風早と龍は散歩途中に出会い…。

●君に届け 6

吉田の想い続けてきた、龍の兄・徹が帰ってきた。吉田の想いが叶わない時、爽子と矢野はそれぞれ吉田のことを思いやり、吉田のことを想う龍も優しく包みこむ。2学期も終わり、クリスマス会が開催される。楽しみな爽子だが…。

●君に届け 7

いろいろあった2学期も終わりに。大晦日に吉田・矢野と風早たちも誘って初詣にいくことに。大晦日は爽子の誕生日。吉田・矢野は、思いもかけぬサプライズプレゼントを準備していて…。爽子の忘れられない16歳の誕生日の始まりです。

●君に届け 8

2年生になりました。みんな一緒のクラスでうれしい。明るい健人とも知り合いになった爽子。勉強を教えてクラスメイトになじむ姿や健人にかまわれる爽子をみて複雑な気持ちの風早。2人の距離は少しずつ、大きくなってしまう…。

●君に届け 9

風早の好きな人について考えたり、どんどん自分の素直な気持ちが出せなくなってきた爽子。学園祭準備のさなか、お互いの気持ちを話す機会はあったが、それは2人とも誤解に基づいていて…。学園祭がスタートするが2人の距離は近づくの?

●君に届け 10

おそれや自分の考えで、風早との壁を作ってしまっていた爽子。学校祭1日目の終了後、教室にいる風早に気持ちを全部届けに行く。その結果、ふたりは…。学校祭2日目の仮装行列、爽子の仮装で祭りは盛り上がります!

●君に届け 11

風早と気持ちを確かめあえた爽子。次に思い浮かんだのは「ライバル」のくるみのこと。くるみはその頃、以前、爽子に絡んできた女子たちと!? あの日以来、風早が見ていた爽子の姿とは? そして風早と爽子は、はじめてのデートへでかける。

●君に届け 12

高2の夏。おつきあいすることになった爽子と風早。爽子は「彼女」とは何をするのか考えたりしています。そして、もっと風早に近づきたい、手を触れたいという気持ちが出てきたことに戸惑います。そして風早と両親の出会う日が…。

●君に届け 13

夏休み、海へ出かける爽子たち。千鶴やあやねの気持ちもそれぞれ変化してきている様子。爽子は風早の家へ勉強をしに行く。風早の家族と初めて出会う。2学期が始まり、修学旅行の行先は沖縄。うきうき気分が盛り上がる中、あやねにも恋の予感!?

●君に届け 14

修学旅行in沖縄開始!! 楽しい時間の中で、それぞれの気持ちが動き出す…。龍が告白されたと知り、もやもやする千鶴。旅行直前に付きあい始めた茂木と微妙な空気のあやね。そして夜、お風呂上がりに会った風早と爽子がどきどきの急接近…!?

●君に届け 15

修学旅行でのキス未遂事件以来、どこかぎくしゃくしてしまう爽子と風早。あやねのことが気になり急接近するケント。龍からの告白を断った事で今までの関係が終わると感じる千鶴。6人それぞれの立ち位置が少しずつ変わり始める冬の始まり──

●君に届け 16

雪も深くなる12月。千鶴は悩みつつも、龍との“新しい関係”を歩み始め、あやねは自分にアプローチしてくるケントに戸惑う。風早と付き合い始めてから初めてのクリスマスが近づく中、風早が何か悩んでいるらしいと聞いた爽子は…

●君に届け 17

プレゼント交換の時に部屋を飛び出した千鶴と、その後を追う龍。一方、ケントは茂木と偶然出会いあやねのことを聞く。そしてすれ違いが続く爽子と風早は2人きりの帰り道で!? 6人の想いが大きく動くクリスマスパーティー開始!!

●君に届け 18

あふれた想いのままに、キスをした爽子と風早。お互いの気持ちをきちんと伝えたくて、もう少しだけ2人で話をすることに。そこで爽子が知ったのは、初めて語られる、風早の本当の気持ちで…!?

●君に届け 19

クリスマスも終わり、むかえた年末。家の事で忙しい風早とはなかなか会えないけど、誕生日でもある大みそか、年越し直前に風早から電話が!? そして爽子の新しい1年が始まります!

●君に届け 20

三者面談で風早父・ゲキレツが激怒!? 父への複雑な想いを爽子に語る風早は…。“進路”がせまり始める新学期。将来について悩む爽子が選んだのは…? そしてむかえる2回目のバレンタイン!

●君に届け 21

バレンタインが終わり、次は男の子のターン! それぞれのホワイトデーの行方は…? そして爽子たちもいよいよ3年生! 進むべき道を悩みつつ、高校生活最後の1年が始まります…!

●君に届け 22

3年生になった爽子たち。だいすきな人と近くにいられるのか、それとも離れてしまうのか。自分の未来と待ち受ける現実に悩みながらも、少しずつ答えを出していくのですが…。 【同時収録】スペシャルコラボ 河原和音×椎名軽穂 まゆげの角度は45°で

●君に届け 23

ケントと同じ札幌の大学に決めていたあやね。しかし東京の大学に進学したいという気持ちもあって――…。ケントとの関係と、自分が進むべき未来とで葛藤するあやねは、ついに…?

●君に届け 24

あの告白から1年。爽子達にとって最後の学校祭がやってきました。いつも通り全力でクラスの仕事をする爽子ですが、今までとは違う嬉しい発見がいっぱい。そして、学校祭終了後に…。

●君に届け 25

「教育大決めたんでしょ」。思いがけない風早の一言に爽子の本心は…? そして龍の甲子園予選も、ついに準決勝を迎えます。千鶴と龍の恋の行方にも大注目!!

●君に届け 26

進路のことから爽子と風早がなんとケンカ!? 仲直りできないまま最後の夏休みをむかえます。さらに勉強合宿で、くるみが黒沼家に泊まりに来るのですが…。

●君に届け 27

進路に悩む爽子を支え続ける風早ですが、自分の進路に関してはアノ人と分かりあえないまま…。そんな中ある事件発生!? そして爽子にも決断のときが訪れて…。

●君に届け 28

札幌の大学を受験することを決意した爽子。地元に残ることにした風早。将来に向けて歩き出すと同時に、高校生活もあとわずか。そして、あやねにも事件発生!?

●君に届け 29

いよいよ受験本番。爽子達がセンター試験を終えて次に進む中、あやねは一足先に合格発表を迎えます──。合否報告をしにピンのもとへ行くあやねですが…。

●君に届け 30

感動の卒業式を終え、残るは爽子たちの合格発表――。爽子とくるみ、そして風早のそれぞれの結果は…!? 少女まんがの金字塔はついにクライマックス!


●みらい文庫版 君に届け
作家:白井かなこ / 椎名軽穂
ジャンル:ライトノベル
ライトノベル一般 / メディア化(小説・ラノベ)
出版社:集英社
雑誌・レーベル:集英社みらい文庫
巻数:1〜13巻



●みらい文庫版 君に届け1 はじめての気持ち

高1の爽子のあだ名は、“貞子”。ホラー映画に出てくる幽霊の名前だ。クラスでも浮いた存在だけど、本当はけなげな女の子。そんな爽子に、クラスの人気者、風早くんはわけへだてなく接してくれる。あこがれの風早くんと話をしていくうちに、爽子の生活にもちょっとずつ変化が起きて……。風早くん、そしてクラスメイトの千鶴やあやねをめぐる、熱〜い友情と、ピュアな恋愛物語。

●みらい文庫版 君に届け2 とくべつな気持ち

“貞子”と怖れられる爽子にも、やっと友だちができて、時は秋の体育祭。憧れの風早くんをすきだという美少女・くるみが、爽子に急接近する。可愛いくるみをうらやましいと思う爽子。けれど、風早くんとつき合えるよう「協力してほしい」とお願いされ、思わず複雑な心境に!! 風早くんに抱く「とくべつ」な気持ちはなんなのか、爽子は自分の気持ちを確かめようとして……!?

●みらい文庫版 君に届け3 せつない気持ち

風早くんへの想いをつのらせる爽子。そんなとき、千鶴が長年、片思いをしていることを知る。彼女がすきだったのは幼なじみの……!? その恋が思わぬ展開をみせる場面に直面! 友だちの恋を通じ、人をすきになる喜び、そしてかなわない恋のせつなさをかみしめる爽子。ゆっくりと今、冬がはじまる……。

●みらい文庫版 君に届け4 つたえたい気持ち

だいすきな風早くん主催のクリスマス会に、とってもいきたい爽子。けれど毎年、家族と過ごしているため、今年もおうちにいることにする。とはいえ、やっぱり参加したくて……!? そして年越しカウントダウン、2月にはバレンタイン! 爽子は自分の気持ちをつたえたいと思いながらも……。ピュアな恋心が冬をかけぬける!

●みらい文庫版 君に届け5 すれちがう気持ち

春、新学期をむかえた爽子。クラスがえの結果にどきどき! そして新たなクラスメイト、ケントにも出会う。とっても明るく、気さくに話しかけてくれるケントを“師匠”と呼び、慕うようになるが……。一方、風早くんは急接近するふたりを見て、はらはらする。すれちがう想いを抱いたまま時はすぎ、学園祭が幕を開ける。爽子と風早くんの恋のゆくえは!?

●みらい文庫版 君に届け6 つながる気持ち

風早くんと気持ちがすれちがってしまっていた爽子。学校祭の一日目が終わってから、ついに風早くんに気持ちをつたえる決心をする。夕暮れの教室で、ふたりきりになった爽子は……!? そして、夏のはじまり、爽子は風早くんとデートをすることに! ドッキドキの恋心、風早くんにつながれ、届け……!!

●みらい文庫版 君に届け7 ちかづく気持ち

風早くんと両想いになって、つき合いはじめた爽子。「彼女」って何をすればいいのか、ドキドキしてしまう。ふたりきりの帰り道、なんと爽子のお母さんに出会う。そのまま家に、風早くんが来ることに!! そして夏休み。風早くん、ちづ、あやね、ケント、龍たちと一緒に海へ。少しずつ、みんなの距離感が変わっていく。勉強、そして恋。一生懸命な爽子の、きらめく短い夏が始まった―。

●みらい文庫版 君に届け8 それぞれの気持ち

高校2年生の2学期。爽子たちは修学旅行で沖縄に行くことに。ちづとあやね、そして彼氏の風早くんと過ごせる五日間に、爽子ははしゃいでしまう。あやねには彼氏ができ、ちづと龍はなぜかぎくしゃく。そんな中、沖縄での夜。爽子は風早くんと2人きりに! 風早くんが顔を近づけてきて……ついに、キス!? 旅行での出来事が、それぞれの関係を少しずつ変えていく――!

●みらい文庫版 君に届け9 とまどう気持ち

楽しい修学旅行から帰ってから、爽子、ちづ、あやねは自分の気持ちにとまどう毎日! 龍からの告白をことわってしまい、動揺しているちづ。やさしいケントからアプローチされて意識してしまう、あやね。そして、風早くんとのキス未遂事件から、ふたりの距離があいてしまったと感じる爽子。高校生になってから、二度目の冬がやってきたけれど……。それぞれの想いはどこへ!?

●みらい文庫版 君に届け10 たいせつな気持ち

爽子が風早くんと出会って、2回目の冬。ふたりはぎくしゃくした関係のまま、クラスのクリスマスパーティーに参加する。爽子の恋のとまどいは消えるのか? ちづ、あやねの恋のゆくえは? そして爽子と風早くん、ふたりきりの帰り道、雪降るイヴの夜……ついに、キス……!? さらには女子会&黒沼家でのパーティーと、冬は想い出をたくさんくれて……。

●みらい文庫版 君に届け11 みつめる気持ち

大みそかは爽子の17歳のバースデー、次の日は初もうでと、年末年始はたいせつなイベントがあるけれど……。雪かきに、店の手伝いに大忙しの風早くんと、はたして爽子は会えるのか!? そして迎えた新学期、爽子たちには進路をみつめるべき時期がやってきていて……。それぞれが考えた、卒業後の姿とは? 銀世界の北幌の町を舞台に、ピュアな想いが加速する!

●みらい文庫版 君に届け12 ざわめく気持ち

高校2年のバレンタインデー、そしてホワイトデーがやってきた☆ 胸をときめかせる爽子、あやね、ちづ。恋に進展がある一方で、進路のことも考えなくてはいけなくて……。将来本当にしたいことは? 地元に残る、残らない? 好きな人と離れることになるかも……!? 4月からはいよいよ受験生。みな迷いながらも、新たな一歩を踏みだそうとしていた―――。

●みらい文庫版 君に届け 13 ほんとうの気持ち

高校3年生になった爽子たち。それぞれが卒業後の道を見つめ、たいせつな人との「これから」を思っていた。そんな中、爽子は早朝の教室で、風早くんとふたりだけの時間を作ることに。一方、龍に素直になれなかったちづが、ついに……!? そして、推薦か受験かでゆれるあやねは、気持ちをケントに打ちあけるけれど……。高校生活最後の夏を前に、恋が大きく動く――!!





●小説版 君に届け
作家:下川香苗 / 椎名軽穂
ジャンル:ライトノベル
ライトノベル一般 / メディア化(小説・ラノベ)
出版社:集英社
雑誌・レーベル:集英社コバルト文庫
巻数:1〜16巻




●小説版 君に届け1【カラーイラスト付】
「別冊マーガレッ小説版 君に届け2 〜恋に気づくとき〜ト」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第1弾(カラー口絵収録)!! 黒沼爽子・15歳。真っ黒なロングヘアーに(青)白い肌…と見た目が超陰気な事もあり、小学生以来“貞子”と呼ばれ、恐れられていた。でも、座右の銘は「一日一善」という、本当はとってもピュアな女の子。何とかクラスになじもうと努力するけれど、いつも空回りするばかり…。そんな爽子に対しても、分け隔てなく接してくれる人・風早が現れる!! 爽やかな笑顔と明るい性格で、誰からも好かれている人気者の風早に、爽子は強く憧れるけど…!?
【カラーイラスト付】

●小説版 君に届け2 〜恋に気づくとき〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第2弾(カラー口絵収録)!! 陰気な見た目で誤解されがちだけど、ハートはピュアな黒沼爽子。クラスの人気者・風早と親しく話したのをきっかけに、そんな爽子の世界は変わっていく…。千鶴やあやねという親友ができ、理想の美少女・くるみまで「友達」と言ってくれた。しかし、くるみは風早のことが好きだという。くるみの恋への協力を頼まれた爽子は、自分の中にある風早への想いと向き合ってみて…。

●小説版 君に届け3 〜それぞれの片想い〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第3弾(カラー口絵収録)!! 爽子が理想とする少女・くるみ。だが彼女こそ、爽子の親友・千鶴やあやねを中傷するうわさを流し、その犯人に爽子を仕立てた黒幕だった! 中学時代から風早を好きだったくるみは、爽子が目ざわりだったのだ。自分の陰湿な行いが風早に知られたら…? ふるえるくるみに、爽子は…。また、龍の兄・徹へ想いを寄せていた千鶴だったが、ある日、徹が婚約者をつれてかえってきて…!?

●小説版 君に届け4 〜好きと言えなくて〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第4弾(カラー口絵収録)!! 徹に失恋した千鶴だったが、龍や爽子、あやねたちから力をもらって、ようやく笑顔を取り戻すことができた。期末テストをのりこえ、やってくるのはクリスマス! 毎年、クリスマスは親と過ごす爽子だったが、風早にクラスのクリスマス会に誘われて…!? 冬をこえ、進級した爽子たち。新しくクラスメイトになった三浦健人・通称“ケント”の登場で、風早と爽子の間に波風が…!?

●小説版 君に届け5 〜すれちがう心〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第5弾(カラー口絵収録)!! 三浦健人(ケント)と同じクラスになってから、少しずつすれちがっていく爽子と風早。ふたりとも気持ちをうまく言葉にできず、誤解から溝はどんどん広がってしまう――。ケントが爽子に近づこうとするのが、気になる風早。ケントに直接「爽子にからまないほうがいい」と言われてしまう! 千鶴に相談するが、悩みは深まるばかりで…!?

●小説版 君に届け6 〜告白をもういちど〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第6弾(カラー口絵収録)!! 俺の「すき」と黒沼の「すき」はちがう――。ついに、爽子に想いを告白した風早。けれど、気持ちのすれちがいから、お互い相手にふられたと誤解してしまう。学校祭も始まり、爽子は風早に話しかけようとするが、うまくいかない。ケントと話していて、爽子は自分のほうから、風早に壁を作っていたことに気づく! ある決意をして、爽子は風早のもとに向かうが…!?

●小説版 君に届け7 〜あたらしい日々〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第7弾(カラー口絵収録)!! すれちがいの末、風早が爽子に告白をした! 北幌(きたほろ)高校のさわやか王子・風早の相手が“貞子”だということで、学校中は大騒ぎ! 千鶴とあやねは、嫉妬した女子生徒が、爽子にいやがらせをしないか心配していた。しかし、爽子には黒魔術の力があるという妙な誤解のせいで、嫌がらせはなかった…。さらに、風早がクラスメイトの前で、爽子が彼女だと宣言して…!?

●小説版 君に届け8 〜ふたりだけの時間〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第8弾(カラー口絵収録)!! ついに風早とつきあい始めた爽子。ずっと風早の誕生日を聞けないでいた爽子は、初デートのときにプレゼントを渡そうとしていた。そして初デート当日、お弁当を作り、ワンピースを着て、爽子は待ち合わせ場所へ向かう。プレゼントは、なぜかマルちゃんのおもちゃばかりになってしまったが、携帯につけるストラップをあげると、風早は…!?

●小説版 君に届け9 〜いつもとちがう夏〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第9(カラー口絵収録)!! 爽子の両親との、緊張の対面を無事に終えた風早。つきあってることを実感し、二人で手をつないで歩く。そして一学期が終わり、やってきた夏休み。ケントの提案で、みんなで海に行くことに! 海に入るために、ひざ上までスカート丈をあげた爽子。スカートがあまりに短くて恥ずかしい。だけど、その姿を見た風早は…!? 爽子と風早の出会ってから二度目の夏を描く、胸きゅんノベライズ!

●小説版 君に届け10 〜こころをゆらす旅〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第10弾(カラー口絵収録)!! 千鶴が夏休みの補修をのりこえ、やってきた二学期。北幌高校の二年生は、11月の沖縄への修学旅行に心躍らせていた。風早や仲間たちと一緒の修学旅行はほんとうに楽しみ。沖縄の方言もおぼえて、本番にそなえる爽子。旅行の班分けは、爽子、千鶴、あやね、風早、龍、ジョー、アンディの七人。メンバーのアンディに、彼女ができそうになって…!? 修学旅行は、恋の波乱がありそうで…!?

●小説版 君に届け11 〜ためらいの理由〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第11弾(カラー口絵収録)!! 沖縄への修学旅行もいよいよ後半戦! あやねは、修学旅行直前にできた彼氏の茂木と過ごしキスをする。千鶴のところには、龍に告白して「好きな人がいる」とフラれたC組女子が話しにくる…。そんな中、爽子は風早とシーサーの絵付けをしたり、楽しく過ごす。いつの間にか、自然と距離も縮まってきた。その夜、お風呂上がりに風早が待っていた。急接近するふたりだったけれど…!?

●小説版 君に届け12 〜つないだ手のゆくえ〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第12弾(カラー口絵収録)!! 龍に告白されてしまった千鶴。千鶴は、龍と今までの関係ではいられなくなってしまうと悩む。小さいときから姉弟のように育ってきて、楽しいときも、哀しいときもいつもいつもいっしょだったふたり。このままではイヤだと、千鶴は龍のもとへ気持ちをぶつけにいき…!? 一方、爽子と風早。彼女と彼氏として迎える初めてのクリスマスをふたりで過ごせるかどうか、爽子は心配していたが…!?

●小説版 君に届け13 〜クリスマスをいっしょに〜【カラーイラスト付】
「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作ノベライズ第13弾(カラー口絵収録)!! 数々の困難を乗り越え、風早と付き合うことになった爽子。幸せいっぱいだったはずが、修学旅行の後から二人はどこかぎくしゃくしてしまって!? 一方あやねは、ケントからの優しいアプローチに戸惑い気味。千鶴も、ずっと家族のように過ごしてきた龍との関係の変化に思い悩んでいた。楽しいはずのクリスマス。6人それぞれの思いをのせてクラス主催のパーティーがはじまった――。

●小説版 君に届け14 〜自分のまん中にあるもの〜【カラーイラスト付】
爽子と風早、そしてあやねも千鶴も……。それぞれの恋が動きはじめたクリスマスも終わり、むかえた年末。家のことで忙しい風早とはなかなか会えないけれど……。爽子17歳の誕生日でもある大みそか、年越し直前に風早から電話が!? そして爽子の新しい1年がはじまる――! 少しずつ未来に向かって歩きはじめている爽子たち。それは、それぞれの道を探しはじめる時でもあり!? 大人気まんがの小説版第14弾。

●小説版 君に届け15 〜二度めのバレンタイン〜【カラーイラスト付】
爽子、千鶴、あやね……進路を考えなければならない時期にさしかかり、深まっていく恋模様。そしてむかえる2回目のバレンタイン! ずっとこのままではいられないかもしれない……それでも自分の未来と待ち受ける現実に、少しずつ答えを出し進んでいく。だいすきな人と近くにいられるのか、それとも離れてしまうのか。それぞれの想いから目が離せない!! 別マの大人気まんがノベライズ、第15弾。

●小説版 君に届け16 〜夢と恋のはざまで〜
新学年がはじまって一カ月あまり。爽子と風早、あやねと健人、千鶴と龍……。進路を決めていくなかで、それぞれの関係に少しずつ変化が訪れる。ひとりひとり思い描いた未来へ進んでいくために、それは避けられないことだけれど――? 揺れ動く、切ない想いを抱えながらも、一歩踏み出そうとする。そんなそれぞれの恋にも試練の時が……。別マの大人気まんがのノベライズ、第16弾!!



●君に届け小説オリジナル

作家:椎名軽穂 / 下川香苗

ジャンル:ライトノベル
雑誌・レーベル:集英社コバルト文庫
巻数:1巻

君に届け 明日になれば【小説オリジナルストーリー】



「別冊マーガレット」でコミックス累計2000万部超を誇る大ヒット作「君に届け」発のオリジナル小説!!
 爽子と風早の中学時代を描いた表題作「明日になれば」/母校の中学を訪れたくるみは、後輩の女の子に出会った事で、自分が風早に恋をした瞬間を思い出し…。
 「あの日、ここで恋におちた」/今とは打って変わって、ボーイッシュな見た目だった、小学生時代のあやねを描いた「王子さまを待ちながら」/大好きな徹が遠くの大学に行くため、なかなか会えなくなると知った小学生の千鶴は…。「夏の約束」/爽子の両親の出会いを描いた「お父さんのメリークリスマス」/“公開失恋”事件後の夏休みの風早を描いた「もっと君のこと」ほか、風早の飼い犬・マルちゃんが主役の「マルちゃんのみる夢は…」、ピンも登場する「だれかが、君に恋してる」の全8編!! (カラー口絵も収録)




[玩具(おもちゃ)1]

[玩具(おもちゃ)2]




---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8734919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索

他ジャンル

⇒ 情報!一覧中(集)

カテゴリー
最新記事
(04/21)テレビ朝日・Believe・キムタク:木村拓哉主演テレ朝ドラマ「Believe」放送前からネット記事に酷評へ(分析・参考)
(04/19)小池百合子が学歴詐称で逮捕確定...緊急入院した難病や都知事辞任の真相に驚愕!『東京都知事』元側近が告発した偽装工作の手口...40年以上の彼氏の正体がヤバい!(分析・参考)
(04/19)長渕剛がせいひがいを宣う若林志穂についに言及、ぶつけた”決意表明”の内容に驚きを隠せない!(分析・参考)
(04/10)徳光和夫の現在の様子に涙…認知症の妻とホームレス生活を送っている真相に開いた口が塞がらない…(分析・参考)
(03/26)高井麻巳子が重病で秋元康が献身的に看病する現在に涙腺崩壊 「おニャン子クラブ」再結成に向けて水面下で進められていたプロジェクトが(分析・参考)
(02/29)【参政党紹介ソング】flowered(訳:頭お花畑だった)【替え歌】(参考)
(02/27)【参政党紹介ソング】レッツゴー︎信者タックル(レッツゴー︎ライダーキック )替え歌 Present by 猟犬八分音符サボサボテンさん(分析・参考)
(02/25)【参政党紹介ソング】イケスライダー( レッツゴーライダーキック)替歌(参考)
(02/24)【参政党紹介ソング】ええねん(ええねん)ウルフルズ替歌(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】ミーハー(ウィーアー)ワンピース主題歌(替歌)(参考)
(02/23)【参政党紹介ソング】SEIKN(TEIHEN)替歌(参考)
(02/22)SIMPLE DS シリーズ 全48タイトル紹介 D3 PUBLISHER シンプルシリーズ(参考)
(02/22)歌詞提供【参政党紹介ソング】俺ら現代さ行くだ!(俺ら東京さ行ぐだ)替歌present by サボ・さん
(02/22)【参政党紹介ソング】shillo(hello)福山雅治 【替歌】(分析・参考)
(02/21)【FF7リメイク完結編はPS6か】脱落者がエグそう?発売は早くても2028年か・・・【スクエニ PS5 ファイナルファンタジーリバース/FINAL FANTASY VII REBIRTH】(分析・参考)
(02/21)本当に続編?! 1→2で全く違う作品になったゲーム 10タイトル20作品(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】ぴゅあぴゅあ時間(ふわふわ時間)替歌(分析・参考)
(02/20)【参政党紹介ソング】この党の果て(悲しみの果て)替歌(参考)
(02/19)【参政党紹介ソング】違う、党じゃない(違う、そうじゃない)替歌(参考)
(02/19)歌詞提供【参政党紹介ソング】ね!ね!多くて(女々しくて)替歌present by サボさん(分析・参考)
》サービス一覧《
最新コメント