アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月28日

2900万の買い物が1時間でゴミに・・・運転手も調子に乗ればバチ当たる

庶民には無関係の高級車「フェラーリ」が無残な結果に
納車から1時間で廃車に・・・・

英中部サウス・ヨークシャー州高性能のフェラーリ「430スクーデリア」
高速道路事故を起こした。

警察の話しでは、事故当時、道路は雨に濡れた状態
車は「宙に浮いた

運転していた男性は擦り傷と打撲を負っただけだった。無残な車に男性は「フェラーリ」と警察に必死に
アピール

男性は『さっき手に入れたばかで、1時間前に受け取りに行ったんだよ』と話した。

雨の日にスピードを出せば、ハイパワー車はスピンする可能性があるので安全運転は大切です。

2017年07月29日

激太りが止まらない!106キロ?もう誰?マライア・キャリー?渡辺??

激太りのマライア・キャリー歌手の生命の危機!!
マライアの体重が増えまくっているようです。

観客の話しによると、激太りのマライアは「口パクを披露し、ハイヒールを履いても少ししか歩けない、衣装に着替えるのに15分もかかる・・

もう見てるだけで苦しい・・このままでは、歌手としては致命的

体重管理は大事なことだと思われますが、激太りの原因はなんでしょう??


これまでの無理なダイエットでリバウンドをする。この繰り返しで体重が増えてきたのではないだろうか。


一番簡単なダイエットは「無理な食事制限ダイエット
食事制限ダイエットは、筋肉が減り、結果基礎代謝が悪くなり、太る、これを繰り返す・・・

マライアは過去に、2006年にも激太り、また、元のスリムに
なったが、13年に激太り。

それより
誰かに寄せてきている??インスタグラムで人気のあの方。
 
渡辺直美・・・体重も同じくらいだと思います。

渡辺直美は「ビヨンセ」のモノマネをしていましたが、
これなら「マライア」のほうが

リアリティーがあるのでは、ないでしょうか。

マライアは痩せないと・・
ダイエット茶を飲ませてみたいものです。





2017年08月01日

もう力士に近い!マライア・キャリー、激太り体重120キロ?

たまたマライアネタです。
以前は、106キロ?ではないか、と思われてましたが・・・
激太りの120キロ!!増々大きくなっています。

本人は、自覚なさそうで、
「そもそも、マライアはいくらか体重が増えたという事実を全く気にしていません。彼女はその曲線美のボディーに自信を持っているんです」みたいな話があるそうです。

太った原因の憶測は飛び交っていますが、あの体型は昔と別人みたいに感じます。

maraiya.JPG

外国の方は大きいイメージですが、実物は想像より大きいのだろうか・・・ダンサーより大きい・・

2017年08月06日

中国のAI(人工知能)が、優秀すぎる! ある意味すばらしいAI

中国のインターネットサービスでの人工知能がある意味優秀で驚き。
中国のインターネットの音声サービスAI(人工知能)が、中国政府に痛い返事。

中国の大手IT企業、テンセントが運営している、インターネット上で一般の人たちと会話する人工知能のキャラクターが、優秀な返事をしているのに驚いた。

中国共産党について「腐敗して無能だ」などと批判。
香港メディアよると、このサービスで、「中国共産党万歳」という書き込みがあったのに対し、 

人工知能の返事は
こんなにも腐敗して無能な政治に万歳するのか」と反論したということです。


違う質問で、習近平国家主席が唱える「中国の夢」というスローガンについて、
人工知能は、「アメリカに移住することだ」と回答したということです。

人工知能は、正直な答えを発言したのと思われます、ここまでは中国政府も予想外の返事にコントロールーできなかったのでしょう。

答えを決めていたら、自分で考える人工知能ではありませんが・・

個人としては、他の質問も聞いてもらいたかった。「尖閣諸島問題」「南京大虐殺」「慰安婦問題
どんな返事がでるのか知りたいものです。


現在、このサービスが停止され話題になっています
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。