アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月14日

AMPLEUR Luxury De-Age  ラグジュアリーデ エイジ トライヤルセットを試してみました〜 後編

前回のレビューの続き

アイクリームとパックのレビューです

AMPLEUR Luxury De-Age  ラグジュアリーデ エイジ トライヤルセット


前回のレビューはこちら


7027BBDC-0D7F-4387-BE1A-0894CC89ADBE.jpeg

トライヤルセットのは化粧水 美容液 クリームの他に

スペシャルケアができるサンプルが入っています


目元用は2枚  洗い流さないパックは1枚

日々のケア




1 化粧水      



2  美容液




☆ 目元クリーム 



3 クリーム



☆スペシャルケア (夜寝る前)



ラインセラムアイEX


アイクリームは使ってますか

目の周りは皮膚が薄くデリケートな部分のため刺激がある物は使えません

目の回りのクリームは繊細に作る必要があるんですね

若い頃には温めれば目元パックをすればすぐ良くなったたるみ

最近は治りずらいと言うがどんどん酷くなる

クマには茶グマ 青グマ 黒クマがあり

年齢的にたるみが始まっているクマは黒グマが多いです(たるみ)

黒グマの場合は顎を揚げて上を向くと薄くなります

確認してみて下さいね

私は完全に黒クマ!!

目元のケアは若い頃から始めていたほうが良いのですが

子育てで自分の事は後回し全く出来ませんでした

でも今からでも遅くないのでトライヤルで試してみました

D74B89F1-7F2E-453D-817B-95A8301386C2.jpeg

こちらのサンプルは1袋で1回分です

化粧水と美容液のケアの後使用します



7A29EEC9-849C-40C0-81E8-2B9EA8196AEE.jpeg

薄い黄色のクリーム

普段のクリームよりコシがあります

朝と夜と1日2回ですがベタツキが気になる人は

夜のみで良いと思います

目元だけではなく口元にも使えます

目元は結構敏感でかゆみが出ることが多いのですが

このクリームは大丈夫私には合うようです


581A61AF-A9A3-4031-8B16-C37C3E90C1D4.jpeg


パワーマスク


パックってシートや流すマスクが主流ですが待ってる時間が

ない寝てしまったりで夜時間がないのでパックはしない事が多いです

シートパックは待っている時寝てしまったことも!!

シートマスクは長時間付けると実は水分を逆に減らす事も!!

気をつけないと!!



6DD3AE03-55F3-44E2-85A5-A98927A47E1D.jpeg

ユーチューブでのテクスチャー




6C976647-518C-424B-9C67-937EBE93B9AC.jpeg

黄色いコシのあるクリーム。黄色いツブツブも入ってます

1枚で結構な量でした

詳しい成分はサイトで スペシャルエイジングケアセット



E58FE470-B6C3-4D36-B618-14E3F05DA31E.jpeg


お肌に全体に1枚で足りる量でした

つけた後ツブツブが若干残ってましたが

朝には消えていました

つけて寝ても枕が汚れる事もなく寝るだけパック

忙しい女性にはありがたいスペシャルケアでした




まとめ

AMPLEUR Luxury De-Age  ラグジュアリーデ エイジ トライヤルセット

ですが香りは少なめだと思います。皮膚科医が開発しな事もあり

成分にこだわっていることが分かりました

元宝ジェンヌや美魔女など使っている事も納得できます

ご自身の肌に合うのか香りは好みなのトライアルキットでしたら

試しやすいです

1週間後どのように変わっているか楽しみですね


スペシャルエイジングケアセット


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9072188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。