アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月17日

マンガ「酒と恋には酔って然るべき」5巻 読んだ!

楽しみにしていたマンガの新刊が発売になりました!
酒と恋には酔って然るべき5
マンガは、電子書籍派の私です。(かさばるからです。)
新刊がすぐに読めるのも良いところです。



酒と恋には酔って然るべきは、日本酒好きの30代OLの恋愛ストーリーです。
主人公の松子さんが、面白いキャラで大好きです。
4巻まで読んだ後、続きが楽しみだったので、待ちに待った第5巻でした。
当然のことながら、読み終わった後は6巻が気になり…。
早く次を読むのが楽しみです!
そして、この漫画を読むと、日本酒の知識も尽くし、普段飲まない私も、飲んでみたいな!と思うようになりました。お酒を飲むために丁寧におつまみの準備をするのも素敵。参考になります。


posted by kimama at 08:31| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール