アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月13日

<ドラマ観た!>天皇の料理番



「重版出来!」に続いて見始めているのは、黒木華さんつながりで、「天皇の料理番」です。
佐藤健さん主演です。
佐藤健さんは、子供たちが小さいころ、仮面ライダー電王の主役をされていて、当時、子供たちのヒーローでしたが、後にこんなに活躍されるなんて、思っても見ませんでした。
不器用で無鉄砲な役柄なので、声が大きく、実際にこんな人いたら嫌だなぁと思ってしまうのですが、このドラマでもまた、黒木華さんがとても良い雰囲気を出していて、ふたりの夫婦にとても好印象なのです。


こちらのドラマは、原作が小説なんですね。
昨晩は、重版出来を観終わってから、Episode3の途中まで見てしまいました。
仕事に差し支えのないよう、気を付けたいと思います!
posted by kimama at 18:10| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール