アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月10日

<映画みた!>小さいおうち



公開されていた時も、気になっていた「小さいおうち」
Amazon Primeで、終了間近だったので、平日にも関わらず、寝る前に見ました!

黒木華さん作品が続きます…。
昭和の香りのする女優…この作品では、それがよくわかります。とてもかわいらしいと思いました。

日本らしい映画で、一人一人の演技がうまいなぁと思う作品でした。

特にそんなに大きな事件が起こるわけでもないのですが、倍賞千恵子さんの穏やかな演技も、黒木華さんとの現代と当時の行き来も自然で、すてきでした。






posted by kimama at 07:50| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール