アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月19日

<映画観た!>クローズド・ノート

​今日から4連休。
いろいろ、仕事のモヤモヤを残しつつ。

クローズド・ノート スタンダード・エディション [ 沢尻エリカ ]

昨晩も、Amazonで「恋は雨上がりのように」を観ました。今日は、これ。
「クローズド・ノート」
最近、ニュースを賑わせた伊勢谷さんと、公開当時、記者会見で話題になった作品です。
作品の中の沢尻さんは、本当にかわいらしくて、すてきな女優さんだなぁと思います。
でも、あの会見がきっかけでこの素敵な映画を目にする人も増えたのではないかと思います。
竹内結子さんも本当に素敵…
何年か前、ディズニーランドで竹内さんを見たことがあったのですが、本当に細くて顔が小さくてきれいだなぁと思いましたが、作品の中の彼女も本当にきれい。
そして、本当に心から子供たちが大好きな教師を演じられています。
すごいなと思いました。
物語に入りつつも、それぞれの役者さんの仕事としての力をすごいなぁと思ってみたのでした。
posted by kimama at 17:55| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール