アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月08日

<ドラマ見ました>重版出来!

ドラマ「出版出来!」の第1話見ました!

先日、1話〜10話まで一気見した「凪のお暇」の黒木華さん主演第一作とのことです。
凪のお暇は、とても面白かったけれど、正直、黒木華さんよりももっと合う方いたんではないかなぁ〜なんて思ってしまっていたのですが、第1話を見ただけですが、出版出来!はとっても良かったです!!
昭和の香りのする女優さん…と呼ばれている彼女ですが、私は、元気いっぱいの重版出来!の主人公役がピッタリだと思いました!

ちなみにこの、「重版出来!」は、凪のお暇と同じく、マンガが原作のようです



マンガ家さんって、本当にすごいなと思います。作品によるのだろうけれど、ほとんど、一人の方がストーリーを作って、絵も描くんですよね…
それが続々とドラマ化されている。
本当にすごいことだと思います。
絵が好きなだけではなれない仕事ですね。
もともとそう思っていたのですが、この出版出来では、マンガ家さんの担当をする編集者が主人公の話なので、いろんなことを知れそうで楽しそうです。

勉強が進んでないので、ちゃんと勉強して、ちゃんとできたら、ご褒美感覚で見ていこうと思います!
posted by kimama at 17:50| ドラマ・映画・読書
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
kimamaさんの画像
kimama
昭和49年生まれ。(ブログ開始時45歳。二人の受験生を持つ母。) 毎日のキロク。シェアしたいことを残していきます。
プロフィール