アフィリエイト広告を利用しています

▲一番上に戻る


サイト内検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

ペルソナ5 授業&テストの答え 全部まとめ

こんにちわ、もんじです。

前回の記事で何やかんや書きましたが、結局続けています(汗)

それは置いといて、今回は完全に自分用です。

授業とテストの答えが1年分1ページに時系列順に並んでて、サイドバーにネタバレに繋がるメニューがないサイトが見つからなかったので自分で作っちゃえと思いました。

周回用にも便利ですし。

でわ、以下まとめです。

タグ:ペルソナ5
posted by もんじ at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年02月13日

ペルソナ5 やる気急降下・・・

こんばんわ、もんじです。

この間、やっとペルソナ5を買ったので、最近はもっぱらP5にハマっていました。

「いました」…そう、過去形なんです。

今はやる気が急激にダウンしてほぼ放置状態…。

それもこれもアイツのアレのせいで…!

タグ:ペルソナ5
posted by もんじ at 01:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年01月15日

にゃんこ大戦争 絶メタル降臨 極ムズ 1分(動画)

こんばんわ、もんじです。

実はにゃんこ大戦争もやっていたりします。

256.nyankoGyakuGao.png

「絶メタル降臨 極ムズ」、逆襲のカオル君、通称逆顔はにゃんこチケットを稼ぐ大事なステージですが、極ムズということで尻込みして今までやってませんでした。

しかし!
これ、ネコハリケーンがあれば楽勝ですね・・・。

今まで尻込みしててバカだったー!

posted by もんじ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年01月09日

FF15 AP稼ぎに明け暮れる(動画あり)

こんばんわ、もんじです。

いまFF15のクリア後の世界を探索しております。

ほぼすべてのサブクエスト、討伐クエスト、隠しダンジョンも終わらせ、残すは封印の洞窟の制覇だけです。

レベルはもちろん99、伝説の武具もすべて取得しています。
もちろんトロフィーもすべて取得済みです。

そんな状態で臨んだ「スチリフに眠る脅威」

これまでの封印ダンジョンが大したことなかったので、特に準備もせずに気軽に入ったのですが・・・。

ぎょえーぐわー!

めちゃくちゃ深いし、シガイばっかりで最大HPがゴリゴリ削られる・・・。
トンべりナイト恐ろしい・・・。

何とかかんとかクリア出来ましたが、次のダンジョンには立ち向かえないだろうと思いました・・・。

というわけで、レベルはカンストしているので、APを稼ぐべく修行に出たわけです。

そこで私なりにAPが稼げるんじゃね?というやり方をご紹介したいと思います。

タグ:FF15
posted by もんじ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2017年01月02日

FF15はウィッチャー3を超えられたか 後編(ネタバレ)

こんばんわ、もんじです。

253.ff15vsWitcher3.png

今回は、前回の続きとなります。

前回の記事はこちら。
FF15はウィッチャー3を超えられたか 前編

今回は主にバトルとクリア後の要素について比較したいと思います。

posted by もんじ at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
最新テクノロジー情報
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
もんじさんの画像
もんじ
前職はシステム開発の仕事でプロジェクトリーダーをやっていました。そこで疲れ果て、精神を病み、退職へ。今は前職で培った技術を元に、独立に向けて勉強中の身です。
運営者情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。